TOP > その他のテーマ

【実況】心霊スポット行ってくるってことで/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:20:32

M氏の姉が21歳で運転手です

ウチは19ですwバカっぽいけどねw

22: 匿名さん [×]
2015-01-10 23:22:16

19なんだー。
あれ、どうでもいいけど19って今年厄年じゃなかった?

23: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:22:26

もうちょいでM氏の家に着く!
そしたらやっと出発だー!

24: ナツ [×]
2015-01-10 23:22:46

年上かーいwww


25: ナツ [×]
2015-01-10 23:23:09

いってら!

26: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:23:25

匿名さん

そういうことだね…厄年…

27: 匿名さん [×]
2015-01-10 23:24:25

まぁ、浸かれないようになwwwww



28: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:24:25

ナツさん

年上かと思ったよーw

29: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-10 23:24:58

あの怖がりせったんが心霊スポット何ていくとおもわなかったからびびった~w



30: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:25:29

匿名さん

それは承知!承知!
だけど流石に怖いwww

31: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:26:50

ゆいぴょん

その刹那さんに会ってみたいなー( ˙ ꒳ ˙ )

32: ナツ [×]
2015-01-10 23:27:19

刹那隊長1個下でありますwww

33: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-10 23:28:05



最近見ないなーと思ってたらおとといくらいに現れたよw
あわせてあげたいくらいだよw

34: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:28:34

くっそーw
さっきから赤信号にひっかかってばっかりww
あとちょいで着くのにw

35: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:31:34

ゆいぴょん
www

ナツ
了解でありますww

36: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:34:44

はい!懐中電灯を(やっと)手に入れた!
やっと心霊スポットへ出発できるー泣

37: ナツ [×]
2015-01-10 23:34:49

赤信号に引っかかってばっかなのは
もー霊に取り付かれているからだな
おつです。

38: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:36:52

ナツ
ま、ま、待ってくれw
運転手はM氏の姉だから…だから…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

39: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:40:07

車の中が騒がしいww
みんな怖さを紛らわす為にクラッカーとか鳴らしてるんだがwwなんだこれw

40: 影@ムシャー [×]
2015-01-10 23:41:59

実は意外にその心霊スポット近いんですw
12時くらいには着くと思われる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle