TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!/1088


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
815: 名無しさん [×]
2018-08-26 11:57:31

>>814
募集締め切りいたします。

816: 癒しを求む者 [×]
2018-08-27 10:18:47







  \ 版権Cでいちゃこらしたい/


版権キャラ同士、ほのぼのだったり恋人同士の様にいちゃいちゃをしませんか?



❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL 
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634576/







817: 凛歌 [×]
2018-08-28 19:26:35

甘酸っぱいラブストーリー
始めませんか?

『どんな君でも好きだから』
先輩と後輩の片想いの物語です!
ぜひ!覗いてみてください!

818: 通りすがりさん [×]
2018-08-29 08:34:54

転生したら雑魚だった件


転生もののトピです。
コメディ要素の強めなほのぼの雰囲気を目指してます。


興味がありましたら、ぜひ覗いて見てください!



スペース感謝します。

819: 名無しさん [×]
2018-08-29 20:07:33


オカルト要素のある異能バトル、ご興味ありませんか?

平安の世に生きた十二人の払い屋が現代の世に蘇る。
彼らが集うのは<十二節探偵社>。
表向きは失せ物探しから内情調査まで幅広く請け負う、どこにでもある探偵事務所。しかし、その裏では<キーワード>を口にした客から<怪異>の依頼を請け負い、解決をしている。
そんな彼らと相対する組織<八卦>。彼らもまた、十二節探偵社と深く関わりがあるのだが……………。

過去の因縁が現代と交差する、不思議な物語を一緒に作り上げませんか?ご興味ある方はぜひ。
まだ募集を始めたばかりなので、主要キャラも空いてます!

【十二節怪奇探偵社】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/637356/

820:  [×]
2018-09-05 22:17:20


世界観は、人と魔が共存する、剣と魔法の王道ファンタジー。
あなたは、大陸の未来を救うため太陽の名を冠する英雄の卵。
主のストーリー誘導によって展開される、少人数制の群像劇に、ご興味はございませんでしょうか。

 【募集枠】

◆始祖のうちの誰かを愛してしまい、悠久の時を生きる始祖と共に生きるために不死になりたいと願う者
 ∟(1名様、性別・性格不問)

ストーリーが進むうえで選んだ始祖とは相思相愛になります。
「始祖」とは本編で重要になる主要NPCであり、3人いる始祖の中からお気に召した始祖をあなた様に選んで頂くことになります。
始祖の簡単なPFはスレの方に掲載されておりますので、もし少しでもご興味がございましたらお気軽にお越しくださいませ!

 
本編もまだまだ始まったばかりで、今から徐々に群像劇が色濃くなっていくという場面です。出遅れている感は一切ないと保証いたしますので、王道ファンタジー×少人数群像劇にピンとこられた方をお待ちいたしております…!


→→→…… √ ソレイユ旅団 √ 【http://www.saychat.jp/bbs/thread/636792/

821: 匿名さん [×]
2018-11-06 19:31:20

支援上げ

822: 匿名さん [×]
2018-11-07 19:35:29

(支援上げ)

823: 匿名さん [×]
2018-11-10 16:38:40

支援

824: カクテルA [×]
2018-12-18 15:53:37





魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。





ひょんなことからカクテル男子を召喚?しちゃった主人たちとカクテル男子との主従日常トピ。



募集
⇒カクテル男子 無制限
⇒主人 無制限( 急募 )


※カクテルの知識がなくても大歓迎。当トピをキッカケにカクテルに興味を抱いてもらえたら充分!
気軽に覗いて見てください!





【 カクテル男子 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/640448/






カフェ・ド・パリ
「 こんなので来るなら苦労しないよね 」
ルシアン
「 それは言っちゃダメですよ!僕達カクテルはご主人様と同志を心よりお待ちしております 」
カフェ・ド・パリ
「 うわ、真面目すぎ 」






825: 匿名さん [×]
2018-12-22 17:50:35

支援

826:  [×]
2019-01-01 18:54:20

少女は神の声を聞き聖女となり

青年は少女の為に騎士となる

影はただ1人の為に短い命を擲(ナゲウ)ち

男は影と共に歩む



その見た目から、聖女として奉られている少女がいた

特に不思議な力を持つ訳でもない少女は、ある日突然「神」の声を聞く

"滅びの時が来る"

"世界を救いたくば、聖女である汝が救済の塔へ至り祈りを捧げよ"

"然すれば救いは訪れよう"

聖女は幼い頃から己の身を守る騎士と共に旅立つ
旅路は長く、過酷だが
彼女には心強い仲間が居る

救済の聖女の旅は始まったばかりである



このトピックでは2つの陣営に分かれて、「宣言(宣誓)」ルールを使いながらTRPGのように進行していきます!

現在、【聖女陣営】の騎士役が空いておりますので
よろしければお越しください

827: 匿名さん [×]
2019-01-11 22:27:20

命短し調査せよ少年少女。

いつもの放課後、月夜見(つくよみ)高校の新聞部は活動する。どんな些細な情報も見逃さないように目を配り、情報の為に面倒な人助けだってこなす。

怪奇現象・恋愛・先生の黒い噂・部活活動内容その他諸々…だが、何故かよく依頼人が新聞部にやってくる。
どうやら、どこぞの生徒が「新聞部は情報の為なら何でもやってくれる」と言いふらしたらしい。

「○○くんの好きな人が知りたい」
「三年1組の教室に、夜な夜な幽霊が出てくるの…」
「○○先生が未成年に手を出したんだって…」


「じゃあ、僕の弟を殺した犯人を捜してもらおうか」


どんな情報も聞き出し、新聞にしてみませんか?


http://www.saychat.jp/bbs/thread/641213/

現在新聞部部員を四名募集しています。

828: 死 神 [×]
2019-01-11 22:33:01




× × × ようこそ 死神社へ × × ×


死神ってご存知ですか?
…ご存知ですよねぇ、でもその死神にも「 管轄 」があるって事…知ってました?


個性豊かな死神達が共同生活をしながら日々人間の魂を導く為に働く職場……アットホームですよ?( 胡散臭い笑み )


詳しいことはまぁ、このトピを見てくれると助かるよ。
実は此度新事業拡大の為に、いくつか新設課を募集していてね。

先程、凍死課と過労死課の希望があって設立した所だ。
それ以外の課を募集しているんだ、新入社員を待っているよ。( ふ、っと柔らかく笑んで/ひらりとローブを翻し )


http://m.saychat.jp/bbs/thread/642293/





829: 怪異 [×]
2019-01-13 00:10:32




──怪異による犯罪が発生しました。直ちに解決して下さい。


【怪異犯罪対策室】
文字通り、怪異──妖怪による犯罪を担当する。世間的には存在していないものとされているが、警察庁の近場に存在する6階建てのビル全体が怪異犯罪対策室。他の部署とはあまり関わりがなく、独自のルートで解決に当たる。また、原則、行動は二人一組であり、バディが決められている。


現在の募集状況一覧

E 陰陽師(keep) × F 呪持ち
 E:陰陽師の家系。呪いを退く術を心得ており、Fの呪いを制御している。
 F:呪われた人間。呪いが体を蝕む一方で力を与えている。呪いが進行すると化物になる。

G 探偵 × H 探偵助手
 G:怪異犯罪対策室に協力している探偵。怪異の死体や事件を集めるコレクターでもある。
 H:探偵のコレクション兼探偵助手。能力も制限され妖としては半端物。力を取り戻す機会を伺う。


詳細は、下記のトピにてご確認下さい。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/642353/




830: カクテルA [×]
2019-02-01 16:57:09






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。





ひょんなことからカクテル男子を召喚?しちゃった主人たちとカクテル男子との主従日常トピ。



募集
⇒カクテル男子 無制限
⇒主人 無制限( 急募 )


※カクテルの知識がなくても大歓迎。当トピをキッカケにカクテルに興味を抱いてもらえたら充分!
気軽に覗いて見てください!





【 カクテル男子 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/640448/




ルシアン「 本当に切実に募集しています 」
カフェ・ド・パリ「 特に同胞が少しだけどすくないんだよね。ま、どっちでもいいから来て欲しいかも 」
ルシアン「 ご興味がありましたら是非覗いてください 」
カフェ・ド・パリ「 イベントも終わったし、のんびり本来の日常を一緒に楽しんでよ 」





831: Belphegor  [×]
2019-03-04 17:08:32

なりきり/版権/オリ参加可

原作【家庭教師ヒットマンREBORN】

舞台はイタリアのヴァリアー邸
日常ほのぼの/時々シリアス/稀に戦闘

トピ主はスクアーロ

~在籍キャラ~
原作から>スクアーロ、ザンザス、オレ←、フラン、マーモン、六道骸
小説から>オッタビオ
その他>オリ参加者多数ユーレイ含め在籍中

ロルは豆~ok♪

版権はヴァリアー以外も可能
※ただしヴァリアー主体←
リボーンに詳しくなくてもザックリ知っていれば大丈夫!


シシシシシ
久々に宣伝に来たぜ
(窓から浸入)

版権からだけど
興味あったら来いよ
(ニッ)

否戦闘員キャラ(メイドとか)も
参加できるし
戦闘キャラ(隊員)なら属性と武器くらいは
考えてくるように
(センパイ気取り←)



832: 真っ白いパレット [×]
2019-03-23 20:17:24


近々作る予定なのですが、需要など考えて募集だけ先にさせていただきます。
無登録 主と一対一制で 寝落ち用事落ちでリセット 指名制
様々な色とおはなしをしたり食事を共にしたりする緩い感じのスレッドを作りたいです。
募集はロル問わず男女問わず。ただし一方的に話を進める方は無しで。
考えている色は、
赤 『俺様を選ぶとはわかってるじゃねぇか。いいから座れ、最高のおもてなしをしてやるよ。』自信溢れる俺様
青『ここの所毎日顔を出しに来るが暇なのか?…フフ、来てくれて嬉しいよ。だが無理はするな、倒れたら心配する』冷たさのなかに優しさ有り仕事マン
緑『こ、こんにちは。今日は抹茶味のクッキー、作ってみたんですけどどうですか?…抹茶苦手なら普通のもあるんですけど』臆病料理好き
紫『遅い。俺はアンタと会えると思って早めに来たのにアンタは15分も遅刻してる。俺を待たせるとか何様?……なんて、俺様な俺も好きでしょ。服乱れてる、走って来てくれたんだ。そういうとこ、大好き。』一途一部サイコ
桃『あーあ折角セットした髪が崩れちゃったよ。ん?あ、どーも。今日も来るなんてそんなに俺に会いたかったわけ?っはは、ムキになっちゃってー可愛いなー。俺は君に毎日会えて嬉しいよ?…うわあ、プチトマトみたいな顔になった?』チャラチャラでも真面目
黒『ここはお前みたいな奴が来る場所じゃない。それを飲んだら今すぐ帰るんだ。…なに、帰りたくない?我儘を言う歳じゃないだろう。貴方と一緒にいたい?…ふ、ふざけるな。俺はそう暇じゃないんだ。いいから早く立ち去れ』素直になれない一匹オオカミ

今のところこんな感じです。興味ありましたら早めに作りますのでお声掛け下さいませ。

833: 快楽殺人鬼 [×]
2019-03-23 20:45:01

…『今、現在被害者は5名…いまだに犯人はわかっておりません…犯人は一体何をやろうとしているのでしょうか…』

「ですって、殺人鬼さん…」

「あら、じゃあその殺人鬼に情報を与えてるのはどこのダァレ?ねぇ?正義の味方の警察様。」


物語
中世ヨーロッパみたいな町に不気味な事件が殺人事件が流れる。

年齢不詳、性別不詳。

ただ、わかるのは本当の悪を消してくれてること。

その殺人鬼の名は『リンドウ』
花言葉は正義

提供    募集
快楽殺人鬼♀× 情報提供の警察♂or♀

ルール
ロルは60文字ぐらい
1ヶ月無言でリセット
ロル系は問いません
長期希望


とまぁ、こんな感じかしら…。
ちなみに描写はグロいから平気な人がいいわね…。上の声サンプルは参考にしてね?なるべく素っ気なく冷たい方を希望するわあとは相談ねぇ~。ふふっ、今日はどんな悪の情報を提供してくれるのかしら…。

834: 匿名さん [×]
2019-04-01 21:41:10




アホリズム、って漫画知ってます??
いやね、本体がアホリズムっぽいなりきりやってみたーいなんて言うんで立てちゃおうかなあって思ってまして。
ベースはアホリズム、でも内容はもっと単純みたいな。神様とか継承とか難しいの持ち出したらキリが無いんで、戦う力を持った少年少女が妖怪とかモンスター的なものと戦ってレベルを上げるくらいの話なんですけど。
需要ないですかねぇ。もしも需要あるよーって方いらっしゃった時は真面目に立てる気でいるんですけどね。




835: 匿名さん [×]
2019-04-14 01:46:24



登録無登録問わず指名制でカウンセラーと患者とか需要ないかなぁ。提供出来るカウンセラーは少なめになりそうだけどわりとつくりたい意欲がフツフツしております。




836: Direktisto [×]
2020-03-07 08:39:42



森の中にある洋館にて物語は展開されます。人間に裏切られた過去を持つ人外のみ洋館へと辿り着くことができ、人間は洋館を見つけることすらできません。

住人は皆家族のように互いを信頼しあっています。互いの傷を癒すべく寄り添っているのかもしれません。

食料を調達するときなどは外に出ることも可能です。場所は西洋、過去には人間と人外も共に生活していました。


??ロル中~長推奨
 確定形のみ禁止

募集 人外のみ。
キャラ被り無しで現在4枠空いております


「 Kolekto de monstroj 」【 3L 】

https://m.saychat.jp/bbs/thread/656818/





837: 匿名さん [×]
2020-03-07 10:54:27

いじめられっ子主人公、自殺したと思ったら身体ごと鬼灯の冷徹の世界にトリップしてしまった!?
そこを鬼灯様に拾われて・・・?
恋愛あり(NL)戦闘ありギャグシリアスあり
あまりにin率が低すぎるのは困りますが、ある程度なら大丈夫です

複数なりちゃです。

提供 オリキャラ女主人公

募集 鬼灯様 他鬼灯の冷徹のキャラ
いじめっ子

838: 名無しさん [×]
2020-03-07 10:55:15


とある魔術の禁書目録でオリキャラありのなりチャをしたいです!
お話を作っていくのが苦手なので一緒にお話を作ってくださる方募集しています。
NLあり、会話をする気がないリプはなし
誹謗中傷罵詈雑言はなし
戦闘あり
複数なりちゃです

当方ギリロシア編の途中までしか覚えてません、それでもよろしければお願いします

839: 名無しさん [×]
2020-03-07 10:57:05

FGOなりきり、オリキャラもあり
マスター、鯖楽しくやりましょう
基本何でもあり
行き過ぎたチート、会話する気のないレスはNG


840: えら呼吸。 [×]
2020-03-07 15:26:44





地縛少年花子くんのアニメを観て作品が好きになり、花子くんはもっと好きです!
1対1にて花子くんとお話がしたいのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

此方は八尋 寧々提供 NL希望です!
知識はアニメだけなので、それでも平気な方はいないかなぁ……。
心情・小説・確定などなど色々多用するので平気な方がいらっしゃれば! 私生活優先だけど浮上率高めだと尚更嬉しいです!
括弧内含めて空白好きな方も!



スペース感謝です!

花子くんにでろでろに甘やかされたい………。






841: Basters Rob [×]
2020-03-07 15:41:28

部屋を作りました。

「襲撃! Basters Rob」
ある世界の力の根源となる秘宝「エレメントストーン」
を狙って未来から現れた「Basters Rob」を倒して
世界の平和を守り抜くという物語です。地球とどこか
似たような世界観をしています。オリなりです。
来てくれると嬉しいです!

842: 社長 [×]
2020-03-07 17:03:12

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2015年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

募集キャラ

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
I.メンバーカラー青

参加者募集中です!

https://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

843: 名無しさん [×]
2020-03-07 17:11:44


創作NL

ある日いきなりイケメンの王子(ドS)に飼われて!?

甘かったりシリアスだったりギャグだったりほのぼのだったりしたい

提供 女主人公
募集 イケメン王子

844: 社長 [×]
2020-03-11 19:58:12

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2015年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

募集キャラ

Primrose
G.メンバーカラー赤
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑

募集キャラが変更になったので、再掲致します。

参加者募集中です!

https://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

845:  [×]
2020-03-11 20:34:38

創作、ファンタジー、甘シリアスギャグあり

ある日、突然他国の王子に飼われる事に。父に言い渡され他国の王子に会いに行く姫、まさかこれからどうなるかも知らずに、相手はクールで容姿端麗何でも出来るがどこか冷徹と言われる王子だった。

提供 姫
名前 楓
性別 女
年齢 18歳
性格 大人しい、優しい、おしとやか

容姿 胸元まである黒い髪に 綺麗な黒色の眼
手足は細く全体的に色白で 体型は普通、身長は149cm。
胸はそこそこ

その他 とある国の姫様だったがある日、他国の王子に飼われる事に、母が日本人で父は違う国の人、見た目は母譲り

ロル、文イメージ
お父様に言われてこの国の王子に会うことになりましたけど大丈夫でしょうか・・・
あの、失礼致します、私は楓と申します
(そう独り言を呟く。ある日、突然父に言い渡された話であった。とある国の王子と会って話をと言う事だったが所謂外交か見合いみたいな物だろう、この国の王子のことはよく知らないまま今日に至る。私は不安で張り裂けそうな胸の鼓動を抑え、周りの召使いに連れられるまま王子の部屋に案内をされると、失礼しますと中に入る。私は勇気を出し王子と思われる人物に自己紹介をした)

募集 イケメン(ドS)王子

846: ななし [×]
2020-04-04 17:48:18

(支援上げ)

847: 暴食の怪物 [×]
2020-04-05 16:27:05

普通の人は見つけることの出来ない、奇妙な館
そこには、暴食の怪物と呼ばれる少女と
一人の執事が住んでいた―――。

--------------------------
NLです。

提供:暴食の怪物と呼ばれる少女

名前:ヨツバ・クローバー
年齢:12
性別:女
種族:人間
性格:人種問わず誰にでも優しいが、時に残酷
容姿:アルビノであるため、肌と髪、まつ毛は
雪のように白く、長い前髪で右目を隠している。
右目の色は薄い赤、左目は血のような赤色
真っ黒なドレスを常に身にまとい。
鋭い小さな牙を持っている。

詳細
とある館に住む少女。
れっきとした人間だが、人間ではない雰囲気と
生物(人間や毒があるもの含む)全ての
血肉や内蔵、骨を好み
それを平気で喰らうことから“暴食の怪物”と
呼ばれ、周囲からは恐れられ、蔑まれている。
また、毒に対しての耐性があり
どんな猛毒も一切効かない
普通の食事が取れないというわけではなく
ただ好んで食しているだけ。
暴食の怪物と呼ばれているとは裏腹に
実はとても優しいが、人を殺すことになんの
躊躇もないため、たまに残酷な一面があり
また、愛する人に対する愛が重い。
常に無表情で、滅多に感情を表に出さない
過去は悲惨。

募集:少女のたった一人の執事
(18~20くらい、吸血鬼などの人外ok)

他:ロル長さ豆、形式は自由、長期お相手出来れば嬉しい、15禁(跡付けなど)ok、グロok


『ずっとそばに居てくれるあなた』というトピを立てております。良ければ誰か参加してください

848: 社長 [×]
2020-04-16 18:51:46

>844

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

募集キャラ

Primrose
G.メンバーカラー赤
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑

参加者募集中です!

https://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

849:  [×]
2020-04-18 00:44:36


BL、ML、GLを全て楽しめるシェアハウス!
中々手が出しずらいGLや、
馴染みのあるBL、
アダルティなMLの世界観を楽しめるものになっております!!

お気軽に参加してもらえることを祈って!宜しくお願いします!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658478/

850: Yoidore [×]
2020-05-05 23:38:31


既に動いていますが、今も参加者様募集中のトピです!荒廃した後の奇妙な世界で獣人が戯れる話。
さくっと建てたトピの為、表題はあれですが() 個々のPCが主役になれる空間にしたいと思っています!普通に生活するのも、荒れた世界を旅するのも、邪霊と戦うのもオールOK!

興味を持ってくださった方はお気軽にお越しください!お待ちしています♪


『獅子と影人 -シシ ト カゲビト-』
https://m.saychat.jp/bbs/thread/658876/1

スペースお借りしました。
 


851: Yoidore [×]
2020-05-12 12:09:30

>850

前回募集より今日で1週間なので、改めて今も募集中であることを表明させてもらいます!興味を持って下さった方は是非お越しください。
トピックで提供するのは世界観。ストーリーは、日常生活/恋愛/冒険/戦闘、お好みに合わせてご自由に!

今は長ロルを中心に回していますが、短ロルが好みの方がいらっしゃれば、主の方では対応させて頂きたいです。ご相談ください♪

 

852: Yoidore [×]
2020-06-02 22:19:53

>850 >852

3連続でレスするのは如何なものかと思っていたのですが、、2週間以上日を開けたので許して頂きたい!
こちらのトピ、今も参加者様募集中です!
ゆったりしたペースで回しています~

大元の世界観以外は設定ゆるめ、自由度重視。新概念や固有名詞のあるモブキャラ、町、地域等の作成、積極的な創作も大歓迎です。興味を持ってくださった方は、是非お越しください!

スペースをありがとうございました。


P.S.
さすがに! 次は日が開いても、もしまた連続になってしまいそうなら、レス投稿を自重しますが、参加者様募集の有無は当該トピック内でも度々アナウンスしていますので、よろしくお願いします☆ 長々と失礼しました。

 

853: 青山藍人 [×]
2020-06-03 21:23:02


婚活パーティー大開催中!!

豆、短ロル、歓迎。NL、BL、GL、MLなんでも可!
気軽に参加していただければと思います。

参加人数が不足しているので何卒でよろしくお願い致します!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/659788/

スペース提供ありがとうございました。










https://m.saychat.jp/bbs/thread/659788/

854: 匿名さん [×]
2020-06-04 21:43:30

支援上げ

855: 天使のハーフ [×]
2020-06-05 12:07:06

『聖者達との日常』というトピにて、人を募集しております!中々人が集まらなくて寂しい限りですが、神話などがお好きな方などたくさん来てくださるととても寂しさも無くなり、トピ主はとても嬉しくなります!また、一部人数制限もありますのでそれも埋まったら良いなぁと思っております!シナリオやイベントなど、何かこういうのがしてみたいと思うことがあったら是非とも言ってください!それでは人が集まることを願って

https://m.saychat.jp/bbs/thread/659897/

856: 怪物お嬢様 [×]
2020-06-07 12:50:20

ダークな日常をお楽しみいたしませんか?

https://m.saychat.jp/bbs/thread/659862/

そこは、怪物と呼ばれる少女とそれに助けられた者達がお住みになられている館。ただいまそんな者達を募集しております、是非興味があるお方はお越しください……(一部人数制限あり)

857: 怪物お嬢様 [×]
2020-06-14 08:55:50

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660099/

新しくトピを再建いたしました。人数制限で一つ空きがあるのでご興味のある方は是非とも!また、粋が埋まったら執事(無制限)を募集いたします。初心者様でも途中参加も歓迎いたします

858: 匿名 [×]
2020-06-17 21:16:13


【指名制無登録】紅茶が冷めるまで【版権】
https://m.saychat.jp/bbs/thread/660100/

リアルタイム形式の版権キャラ指名トピです。
ロル豆~短。NL対応可。雑談メインでフラっと立ち寄れるトピを目指しています。

■ 取り扱いジャンル
APH / 戦国無双 / DIABOLIKLOVERS / 龍が如く / Detroit: Become Human

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お立ち寄りください!



859: 匿名さん [×]
2020-06-18 10:02:45

チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】
https://m.saychat.jp/bbs/thread/660112/

何でも有りの様々な種族が暮らす町で、あなたも暮らしてみませんか?チートはもちろん、シリアス展開や季節のイベント等々いろんな事がオッケーななりきり…興味があれば来てみてください!人数制限はありません。

860: 匿名さん [×]
2020-06-18 20:10:14

トピ名『愛し合うのは異常の花』という一対一なりにてお相手様を募集中。舞台は異常犯罪者を多く入れている精神病棟、そこで相部屋となる二人の男女のお話です。末永やっていきたいです

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660145/

861: 名無しさん [×]
2020-06-25 21:41:49

「戦闘恋愛日常なりちゃ/3LOK/戦闘&戦争/初心者、途中参加歓迎」

っていうトピ作ってます。軍パロwrwrdさんの世界×異能力チートオリなりです。

ぜひオリキャラでもwrwrdさんキャラでも来てくださいm(_ _)m
もちろん初心者、途中参加歓迎です。登録逃げはダメですがロル練習用トピとしても使ってもいいです。
気軽に来てくださいm(_ _)m

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660364/

862: 匿名さん [×]
2020-06-25 22:21:56



清廉高校 ( 3L )

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660312/


基本的には何でもありの高校生活を綴っていくトピックとなります。


ロルは100~無制限、長く回したい方向け。


動き出してからそこまで日が経っておらず、人も少ない為比較的馴染みやすいかと思います。


完なり推奨、質問のみの場合は背後様からでも構いません。少しでも気になって頂けた方は扉を叩いてくださると嬉しいです……!





863: 怪物お嬢様 [×]
2020-06-26 08:56:53

怪物と呼ばれるお嬢様の館にて、執事を募集中
https://m.saychat.jp/bbs/thread/660099/

864: たった一人のメイド [×]
2020-06-27 12:50:04

『とあるお屋敷はいつも平和なのか?』
https://www.saychat.jp/bbs/thead/660397/

実在しない人間の妄想の中の世界
とあるお屋敷のお話・・・

募集中
・お坊ちゃま(兄)
・執事(1)
・執事(2)

865: たった一人のメイド [×]
2020-06-27 13:48:52

↑修正
https://www.saychat.jp/bbs/thread/660397/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle