TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスしませんか?[3L、人数制限あり、初心者大歓迎!!]/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 01:29:47

【名前】三峰 志乃(ミツミネ シノ)
【性別】女
【年齢】17
【職業・学年など】 高校生・2年
【容姿】身長は159cm、肩まである薄栗色のセミロングの髪でどちらか片方をサイドポニーにしている。出ている所は出ており主張が強いメリハリのある体躯なので着痩せすると言われているんだとか。 ブラウンの瞳は二重であり、肌色は健康的な白さ。 制服は着崩す事無く確り着こなしており、夏冬関係なく黒のベストを着用。 私服は暗色系のフレアスカート・白いブラウスに紺のハイソックスに、靴は茶色いローファーである。
【性格】真面目で冷徹なので風紀委員に居そうな所謂、委員長系クールキャラ。 誰に対しても敬語口調であり人見知りしてしまったり、堅物なので色恋沙汰に疎く、エッチな事自体が苦手かつ駄目である。 それでいて変に意地っ張りなので中々素直になれない。 心を許していくと笑顔を見せたり、硬さが抜けたりしていくようだ。
【部屋番号】6
【部屋の中】全体的に水色と黒色で構成しており、壁際にベッドがあって、その反対側に入り口から見てクローゼット・本棚・学習机と設置してある。 本棚は小説や専門書に参考書と学校の教科書が多く、漫画やライトノベルなどは少ない。 机の上に小型のノートPCがあり、持参のモバイルルーターから無線で繋いでいる。
【備考】一人称「私」、二人称「~さん」。 気付いた時に掃除や家事を率先してやっているが、料理だけ苦手意識が強く上手く出来ないのを気にしている。

【大変長らく遅くなってしまい申し訳御座いません! 不備など御座いましたら何なりと御申しつけ下さいませ。 後、本体は亀レスなので若しかしたらレスが流れてしまうかも知れません…orz】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle