TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 匿名さん [×]
2015-01-04 22:05:00

「貴方如きの剣技で、私の“凛技”を受けれるとでも?」

【天より受けし、神速の剣技。】 

【名前】セシリア=カムイ
【性別】女
【年齢】18
【組織】虹の彼方
【所属】第四騎士団、騎士団長
【属性】風(使い方は【武器】にて)
【容姿】身長172cmのやや長身気味の背丈に程よくスラリとした綺麗な身体つき、女性らしく胸もありとても一言で戦えるとは言い切れない。髪は腰上辺りまでで毛先の方にウェーブをかけている濃いクリーム色、瞳は二重のややつり目気味の翡翠色。色白。
全体的に大人らしい雰囲気で、今の年齢より3つ程上にも見える。
【服装】紺や黒などの暗い色合いのスレンダードレスを着用し、下にいくほど色合いが暗くなるグラデーション仕様。両肩と背中の上部分は露出し、裾は膝下辺りまで。切れ目がある為動きやすさは保証されており、戦闘面・正装面のどちらでも使える優れもの。上から薄いマントを羽織っており、靴もそれにあったヒールのついたブーツを着用。
腰に長い帯を巻きそこに適当にバッジやら紋章のかかれた腕章のようなものを結びつけている。

【武器】レイピア「“天剣”グレイシス」。一般的なレイピアとは少し違い刺突だけでなく斬撃も放てるよう丈夫な加工が施されている、重さも軽めで刀身も取り扱い易い長さと彼女の為にあるような名刀。
風を纏わせ鎌鼬を放つことも竜巻を発生させることも出来、鎌鼬を飛ばせば擬似的に斬撃を飛ばすことも可能。
又一通りの体術は使える為に身体に風を纏わせれば手から風圧を放ち吹き飛ばすことも、手から横薙ぎに竜巻を放つなんてこともできる。
【備考】剣の腕はかなりのもので、レイピアでなくても剣の類であれば瞬く間に使いこなす。得意武器のレイピアは特に目を引き、類稀なる剣技と素早さの前ではどんな強靭な剣の技も彼女の前では受け流されるとも言われ、剣技についた異名が凛とすましたまま放たれる技という意味で「凛技」。
母親が東洋人でハーフ。しかし母を人攫いによって失い、後に自殺を知る。元より違った瞳の色に加えて髪を染めウェーブをかけ、名前も変えて半東洋人であることを隠している。特に人攫いの類の犯罪を忌み嫌う。時折ナルシストな一面もあり、自身の服装や容姿も天からの恵みだと感謝していたり。それ故大罪の色欲を敵視していたりもする。しかしその一面もまた過去の自分を封じるために作り上げたにすぎないと自覚している。

(/お待たせしました。不備等あれば!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle