TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

物に付きし待ち人此処に (bl)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名、 [×]
2015-01-08 15:51:18

『__むぅっ..。また撫でて欲しいのにな、ご主人様っ..。』
『僕ねー君の事、好きだよ!_だから君も僕と同じだけ僕を愛してね?』
『..それ以上言ったら、噛みちぎるよ?』

名前 : 山吹
綴り : やまぶき
年齢 : 16歳
付物 : 縫ぐるみ

容姿 : 艶のある山吹色の髪色で前髪は顎の辺りまで伸ばして左右に分け後髪は長くして腰の辺りまで伸ばして一つに結いている。瞳は髪色よりやや濃い色だが同じく黄色系統の色。口角は常に緩んでおり自然としてても微笑んでいるように見える。狐の縫ぐるみであったため頭には蒲公英色の狐耳が生えお尻からは大きなふさふさの尻尾が出ている。肌色は健康的な白色で頬の部分は少々鴇色。服装は赤い甚平でその上から白い後ろ丈が長めの羽織物を着ている。靴は鼻緒が赤い下駄。
背丈 : 153cm
( 縫いぐるみ、櫛のみ下150〜 )

性格 : 幼子の様に我侭で自分勝手。思い通りに行かないと引きこもったり時には実力行使に移ったりする場合も多々。短期で待たされるのが嫌いな為少しの遅れも許さないため時間には厳しい。また、嫉妬心、独占欲が強くやや病み傾向。特に好意を寄せた相手に対しては何時でも近くに置かないと気がすまない。ただこの様な性格とは大分異なるが人を楽しませたり元気づけるのが好き。ただやはり、主人に可愛がられてきたせいで逆に相手に優しくする等と言うことがわからずやや強引に元気づけ立ち上がらせる事も。
能力 : 碧い火の玉を灯すことが出来る。この火の玉を鞠のようにして遊ぶのが好き。

主人 : たとえ汚くなったとしても沢山の愛情を注いでくれた彼女に対しては敬意、尊敬の意がある。ただ、沢山の愛情を注がれた故に起き上がれない今となっては可愛がってもらえる事が出来ず始めは寂しさがあったものの段々苛立ちが増えつつもある。何時かまた目を覚まし頭を撫で優しく抱きしめてくれることを切に願っている。
備考 : 特にこれといった感情は無いもののただ相手に自身への好意があれば自身もそれなりの好意を向け彼方に此方への敵意があれば此方もそれなりの敵意を送る。ただ、同志である彼等は多分自身の仲間で悪い奴では無いということは頭の片隅に置いている。

ロルテ :

んんー、良く寝たー_。
(ふと目を覚ますともう日暮れ時。また閉じようとする瞼を擦り重い上半身をゆっくりと起こして辺を見る。どうやら庭の縁側でぐっすりと寝込んでいたようで。頬に手を当てると自身の手の冷たさに跳ね起きて。冬と言う時期で寒いため冷たいのは当たり前だがこれ程までに寒いとは思わず。さてこの後はどうするものかと考えるも特にこれといった務めは無く主人の様子も寝る前に伺ったしと色色と考える。しかしそれでも務めは見つからず暇を持て余したため庭に出てみれば碧く光る火の玉を手から出して鞠の様にして遊び。)

(/参加希望でーす!!選定式と言う事なので結構頑張りましt( こんな駄の固でも検討してくだされば嬉しいです^^、宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle