TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECE~なりきり~/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: しらほし姫 [×]
2015-01-11 12:57:25

ルフィ様
ずるいです

42: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 13:55:05

>しらほし

なに言ってんだよ!お前は人魚だろうがw
本気で俺を仕留める気でやってみろ!
(ずるいと言われツッコミを入れ逃げ)

43: しらほし姫 [×]
2015-01-11 14:20:08

ルフィ様
はい分かりました

44: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 16:30:21

>しらほし

んじゃあ!また逃げるぞ!・・・ってうわぁなんだこの岩!動いたぞ!?
(そう言いまた手を伸ばし岩礁をつかんだと思ったら
その岩礁が動きその動きにつられるように引っ張られ移動していき)

45: しらほし姫 [×]
2015-01-11 16:32:58

ルフィ様
捕まえました。

46: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 17:29:41

>しらほし

ずるいぞ!よわほし!・・・まぁいいかw
やるじゃねぇか!よわほし!んじゃあ
次は俺の番だな!
(ごたごたしてる間に捕まり納得がいかない様子だが
潔く負けを認め鬼になったことに気合いを入れ「さぁ逃げろ!」と言い)

47: しらほし姫 [×]
2015-01-11 17:31:55

ルフィ様
はい

48: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 18:21:50

>しらほし

お~し!行くぞぉ~よわほし!!
(しらほしが目の前の小魚くらいの大きさになったのを見計らい
足をグルグルにねじりプロペラのように回し「ゴムゴムのぉ~プロペラァ~」
と技名をつけ急速に加速し追いかけ)

49: しらほし姫 [×]
2015-01-11 18:23:57

ルフィ様
こっちまでおいで~です

50: ボアハンコック [×]
2015-01-11 18:56:49

>ルフィ本体様



(/レスの流れが速くゆったりな私の、ペースでは追いつきそうに無いので、辞めさせていただきます。一日だけでしたが楽しいかったです。)

51: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 19:07:15

>ハンコック本体様

【自分は全然遅くても構いませんよ!できれば離れないでいただきたいのですが
・・どうしてもと仰るなら止められませんが・・不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした・・もし踏み止まることができるなら参加を引き続いてお願いします!】

52: ボアハンコック [×]
2015-01-11 19:12:43

>ルフィ本体様


(/いいえ。すみません、お断りさせて頂きます。主様の言葉は凄く嬉しいのですが。私の様な、ゆったり者は皆様のご活躍を見守るのが適してると判断いたしました。ゆったりしすぎると皆様に、迷惑が掛かるかも知れませんので。長文失礼しました。)

53: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 19:15:59

>しらほし

ゴムゴムのぉぉぉお~プロペラ増築!!!
(両手も足と一緒にグルグル巻き付けさっきの倍の大きさの
プロペラを作り倍以上に加速させ追いかけ「まてぇ!よわほし~!!」
と叫び)


54: しらほし姫 [×]
2015-01-11 19:17:16

ルフィ様
私が水中に潜れば無敵ですわ[水中に潜る]

55: バルトロメオ [×]
2015-01-11 19:21:05

>ハンコック本体様
(/まだ一度も絡んだ事ないですが、自分もレス速度は遅いので気にする事ないと思いますよ!ハンコック本体様が決めた事ならこれ以上は何も言えませんが…oyz)

>ルフィ本体様
(/バルトロメオではマイナー過ぎるようなので違うキャラで参加し直そうかと思ってます。麦わら一味の誰かで再度参加しようと考えてるので少し時間を頂きたいです。申し訳ないです。)

56: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 19:26:13

>ハンコック本体様

【そうですか・・分かりました・・自分の主としての至らなさ故に
このような結果にしてしまって本当に申し訳ありません!
また参加したくなりましたらいつでも売らして下さい!歓迎いたしますのでW
では短い間でしたがありがとうございました!】

57: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 19:34:52

>現バルトロメオ本体様

【申し訳ないです!自分のわがままにお付き合いいただきありがとうございます!
魚人島までなら熟知してるつもりなのですが現在の場面はどうもややこしくて
理解しきれていないので・・ごめんなさい!急かすつもりはありませんので
どうかご検討の程よろしくお願いします】

58: バルトロメオ [×]
2015-01-11 19:48:15

>ルフィ本体様
(/魚人島まででしたか…!把握しました!大丈夫ですよ、気にならさず(^^)
都合もあり多分再参加は明日になりそうですが待っていてくれると嬉しいです。)

59: モンキー・D・ルフィ [×]
2015-01-11 22:44:46

>現バルトロメオ本体様

【不完全なものでして・・そのお言葉はすごく有難いものでございますw
もしかすると明日はすこしばかり忙しいので来られないかもですがお願いします!】

>しらほし

クソ・・さすがだなぁ・・人魚速ぇなぁ・・・よ~し
・ふぅ・・”ギア”2(セカンド)!!!!
(一度体を解き体制を整え両腕 両足をポンプのように凝縮し元に戻ると
身体から蒸気を発し、しらほしを見つけるや近くの岩場をつかみ
「"JETTロケット"!!!」と一瞬でしらほしを一直線上にとらえ「今捕まえてやるからな!」
と笑いながらそう告げ)

60: しらほし姫 [×]
2015-01-11 22:48:29

ルフィ様
捕まえられますかね~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle