TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスしませんか?[3L、人数制限あり、初心者大歓迎!!]/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: >12 [×]
2015-01-10 23:21:49


名前 : 高梨 小春 Takanashi Koharu
性別 : 女
年齢 : 23歳
職業 : OL
容姿 : 明るい茶色の髪は肩につくくらいの長めのボブ。顔体型と共に平均的で特に特徴が無いのが悩み。仕事時は主にスカートを纏いきれい目スタイル。オフではスウェットに眼鏡、ちょんまげ等完璧なラフスタイル。身長は158cm。
性格 : 人見知りがなく馴れ馴れしく感じる場合もある。面倒臭がりでマイペース。お酒大好き。
部屋番号 : 12
部屋の中 : 白を基調としたシンプルな部屋。とりあえずベッドとパソコンさえあれば生きていけると思っている。基本部屋にいる時は仕事をしている時か寝てる時のみ。
備考 : 一人称 あたし 二人称 名前、渾名


(/先ほどの>12です!不備等ありましたらお願いします!)

22: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-10 23:22:50

>千鶴

ここに置くけど他の奴の分も残しとけよ?俺、風呂行くから。

23:  [×]
2015-01-10 23:24:25

どうぞ!絡み文お願いします!

24: 船木 陸人 [×]
2015-01-10 23:24:56

>ALL
(リビングでソファーに座り1人で今話題の漫画の1巻を読んでいて)

(絡み文です。皆様宜しくお願いします)

25: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:25:54

>蓮さん
うっ…。りょーかい!
(一瞬全部食べちゃいそうと思ったのか声を漏らし。ひきつった笑顔で上記を言い)

26: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:29:15

>陸人さん
それ!今話題のやつじゃないですか!
(リビングで相手を見かければ漫画を読んでいるのに気付き。近付けば上記を言って)

(/よろしくです)

27: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-10 23:29:31

>陸人

おぉ、何読んでるの?(後ろから除きこむ)

>千鶴

まったく……全部食ってもいい。また何か買ってくればいいだろ。

28: 高梨小春 [×]
2015-01-10 23:38:00


主様≫

(/参加許可有難う御座います!)

all≫

んーまっ。やっぱ風呂上がりはこれだわ。(お風呂から上がれば濡れた髪にタオルを巻きつけた状態のままソファーを陣取り夜食のアイスを食べながらささやかな幸せを噛み締めて。)

りっくん≫

おー、りっくんお疲れ。(リビングへ向かえばソファーで漫画を読む相手を見つけ声をかけつつ近づいて。「なに読んでるのー?」相手が読んでる漫画に興味を持ったようで覗き込みつつ尋ねて。

(/船木陸人様!!僭越ながら絡ませていただきました。勝手に渾名付けてごめんなさい← 意見があればなんなりと!!)

29: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:38:23

>蓮さん
いやいや、ちゃんと残します!
(残しとかなければ他の人が食べられないと思い否定するように手を振って上記を述べ)

30: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-10 23:42:13

>小春

高梨、ちょっと横座らせて(同じく冷凍庫からソーダ味のアイスを持ってくる)

>千鶴

別に遠慮しなくていいのにな~(風呂にいく)

31: 船木 陸人 [×]
2015-01-10 23:42:34

>千鶴ちゃん
なんか話題作みたいだね。今度声優のオーディション受けるから原作読んでキャラの勉強してるんだ(視線を漫画から相手に向けて、そう言うと「読んだら結構面白かったな」と漫画の感想を言い)

>蓮さん
今度声優のオーディションを受けるアニメの原作ですよ(笑顔で答え表紙を相手に見せ)

32: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:44:07

>小春さん
あ、小春さん!私もアイス食べて良いですか?
(風呂上がりの相手が食べているアイスを見れば自分も食べたいと思い相手の持つアイスを指差しながら上記を聞いて)

(/よろしくお願いします。)

>蓮さん
うぅ…。だって太っちゃうじゃん
(食べたいが食べ過ぎて太るのも嫌で小さな声で呟き)

33: 船木 陸人 [×]
2015-01-10 23:47:07

>小春さん
今度声優のオーディションを受けるアニメの原作です。原作読んでキャラを勉強してます(そう言うと漫画の表紙を相手に見せ「受かる自信は無いんですけどね」と苦笑し)

34: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:47:12

>陸人さん
私これ大好きなんですよ!…陸人さんの声が…!
(少し興奮気味に漫画を見ながら言い。相手が声優オーディションを受けると聞けばわぁっと笑顔で上記を呟き)

35: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-10 23:48:45

>陸人

おお、絶対にみる!頑張れよ!

>千鶴
夜坂(まだそこにいた)
女の子は少し太っている方が健康的で可愛いと思うぜ(今度こそ風呂に行く)

36: 夜坂千鶴 [×]
2015-01-10 23:52:52

>蓮さん
はい?!…ありがとうございます
(相手に気付かず言っていたためビックリし振り返り。相手の言葉を聞けばフワッと微笑んで礼を言って)

>ALL
(/すいません、そろそろ落ちます!また明日来れれば返信するか、また新しい絡み文を出させて頂きたいと思います!ではでは)

37: 船木 陸人 [×]
2015-01-10 23:56:52

>千鶴ちゃん
そうなんだ! この作品キャラが皆個性的でいいよね(笑顔で答えれば「主役のオーディション受けるけど、受かる自信無いよ」今まで主役のオーディションを受けた事はあるが、1度も合格した事が無くそう言い)

>蓮
いや、まだ受かってないので、俺が出演出来るか分からないです(苦笑し)

38: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-10 23:59:52

>千鶴

おぅ!

(お休みなさい!)

>陸人

じゃあ応援する!頑張れるように何か作ってやろうか?

39: 高梨小春 [×]
2015-01-11 00:00:10


蓮さん≫

あ、お疲れ様です。どうぞどうぞこちらへ!(相手の姿を見れば挨拶をしアイスを持っているのをみれば端へとつめてスペースを作り)

(/これからよろしくお願いします!)

ちづちゃん≫

ん?はい、どーぞ。(此方のアイスを指差す相手をみれば相手の口元まで自分の食べかけのアイスを運び「…なんてね。冷蔵庫に箱で買ってきてあるから選んで持っておいで。」にっと笑えばまた自分の口へと戻し冷蔵庫を指差して。)

(/こちらこそよろしくお願いしますねっv)

りっくん≫

へーそうなんだ。面白そうな漫画だね!(勉強しているという相手に感心しつつ自信がないという相手に対し「自信持って頑張んなよ!ね!」相手の背中をバシバシと叩きながら激励の言葉をかけて)

40: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-11 00:07:41

>高梨

おぅ、ありがとう!(お礼を言うと座りアイスを食べる)

うめぇ……

(こちらこそよろしくお願いします!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle