TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

残念なイケメンと残念な美女が集まってシェアハウスを行ったようです。【黒バス×創作/NL】/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊月 俊 [×]
2015-01-11 21:46:59

(ありがとうございます!よろしくおねがいします!)

>all
うーん…最近いい駄洒落が思い付かないなぁ………
(シェアハウスの中をネタ帳とペンをもちながら、どこかに駄洒落が思い付くようなものがないかとフラフラとし)

22: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 21:52:32

>伊月

。。。ため池でため息。。。?

23: 宮地清志 [×]
2015-01-11 21:58:32

(/ドルオタ宮地清志で参加希望させて頂きます)

24: 伊月 俊 [×]
2015-01-11 22:08:19

>>22
赤司!それいただきっ
(相手の言葉に上記を言うとすぐさまネタ帳に書き込み)

25: 毒崎 沙耶香 [×]
2015-01-11 22:12:56


>伊月さん


おはーっす。ひょっとしてダジャレですか?
(腹が減り目が覚めては自室から出てリビングへ行き冷蔵庫に向かう途中で紙とペンを持ってにらめっこしている相手を見つけ食料を取り出しながら軽く質問をして見て)




26: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 22:14:19

>伊月

まぁ、公式ネタだがな(フッと笑う

27: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 22:15:57

>毒崎さん

食べ物なら春巻きが作り置きしてあるぞ

28: 匿名さん [×]
2015-01-11 22:24:05

>27 赤司さん
■ロル、安価必須。ロルの長さは自由。
ロルはつけた方がいいですよ。

29: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 22:33:03

>匿名さん

ん、そうなのか?
わざわざすまないな(小首をかしげ申し訳無さそうに

30: 伊月 俊 [×]
2015-01-11 22:46:08

>>25
そうなんだよ毒崎!なんか最近あまりいいのが思い付かないんだよね…。
(相手の問いに上記を返すと考えるような顔をしながら「冷蔵庫…食べ物……はっ、食料でショック療法をする!キタコレ!」と言うとネタ帳に書き込み)

>>26
そうだな。はっ、公式はこう敷く…。キタコレ!
(相手の言葉を聞いて駄洒落を思い付くとすぐさまネタ帳に書き込み)

>>2>3

お、ホットミルク?
(何となく入ったキッチンに相手の姿を見つけると上記をいい、数秒後「は、ホットミルクを飲んだらほっとしたme!…どうかな?」と相手に問いかけ)

31: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 22:50:18

>伊月

。。。(わぁ、こいつ色々とすごいやつだー、て言うかネタ帳分厚すぎじゃないか?手首よく折れないな、と無表情で相手を分析

32: 伊月 俊 [×]
2015-01-11 22:54:52

>>31
ん?どうしたんだ赤司?
(突然黙ってしまった相手を心配して顔をのぞきこみ上記を言って首を傾げ)

33: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 22:59:59

>伊月

。。。(ハッとしたように
いや、何でもない、ちょっと考え事をしていただけだ(フルフルと首をふる

34: 毒崎 沙耶香 [×]
2015-01-11 23:05:19


>赤司

ん、ありがと。
(相手から春巻きがあると教えて貰えば冷蔵庫の中から探して見つけ出し、皿ごと取り出して軽く礼を言っては一口かじり)


>伊月さん

....悔しいけど、中々良いと思いますよ?
(生ハムとチーズトーストを食べながら隣で聞いていると自分には思いつかなかったダジャレが耳に入り嘘をついても仕方が無いため、正直な感想を述べて)



35: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 23:13:10

>毒崎

あー、それどれかひとつはハバネロ入れまくったやつだから気をつけろよ(クスクスと笑いながら

36: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-11 23:14:29


こんばんはーッス! 俺も入っていいッスかね?
( シャラッ、とウザイ程の笑顔で勢い良く扉を開ければゆるりと首を捻りつつ訊ねてみたり。 )

_..っていうか、俺別にナルシじゃないッスよー?! ...事実ッス。( キリリ、/ うぜぇ )

37: 伊月 俊 [×]
2015-01-11 23:19:48

>>33
そう?ならいいんだけど。
(相手の返答を聞くと少し安心したようにしながら上記を言い微笑み)

>>34
よっし!じゃあ今度日向たちにも教えよう!
(相手の言葉に嬉しそうにしながら上記を言い「ありがとな、毒崎。」と続けて微笑み)

38: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 23:23:15

>黄瀬 

どう考えてもナルシだろ(なんでそんなことを言うんだと不思議そうな顔で
ナルシは黙って僕の前に跪け(素晴らしいほどの真っ黒い笑みで

39: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 23:26:14

>ああ、気にするな
ところでそのネタ帳は何キロくらいあるんだ?(指を口元に当て考え込むようにして尋ねる

40: 赤司征十郎 [×]
2015-01-11 23:27:28

すまん、上の失敗した。伊月宛だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle