TOP > 1対1のなりきりチャット

【白鬼】天国地獄の日常【白澤募集】/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鬼灯 [×]
2015-01-13 21:46:46

もう大丈夫です(相手の問いかけに椅子に座って兎を撫でたまま答えて。「…貴方に心配されるのは初めてですね」話しかけているというよりはひとり言のように言い)

42: 白澤 [×]
2015-01-13 21:50:38

そっか…(ホッとして)
心配なんかしてないからね!(大声であわあわしながら言い)

43: 鬼灯 [×]
2015-01-13 21:55:52

大丈夫?とか聞いておいて心配してないなんて矛盾しているにもほどがありますよ(あわあわしている相手を見て少し顔を顰めながら上記を述べ、「まぁ、心配されるのは嫌なことじゃないですけど」と付け加えるようにして言い

44: 白澤 [×]
2015-01-13 22:00:34

だから心配なんてしてないから!(顔を赤くして、口をパクパクして相手の答えに少し目を丸くしながら驚いて)


45: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:04:19

そうですか(相手のわかりやすい行動に対してそう返事を返すと「私はてっきり心配してくださったと思って少し嬉しい気持ちになったんですけどね」違うとは残念です、と付け加えうつむきながら兎を撫で)

46: 白澤 [×]
2015-01-13 22:07:11

……少しだけ心配したよ?(疑問系でボソボソっと真っ赤な顔で照れてそっぽを向いて)

47: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:13:35

…わかってましたけどね(うつむいたまま最初からわかりやすい行動をしてた相手の言葉に特に驚くことなくそう返すも耳が少し赤くなっていて)

48: 白澤 [×]
2015-01-13 22:17:14

バカ鬼灯(ボソッと言って恥ずかしさを隠すために鍋で薬を作っていき)

49: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:23:41

…バカと言われる意味がわかりません(再び薬を作りはじめた相手に逃げたな、と思いながらも相手の言葉に対して返し。「それにしても貴方はわかりやすいですねぇ」と新たに話題を持ち出し)

50: 白澤 [×]
2015-01-13 22:27:00

…(相手のことを無視していて)
わかりやすい?
僕が?(手を止めて首をきょとんと傾げて、相手に尋ねて)

51: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:29:21

えぇ、わかりやすいです(きょとんとする相手を横目にしれっと返すと「態度に出やすい、とも言えますね」先ほどの相手の行動を思い出しながらふむ、とも言いたげに言い)

52: 白澤 [×]
2015-01-13 22:32:37

そうかな?
そんなこと言われたことないけど…(頬を少しかいて、考えながら述べて)
そういうお前は分かりにくいよね(クスクスと笑いながら)

53: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:37:59

…わかりやすい方がいいですか?(わかりにくい、と言われれば少し考え込んだあと相手を見て尋ね)

54: 白澤 [×]
2015-01-13 22:41:16

たまにはそんな感じのほうが良いけどね(ニコッと微笑みながら、薬ができたので)
はい(相手に頭痛薬と睡眠薬を渡して)

55: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:47:25

態度でしめすことは苦手なんです(相手の言葉にそう返し、薬を渡されれば「…ありがとうございます。代金、本当に要らないんですか」と尋ねながら受け取り)

56: 白澤 [×]
2015-01-13 22:51:36

そう見える(クスクス笑いながら述べて)
うん
要らないから、ちゃんと休んでね?(照れながらボソボソっと言い)

57: 鬼灯 [×]
2015-01-13 22:57:31

…顔、赤いですよ(照れながら言う相手の頰を指差しながらいい、「そういうところがわかりやすいんですよ」と付け加え)

58: 白澤 [×]
2015-01-13 22:59:47

ふぇ?(間抜けな声が出て恥ずかしくて、顔を隠して少し涙目で)
早く帰って?

59: 鬼灯 [×]
2015-01-13 23:06:43

…(自分の持っている時計を見てまだ時間に余裕があることを確認し、「もう少し居てもいいですか」と涙目の相手を見ながら言い

60: 白澤 [×]
2015-01-13 23:10:59

いたいなら別に良いけど…(少し困りながら、でもなぜだか相手にいてほしくて相手の裾を掴んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle