TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

物に付きし待ち人此処に (bl)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2015-01-08 18:13:21

『なんだ、儂の美しさに見とれちまったか?ん?』
『鑑が見惚れちまうたぁ、笑えねぇなぁ…その瞳、儂だけを映すようにはならんのか』
『あんま舐められちゃあ、儂にも面子ってモンがあるんでなぁ、すまんなぁ?』

名前:京司
綴り:きょうじ
年齢:28
付物:鑑

容姿:黒く毛先の跳ねた肩ほどまでの髪、所々沈んだ紫が見える。前髪は全て上げたオールバック。瞳の色は薄い紫で切れ長の若干のつり目。沈んだ黒の着物の上に鮮やかな紫と黒基調の羽織を羽織る。筋肉はそれなりについており、暑い時には脱いで自慢することも。肌は健康的に焼けている。口元にうっすら見える皺を隠すべく化粧をすることも。腰に酒瓶。
背丈:184

性格:口を開けば息を吐くように自画自賛するナルシスト。自分も他人も甘やかし、面倒臭がりで家事等やる気皆無のダメ男。楽しい事、賭け事、酒が大好きで酒常備。正しい事は正しいとし、悪は許さぬ正義感のある所も。子供好き。酒が切れるとイライラし出すが、更に放置するとぐったりと動かなくなる。オッサンと言われるとムキになったり。
能力:対象物に変身できる。

主人:主人の先祖から見守ってきたため、大切な孫のような感覚。主人が一番美しいと考えている。病気の重さを理解し側に座りつつ酒を酌みあおることも。主人の子孫を密かに望んでいたり。
備考:長年の間にさまざまな人間を見てきたため妙な口調になっている。家に金を入れるために怪しげな場所に出入りしていることも。他の付喪神は家族のように思っており、子供のように思うこともたまに。

ロルテ:
良ーい天気だ、酒がうまいのぉ。
(天気の良い晴れた日の午後、縁側にゴロリと寝転がりつつお猪口に口をつけ一口。味わうように暫く口元を微かに動かせば、満足げな息をつくと共にしみじみと頷いて。間の抜けた調子で上記述べれば庭の木々、空の青をその目に映し笑みを浮かべて。他の付喪神が働いてるのかなど思いつつも何をするでもなく、吹いた風に身を震わせては熱酒が欲しいねぇ、なんて呟いて)

(/鑑で参加希望させていただきます!
不備がありましたらおっしゃってください。拙いロルではありますが、選定宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle