TOP > 1対1のなりきりチャット

今宵も貴方と戯れを【BLかNL】 /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿さん、 [×]
2015-01-13 08:15:38

(/ 主様ご丁寧にお返事ありがとうございます。未熟者ではありますが、是非pf提出させていただきます。 )

「僕はそこら辺の純粋な女の子達とは違うよ?」
「……本当の僕を禊だけに教えてあげる。」

___pf
僚 / ツカサ / 21y / オトコノコ
→170㎝。あまり喜怒哀楽を表には出さない。表は常にニコニコしていて、小生意気な楽観主義者。本心は中々見せない不思議ちゃん。not純情。寧ろ積極的で変態気質。スキンシップ大好き。お気に入りは手放さない。

指名→禊
設定→ひょんなことから同棲関係。友達以上恋人未満。でも、キスやハグはしちゃう曖昧な関係。

…ねえ、今日すごく嫌なことあったんだ。癒してよ?
( 何時もとは違う様子でリビングの扉を荒々しく開ければ、ソファーに座っている相手の膝の上に向かい合う様な形でで乗っかり。相手の首の後ろに手を両手回せば、片方の口角上げて、真っ直ぐと相手見ては上記述べ。 )

(かなりアブノーマルな感じのキャラや設定にさせていただきました( ← )狂った愛とかそういうのすごく好みでした。(うは。)本体自体変態気質でなんかすいませn……()ロルは中程度で提出させていただきましたが、豆でももっと長文でも可能です。それでは失礼させて頂きますね。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle