TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族ゲーム なりきり/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉本荒野 [×]
2015-01-06 00:00:23 

ドラマメンバー募集します。あの名場面をもう一度って事で家族ゲームなりきりを始めます。
では、募集する。俺は吉本荒野/田子雄大をやらしてもらいます。
嵐メンバーも来てどうぞ。 良いね~


1: 謎の少女 [×]
2015-01-07 18:52:33

田子雄大の生徒の女の子名前忘れてしまいました・・・
とりあえずそれやらして下さいm(_ _)m
性格は覚えているのでやらせて下さい。

2: 田子雄大 [×]
2015-01-08 04:05:43

返事遅れました
水上沙羅ですよ。

3: 水上沙羅 [×]
2015-01-08 19:24:54

そうでした。
すいませんありがとうございますm(_ _)m
後もう一人こればいいんですけどね。

4: お宝太郎 [×]
2015-01-09 12:38:44

僕も入れてください^o^

5: 水上沙羅 [×]
2015-01-09 16:19:04

お宝太郎さんは何しますか?

6: 田子雄大 [×]
2015-01-09 16:23:20

沙羅もう一人とは真田の事か?

7: 水上沙羅 [×]
2015-01-10 23:36:03

副役だよ!
私はただの、脇役ですよ!
でも、真田も欲しいなぁ~!

8: 田子雄大 [×]
2015-01-11 09:49:45

副役か~でも沙羅の方が副役じゃないか?浅見舞香、水上沙羅、立花真木の三役もしてるじゃないか?

9: 水上沙羅 [×]
2015-01-11 11:20:11

私は単なるキーワード的な感じゃん。
でも、一番欲しいのは沼田家じゃない?
田子先生的にはだれがいいですか?

10: お宝太郎 [×]
2015-01-11 13:41:45

あと誰が空いてる?^o^

11: 田子雄大 [×]
2015-01-11 13:49:59

沙羅
やっぱり俺も沼田家ですかね

12: お宝太郎 [×]
2015-01-11 15:05:10

聞いてるのに無視?^_^

13: 水上沙羅 [×]
2015-01-11 22:38:41

お宝太郎さんごめんなさいm(_ _)m
沼田家全員と真田君がまだ来ないですよ。
後、私の嫌いな吉本荒野か…
ね、田子先生?

14: 田子雄大 [×]
2015-01-11 23:33:26

沙羅
だんだん来ると思いますよ。きっと
吉本先生は俺の吉本先生じゃない方か?(忍成さんの方の)

あとこれ、やるよストラップ今度は並んで買ったんだぞ?(キティのストラップを渡し)

15: 水上沙羅 [×]
2015-01-11 23:59:43

もちろん。
っていうか、並んで買う必要あったんですか(笑)

16: 田子雄大 [×]
2015-01-12 01:11:48

沙羅
俺だって嫌だったよ。影ではあんな悪だとは思って無かったよ。

だって買って来てって言われて行ったら凄い列だったんだぞ?

17: 水上沙羅 [×]
2015-01-12 22:26:56

でも、嬉しいです。
(もらったストラップを揺らしながら)
大切にしますね♪
真田君の分も買いましたか?
もうこの町から出て行かないんですか?


18: 田子雄大 [×]
2015-01-12 23:15:06

沙羅
なら良かった
買ったよ。真田にはこの嵐のストラップをあげるつもりさ
うーん今年でこの学校で教えるのが最後だが何かあったのか?

19: 沼田一茂 [×]
2015-01-12 23:28:04

どうも^ ^
入らせてもらっていいかい?^o^

20: 水上沙羅 [×]
2015-01-13 22:13:00

沼田さんどうも。
あの時は本当、すいませんでしたm(_ _)m

先生は、この学校に居て欲しい。まだまだ教えてもらいたいし…
(石を蹴りながら)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle