TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスしませんか?[3L、人数制限あり、初心者大歓迎!!]/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 21:49:14

>小春さん
はい、今日は大学でした。1コマしか講義はありませんでしたけど(卒業に必要な単位は殆んど取ってしまったので大学は比較的暇らしく)

82: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 23:35:49

>蓮さん
蓮さん、聞いて下さい!(あれから暫く経ち、仕事から帰って来ると興奮気味で相手に話し掛け)

(新しい絡み文出しますね)

83: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 23:42:48

>陸人

ん?どうした?

84: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 00:37:59

>櫻井さん
熱湯にしてから出汁を取って…。 モヤシと若布に豆腐でどうでしょう?
(メモを取りながら目で見てプロセスを暗記。 木綿豆腐を用意しながら具材を提案して)


>高梨さん
お疲れ様です。 良ければ私のお菓子をどうぞ…
(仕事帰りでクタクタそうな彼女に挨拶をして、空腹の音を聞けば食べかけを除いた市販のクッキーの袋を手渡し)

【初めまして! 気難しい堅物娘ですが宜しくお願いしますー】


>船木さん
良かった……夜の道は怖いので。
(ホッと安堵して胸を撫で下ろし、実際にあった夜道での恐怖を話し始め)


85: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 00:46:19

>志乃

よし、そうしようか(出汁を取り、材料を出す)で、材料を入れる大きさに切り、味噌を入れる。味噌は水10に対して1な。

86: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 06:39:40

>蓮さん
オーディション受かりました!(嬉しそうに笑い)

>志乃ちゃん
マジか……(話を聞けば夜はあまり出掛けない方がいいぞと言い)

87: 参加希望者 [×]
2015-01-12 06:57:05


結城大耀 (ユウキ タイヨウ)
男 / 18y / 高校3年
容姿:身長181㎝、引き締まった体型。着痩せするタイプ。元々色白の肌色だが、不健康さは見えず至って健康。色素の薄い明るい茶髪は毛先を跳ねさせ無造作に遊ばせた髪型。瞳も同色。たれ目気味の二重目。目鼻立ちはっきりした顔立ちだが、性格は喧しく「黙っていれば…」が決まり文句。学校指定の制服は着やすいように緩く着用。右耳に2つ、左耳に1つシルバーのピアス。常に口角は上がり気味。
性格:無意識の内、相手に合わせてしまう傾向があるためヘラヘラしているように見られがち。男同士の悪ノリにも平気でのったり、基本何でも受け入れられる性格。人と関わるのが好き。
部屋番号:1
備考:爽やかな色が好きで、服装も部屋も明るめ。結構、多趣味。買い物が好きで、1人でも平気で行ったりする。兄弟は姉が2人いる。


(/ 参加希望です!不備等御座いましたら、御指摘下さい。)



88: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 08:21:17

>陸人

おぉ、やったな!!(こちらも嬉しそうに笑い一緒に合格を喜ぶ)

>87

(返信遅れてすみません、参加どうぞ、絡み文お願いします!!)

89: 結城大耀 [×]
2015-01-12 08:35:13


絡み文 /

____んんっ…、…あれ?今何時…。
(今日はいつもより早くに学校から帰宅し、珍しく食事もとらず自室のベッドへ倒れ込むように其の儘寝てしまい。しかし暫くして寒さに耐え切れず目覚め。布団も掛けずに眠っていたのだろう、少しはだけたシャツに緩く結ばれたネクタイを指先で解いては、困ったように頭を掻き。携帯画面で時刻を確認すれば、今更すぎる事実を受け止めるも再度二度寝を試みて)

(/ 参加許可有難う御座います!不束者ではありますが、これから宜しくお願い致します。)


90: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 08:50:34

>太陽

(トントン)おい、学校いく時間過ぎてるぞ!!

(こちらこそよろしくお願いします!)

91: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 09:04:05

>蓮さん
ありがとうございます!(嬉しそうに笑いながら「初めての主役なのでいつも以上に嬉しいです」と言い)

>大耀
お前、風呂まだだろ(相手の部屋を覗き込めばベッドに寝転がっている相手を見付け「そういえば飯も食ってないだろ」食卓に置かれていた蓮が作った大耀の為の料理を思い出し)

92: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 09:11:39

>陸人

何か作って……あれ、俺料理作っているだけじゃん

93: 三峰 志乃 [×]
2015-01-12 09:29:59

>櫻井さん
味噌と水の比率は1対10……ですね
(重要と判断した要点をメモしていき、もう少しで完成するんだなと口元が緩み)


>船木さん
買い物とかも控えた方が良いのでしょうか
(偶に買出し等で外出している事を告げながら相談して)


>結城さん
起きて下さい、遅刻しますよ!
(いつも通り朝早くに目が覚めて確り朝食を摂り、歯磨きをするいつも通りの日常。 しかし年上と思しき彼が居ない事に起きていないのだろうか、と判断。 風紀委員として遅刻は見過ごせないので早く起きるように、彼の部屋の扉に立てば中に聞こえるくらいにノックして忠告し)

【初めまして。 早速、堅物が絡みますが宜しくお願いしますー!】

94: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 09:32:01

>志乃

で、隠し味があるんだけど…三峰、お前酒大丈夫か?

95: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 09:40:12

>蓮さん
俺、料理苦手ですよ(相手みたいに料理は出来ないと思い)

96: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 09:46:37

>陸人

でも毎回料理ってのもな~(顎に手をあて考える)そうだ、何かしてほしいことやほしいものとかがあれば

言えよ!俺が出来ることならなんでもするから!(笑う)

97: 結城大耀 [×]
2015-01-12 09:47:00


蓮さん /

んぇ…、あと10分っ…。
(朦朧とした意識の中に彼の声が響き渡り、枕に顔を埋めながら眉根を寄せて。既に学校には行ってきたものの、こちらも寝惚けている為まったりと遅めの口調で言葉を返し)


陸人さん /

ん、…陸人さぁん。起こして下さい〜。
(心地の良い声音が聴こえてくれば、それは直ぐに彼のものだと分かり。くるりと寝返りを打ち、重い瞼を薄っすら開け腕をぱたぱたと動かしては甘えるように催促をし)


志乃ちゃん /

え、…何もう朝とか?____ん、しょ。志乃ちゃん起こしてくれてありがとうな。
(昨日、家に帰ってから其の儘今日の朝まで眠ってしまったのだろう。彼女の声で目を覚ませば、困った様に息を吐き。どうしたんだろ、俺…何てぼんやり考えながら指先で髪型を軽く直し、扉へ向かって。わざわざ起こしに来てくれた健気な彼女の姿に頬を緩めれば素直に礼を告げ。「あ、でも完全に間に合わないし遅刻してくわ。」シャワーも浴びたいし、と頬を掻きながら遅刻していく故を述べて)

(/ わぁ、女の子に絡んでもらえてデレデレの息子と本体です← 堅物素敵です、可愛らしい!こちらこそ、大変変わり者ですが宜しくお願い致します。)


98: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 09:54:59

>太耀

結城!(既に学校に行き、帰ってきたとは知らず起こした方がいいが勝手に部屋に入るのは……と思っている)

99: 船木 陸人 [×]
2015-01-12 10:09:01

>志乃ちゃん
そうだなぁ。俺が家に居る時は買い物について行けるからその時は言ってくれよ(ニッと笑って言い)

>蓮さん
そうですねー。じゃあ、廊下の電球を取り替えてもらえますか?(1階の廊下の電球が切れていた事を思い出し)

>大耀
早く起きろ。遅刻するぞ(甘えん坊だなと思い、クスリと笑えば相手を起こし。普通に言ったつもりだが、彼が言うとアニメキャラの目覚ましボイスのようになってしまい)

(遅くなりました。宜しくお願いします!)

100: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 10:12:40

>陸人

そんなことでいいのか?任せておけ!!(台と替えの電球を取りに行く)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle