TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスしませんか?[3L、人数制限あり、初心者大歓迎!!]/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 12:07:55

>櫻井さん
おはようございます……どう致しまして。 また料理を教えてくれますか?
(「御時間があったら、是非…」、恐る恐る切り出してみて)


>船木さん
私にはこれぐらいしか出来ないので……
(口元を緩めてぎこちない笑みを浮かべながら返答。 「その時になったらまたお願いしますね」、ソファーに座ってクッションを抱きながら柔らかく言い切り)


62: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 12:16:59

>志乃ちゃん
そんな事言ったら俺も出来る事少ないよ。料理は出来ないし……。掃除と洗濯は多少出来るけど(苦笑いすると「男だから力仕事は任せろ」と胸を張って言い)

63: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 12:27:07

>船木さん
船木さんも料理が苦手なんですか?
(「何だか頼もしいです」 頼りにしたいと思っていると共通点を見つけた気がして妙に食いつく様に問い掛け)


64: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 13:06:43

>陸人

おぉ、ありがとうな!さ、召し上がれ!!

>志乃

三峰さえ良ければいくらでも教えてやるよ、あぁ今時間あるけどどうだ?

65: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 17:23:24

>志乃ちゃん
料理は苦手なんだよね。だから一人暮らし出来ないんだよな(苦笑いすれば「若い女の子が多いから男が守ってやらないと」と笑い)

>蓮
やっぱり美味しい!(スプーンでオムライスを食べれば表情を明るくし)

66: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 17:25:00

>陸人

喜んでくれて良かった(笑う)

67: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 17:27:33

>櫻井さん
よ、宜しくお願いします!
(緊張のあまり上擦った声になるも、三角巾とエプロンを着けて。 「基本的な物から教えて欲しいです」、と教えを請い)


68: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 17:29:32

>志乃

基本的なものか~、味噌汁とかどうだ?

69: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 17:37:32

>船木さん
私は全く出来ないので、せめて掃除だけでも出来る様にしたくて今に至ります。
(「わ、私は大丈夫ですからね」、懐から伸縮性の警棒を取り出して護身をアピールしてみて)

70: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 18:06:43

>蓮さん
よし、オーディション頑張るぞ!(席を立つとそう意気込み)

>志乃ちゃん
意外にそういう物持ってるんだね

71: 三峰 志乃 [×]
2015-01-11 18:10:19

>櫻井さん
是非教えて下さい!
(珍しく張り切って微笑を浮かべて)


>船木さん
あくまで護身用ですよ?
(あたふたしながら釈明し始め)


72: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 18:12:32

>船木

おぅ、応援してるからな!

>ALL

はぁ、疲れた~(風呂上がりで髪とか湿っている状態)

(一応絡み文置いておきます!!)

73: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 18:21:57

>志乃

まず出汁からな~(鰹節と水を用意する)まず鰹節を入れず熱湯にする。
その前に、具材どうする?

74: 高梨小春 [×]
2015-01-11 18:28:24


all≫

うはー…お腹すいた…(職場から帰りつき空腹でぐうぐうと鳴くお腹を押さえながら冷蔵庫の中に何か空腹を満たす物がないかと漁って)

(/レス蹴りすいません!また絡んでいただけると幸いですっ)

75: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 18:29:59

>小春

どうしたんだ?高梨(後ろから声をかける)

76: 高梨小春 [×]
2015-01-11 18:46:04


蓮さん≫

あ、蓮さーん!お腹すいちゃって…(声のする方を、振り返れば少し恥ずかしそうに肩をすくめて)

77: 船木 陸人 [×]
2015-01-11 18:49:08

>志乃ちゃん
分かってるって(笑いながら言い)

>蓮さん
ありがとうございます(そう言うと漫画を持って自室に行き)

>小春さん
お疲れ様です(帰ってきた相手の後ろ姿を見て言い)

78: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 18:49:36

>小春

俺で良ければ作ってやるよ

79: 高梨小春 [×]
2015-01-11 18:57:24


りっくん≫

お疲れありがとー。りっくんは今日は大学?(声のする方を振り返ればにこりと挨拶を返して)

蓮さん≫

やった!その言葉を待ってました!(相手の職業を知ってか待ってましたと目を輝かせて)

80: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 18:59:33

>小春

狙ってたのか、(つっこむ)で、何食べたい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle