TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

血はお好きですか?【ヴァンパイア】/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 白井モモ [×]
2015-01-13 18:46:20

椿さん
何読んでるのですか?

142: 架園椿 [×]
2015-01-13 19:58:53

白井
あぁ、白井。ミステリー小説だよ、見る?面白いよ。(相手を見ると、本を差し出し)

143: 白井モモ [×]
2015-01-13 20:26:45

椿さん
ミステリーとは何ですか?

144: 架園椿 [×]
2015-01-13 20:31:18

んー、怖い話。(ふふっと笑うと相手に本を渡し)読めばわかるよ。

145: 白井モモ [×]
2015-01-13 20:45:44

椿さん
じゃん読んで見ますね(本を受け取る)

146: 神居 裕紀 [×]
2015-01-13 20:49:39

( この頃来れなくてすいません。絡み文出します。

all

お腹空いた…
( ベンチの上で横になりながら上記呟き。

147: 架園椿 [×]
2015-01-13 20:53:01

白井
皆、来るの遅いね。授業なのに(ため息をつき)

148: 白井モモ [×]
2015-01-13 23:04:04

椿さん
あら私はちゃんと受けていましたわよ

149: 架園椿 [×]
2015-01-14 18:24:45

白井

相楽は?サボりかな、

150: 白井モモ [×]
2015-01-14 18:28:50

椿さん
サボってなどいませんわ[怒る]

152: 相楽 ゆり [×]
2015-01-16 21:29:38

(/あまり居れないかもですが絡み文投下です…!)

>ALL
……んァ、眠い。寒い。(放課後の静かな教室内、独りぼっちの寂しさ感じつつ欠伸漏らすと身体縮こまらせながら机に突っ伏して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle