TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まじっく快斗なりきり/134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 中森青子 [×]
2015-01-29 09:43:14

…ぷっ…あはははっ!…かっ、快斗っ、泣いてるぅー!泣き虫ぃ~!あはははっ!
…だっ、大丈夫大丈夫っ、そっちには行かないからっ…。う、うん、快斗もお腹空いたんだねっ…オ…オムライスもあるし、パスタとか、和食とかもあるみたいだから…そ、その店に行こっ…。
(相手の予想以上の反応が最高に可笑しすぎて呼吸困難になるほど爆笑しては、必死に笑いをこらえつつ半泣きの相手を安心させるように言い)

はぁ?何言ってんのよ、快斗が遅いんだっ……て……。
(「だ、駄目だぁ…腹ペコで…青子死んじゃう…」と思いながらも空腹の激しい襲撃になんとか耐えている最中なので少し棘のある口調になったものの、ふと後ろを振り返り、きょとんとしながら今なお相手の手と繋がれた状態の自分の手を見下ろせば、みるみるうちに頬が赤く染まっていき/←完ッ全に気付くの遅いw)
>快斗

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle