TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まじっく快斗なりきり/134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 中森青子 [×]
2015-02-02 16:49:39

だぁってぇ…面白いんだもぉーん!あの快斗が泣くなんてねぇ…。(/どの快斗???)
分かってるってば!あはは…しつこいよぉ…。ん~、でもその快斗の魚嫌い、何とかした方がいいと思うんだけどなぁ、青子…。
(相手の不機嫌な顔をにやにやしながら眺め、何度も念を押されて思わず苦笑すれば、胸中では「青子が今度何か作ったげようか…克服できるくらい美味しい魚料理を…」という思いを密かに抱き)

う、うん…どーも…。
えっ!!?…え、あっ、い、いや…違うの…あ…赤くないわよ別に!
(隣に並んだ相手に向かってぎこちなく微笑み、顔の赤さを指摘されるとさらに湯気が出るほど火照り、繋いでいた手を物凄い勢いで離してぷいっと顔を背けば)
>快斗

…ボウヤ…ため息なんかついちゃって…どうしたの?
(ハミングしながら道路を歩いていると、相手がため息をついているのをふと目で捉え、初対面であるのにもかかわらず物怖じせずに、にっこり微笑みながらすれ違い寸前に声をかけ)
>コナン君

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle