TOP > その他のテーマ

【実況】心霊スポット行ってくるってことで/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:03:46

しっかし、こんな夜中に肝試しとか度胸あるなぁ。
ある意味尊敬だよw

62: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:05:44

ゆいぴょん
いやいやw 5人いれば安心感あるよ

みんな目的地がどこなのか調べてくれてる
ウチはチャットしてるけどねw

63: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:07:01



おいおい、人任せにするなーw

64: ナツ [×]
2015-01-11 00:10:36

刹那ーー
腹へった

65: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:14:50

ちょ…

なんかみんな調べてくれてるけどなんかおかしいw
目的地までの道が出たり出なかったり、白くなったり黒くなったりするw バグ?そこから読み込みが出来ないらしい。ウチも調べたけど同じ様な感じになったwwスクショで証拠とりたかったけど何故か真っ黒に写ってるwww

典型的な心霊パターン…やばいテンパって上手く文字打てないwww

66: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:15:53

明らかに霊の仕業やんwwww

67: ナツ [×]
2015-01-11 00:17:39

ご愁傷様ですやん。。。

68: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:19:54

J氏の携帯、一回電源切ったら元通りになったらしい
って事で目的地もちゃんとハッキリ分かったんで再出発!ww

69: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:20:48

おーよかったよかった

70: ナツ [×]
2015-01-11 00:21:30

事故んなよー

71: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:22:04

なんか心霊写真撮れるかなーって外の写真撮ってるけどなかなか撮れないなー

72: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:22:43

ゆいぴょん、ナツ
ありがとーっ

73: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:22:54

心霊写真か…


小学校の卒業アルバムにあったな。

74: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:23:45

ゆいぴょん、マジかーw

75: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:25:11

マジw

結構わかりやすく映ってるw

女の人が笑ってるwwww

76: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:26:12

やばいなー…
ちゃんと心の準備しとかないとなww

77: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:26:37

だから怖くてかれこれ5年くらい卒業アルバムを開いてないわあw

78: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:26:49

ゆいぴょん
笑顔wwww

79: 影@ムシャー [×]
2015-01-11 00:27:12

ゆいぴょん
そーなんだw

80: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 00:28:21

廃墟とかだと高確率で心霊写真とれるよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle