TOP > 1対1のなりきりチャット

【バルトロメオがお呼びです/非募集】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-13 21:15:38


って、おめぇも持ってねぇんじゃねぇか!(己がハンカチを持っていないことに明らかにがっかりした相手を見ていれば自身の服で目元を拭い出し、それを見れば思わず目を見開き盛大にツッコミ/←)

22: バルトロメオ [×]
2015-01-13 21:52:57



っ、ルフィ先輩にツッコミを頂いでしまった!何てキレのあるツッコミだべ…!ハッ…そうだ、実は先輩にお願いがあるんだども……。(盛大なツッコミ受け溢れていた涙引っ込むと今度は嬉しそうに頬を緩めて表情をコロコロと変え、思い出したように声を上げれば相手に詰め寄って/←)




23: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-13 21:57:16


な、なんだよ?(コロコロ変わる表情に自身の船にはいないタイプだと考えていればいつの間にかその顔が目の前にあり。珍しくたじろぎながら眉間に皺寄せて問い返し/弱)

24: バルトロメオ [×]
2015-01-15 21:55:04



ああぁあ…ッ!ルフィ先輩から返事来てる事にずっと気付かなかったおれを殴ってくんろ…!(涙ドバーッ)

(/今まで返事に気付きませんでした。本当に申し訳ないです!お返事明日まで待っててくれると嬉しいですoyz)




25: バルトロメオ [×]
2015-01-16 20:31:38



おれと結婚して…違う!ほ…頬っぺた引っ張らせて…!(たじろぐ相手お構い無く思わずといった様子で口を滑らせては慌てて訂正し/←)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle