TOP > 1対1のなりきりチャット

【マサレン】愛し愛され愛を知り【うたプリ】/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 聖川 真斗 [×]
2015-03-05 23:15:36

(あわわ、何レスもすみません…!何か曖昧な切れ目になってしまいましたね。上から二文が本体です(一応)。
そしてまさやん盛っててすみません…!勿論何もしないので、暖かく見てやって下さい。
では失礼しました!)

82: 神宮寺レン [×]
2015-03-09 12:24:56

(此方もいつも遅くなってしまってますし、気にせずどうぞ!!無理なさらない程度で、おうちの事が落ち着いてからの返事で大丈夫ですよ~)

ーッ、誰もそんなこと言ってないだろ、例え話しだ、こら
(首筋に当たる吐息が熱いのは熱のせいなのか、それとも。敏感に体を跳ねさせれば声を詰まらせ、熱のある相手に無理させるつもりもなく嫌がりながら手を伸ばし悪戯紛いなことをする相手の頭を軽く叩いて「治ったらいくらでも相手するからいいだろう...」と頬紅潮させ)

83: 聖川 真斗 [×]
2015-03-13 18:08:38

(/落ち着きましたので、また今までのペースに戻りますね^^
丁度ホワイトデーになりますから場面展開を勝手にしてしまいました!…このまま続けると襲ってしまいそうですし((
もしもの時には朝チュンという方向で…良いのでしたっけ←)

__…。…さぁ起きろ。もう昼過ぎになるぞ
(相手の寝ている内に済ませなければならない用事を思い出し起こさぬ様にそっと扉を開けると。最近は珍しい事も有り何度か起こされたが今日は疲れたのか布団から出てこない様子にふ、と笑みを溢しつつバレンタインデー、彼の誕生日に送る予定だった『Dear.R_Love.M』と彫られた銀のシンプルなリングを相手の小指にこっそりとはめると布団を被せ、何でも無い無愛想な顔で肩を揺すって)

84: 聖川 真斗 [×]
2015-03-21 22:01:41

遅くなった為に、気付かなかった可能性が有るか…すまなかった。何度か上げて置こうと思う。
仕事…無理をしたりして、また体を壊す事の無い様にな。

85: 聖川 真斗 [×]
2015-03-22 19:06:04

…との訳で、上げだ。

86: 神宮寺レン [×]
2015-04-13 08:04:37

...ただいま。
(長期の海外ロケから帰宅してみればやけに静まった室内、突然入った長期のロケ、しかも海外とくれば寛大な相手といえど多少の腹をたてていてもおかしくなく。ましてや家を出るまでにろくに会話もなく出ていってしまったもので気まずさが尋常なく襲い、足音立てぬようリビングへの扉をあけては上記を蚊の鳴くような声量で呟いて)


(長期の不在申し訳ありませんでしたー!ヽ(;▽;)ノ
ただいま帰りましたマイハニー…♡)

87: 聖川真斗 [×]
2015-04-14 21:05:53

…ッお前!…レン…神宮寺、か…?
(己を元気付ける為の友人達との宿泊を終え、居ない事を思い知らされる等と考えながら家路に付くと、ふと静かな雰囲気を纏った後ろ姿が扉の前に有り。酷く驚いたのか音を立てて重い荷物を落とし力強く相手の腕を掴めば、仕事だとは分かっていたものの何処かにあった不安から、小刻みに震えながら悲痛な声を上げると「…いや、違うな。おかえり。」額に一度手を充てれば顔を紅く染めて声のトーンを下げ)

(帰ってきて下さるなんて、思っても見なかったです…!もう離しません!ギュムーッ
ああもう…それで良いですよぅ…!懐かしい響きだぜ((

88: 神宮寺レン [×]
2015-04-17 08:17:42

……!!聖川…っ、
(突如聞こえた物音に続いて腕を引かれれば反射的にそちらを向き確認した顔は久しぶりに会ったからか少し疲れたような相手の顔で。怒られるでも無視されるでもなく迎え入れてくれた相手に堪らず、掴まれた腕を引けば己の胸に抱き留めそのまま抱擁して「…ただいま」と呟くことが精一杯で後は会いたかった想いを腕の力に込めて)


(待っててくださるとも思ってませんでした、正直諦めておりました(´;ω;`)離しません、私の聖川は貴女様だけですムギュー

89: 聖川真斗 [×]
2015-04-20 01:01:44

むぐっ…!…落ち着け、大丈夫だ。逃げたりせん、
(己からの一方的かと思いきや予想外に引き寄せられ間抜けな声と共に軽く相手の腕の中へ収まると、思いの外力も強く必死にしがみつかれている感覚で。多少の混乱を起こすもやっと肩へ手を回せば自身も深呼吸をしつつ、顔を埋めて小さく解いては「…何時までこうしているつもりだ?」再開の喜びを分かち合うには照れの意味で体力を使い過ぎると口に出すも相変わらず腕は回したまま)


( またまたぁ!待たない訳がないでしょうに><* 私…、俺の神宮寺もお前だけだ…ッ!!
私の聖川は貴女だけ…って、何だか不思議です←)

90: 神宮寺レン [×]
2015-04-26 21:29:04

いつまで…うーん、難しい質問だね。
(細くありつつも必要なところにしっかり筋肉のついた体をまさぐる様に、離さないようにと手の力を強めこれでもかと引き寄せては相手の問いかけに笑み浮かべつつ「…このまま、一晩中……って言いたいところだけど、恥ずかしがりやの聖川は嫌がりそうだから我慢しておくよ」軽く頬へと唇押し当てリップ音を響かせて手の力を緩めて)

(浮浪者はいつ忘れられても仕方ありませんので(;_;) 確かに…!では、俺の聖川はお前しかいらないよ、ですね!)

91: 聖川真斗 [×]
2015-04-30 00:24:35

嫌な訳が有るか。…確かに照れるが…何時まででも、こうしていたい。
(引き寄せられたかと思うと直ぐ離れられる状態にし茶化されれば対抗して大真面目に耳元で囁き、負けじと首筋へリップ音をたてようと下手に吸い付くと顔を上げて「…お前は相変わらず慣れているな。俺以外の誰かに、こういった事をしているのか?海外へ行ったのだろう」腕も身体も離し二、三歩離れてから口を拭うと照れながらに疑う様に視線をじと、と送って)

92: 聖川真斗 [×]
2015-04-30 19:23:24

(/本体抜けしてしまった!!
「居ないよ、」でなく「いらないよ、」な所がとってもキュンと来ます…//)

93: 春歌 [×]
ID:f2412fd0f 2016-05-29 00:11:43

真斗くん、レンくん。入っても、いいかな?(申し訳なさそうに、見つめながら首をかしげ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle