TOP > 1対1のなりきりチャット

 主将とマネージャー / 黒バスnl /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  エンペラ-。  [×]
2015-01-10 18:47:42 




赤司征十郎 × 桃井さつき


※非募集。






1: pink [×]
2015-01-10 18:57:45




( トピ立て感謝です!! お相手宜しくお願いします!^^* )





2:  エンペラ-。  [×]
2015-01-11 14:52:50



( / うわああ、遅れてしまい本当に申し訳ありません…!! お越し頂き有難う御座います! 此方こそ宜しくお願い致します^^ 設定等の方を決めて行きたいと思っているのですが、何か御希望のものは御座いますでしょうか? )



3: pink [×]
2015-01-11 16:48:47




( 大丈夫ですよ- ! 帝光時代の設定ならもしかしての俺司でしょうか!!!? 僕司ですか!!? どちらでも美味しいですry )





4:  エンペラ-。  [×]
2015-01-11 17:32:46



( / 有難う御座います…! 俺司くん、僕司くんどちらでも提供可能ですよ!← )



5: pink [×]
2015-01-12 09:52:21



( じゃあやっぱり俺司くんで ry 関係はどうしましょうか!!? )




6:  エンペラー。  [×]
2015-01-12 15:05:51



( / 了解です!( 敬礼← ) 両片想いが無難だと思いますが、いちゃいちゃしたい場合は恋人がおすすめでs((  )



7: pink [×]
2015-01-12 15:47:14




( もしかして桃井ちゃんとイチャイチャしたいんですk( ← )それなら、もう俺司くん妬かせたりイチャイチャしても桃井ちゃんキュン死しますが (( )





8:  エンペラー。  [×]
2015-01-12 18:33:42



( / どっちだと思いますか?( ふh← )あ、嫉妬おいしいですね、嫉妬^q^ 赤司くんがキスして生き返らせますよ、白雪姫みたいに(( 悩みますね…← )



9: pink [×]
2015-01-12 21:12:59




( イチャイチャしたくて堪らないんだと思いまs(( 嫉妬美味しすぎますよ、ぺろりと食べちゃいますから( ← )桃井ちゃんが白雪姫…萌えですね←貴方様が関係決めて欲しいですね! )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle