TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カラフルランドのサーカスへようこそ【BL/途中参加歓迎】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しさん [×]
2015-01-09 00:20:45

名前:シン
年齢:18歳
性格:人間を楽しませる為に作られたが故、人の気持ちに敏感で自己犠牲的な一面を持つ。言葉よりも行動で感情を示す派。
容姿:元は操り人形なため綿の詰まった人形ではなくかくかくしている。人形時には大きさが50cm程で、イギリスの男の子のような金髪の癖毛に、目は人形のように丸く鼻先が尖って小さめ。人間になれたら髪質などはそのままに、身長が174cmになる、らしい。
役職:人形
備考:操り人形ではあるが命が宿った今、誰に操られずとも自立的に動くことが出来る。人と話すときは掌の上に乗せてもらったり、肩の上に乗ったりが主。

(/初めまして!とても楽しそうな設定に惹かれ参加希望を出させていただきました。人形ということで、身長50cmのキャラにさせてしまいましたが宜しかったでしょうか?やり取りする上でやりづらいとのことでしたら、始めから174cmにさせて頂くのでご指摘お願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle