TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/ファンタジー】相対するは7と7【途中参加歓迎/3L】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 第二騎士団長keepしていたものです [×]
2015-01-04 18:49:01

「私は皆の為に戦ってんだから。死ぬわけにはいかない」

【正義は必ず勝つ!】

【名前】asutarisu・remia・zyerienu(アスタリス・ラミア・ジェリエーヌ)
【性別】女性
【年齢】24歳
【組織】虹の彼方
【所属】第二騎士団、第二騎士団長
【属性】光属性
【容姿】身長164cmのスラッとした体型ではあるが出ているところはちゃんと出ている。髪は少し暗いオレンジ色で腰までの長さ。背中辺りで白のリボンで結んでいる。前髪は左に流していて、左目が隠れている。目の色は深い青色で少々つり目だが、優しい顔つきである。

【服装】少し厚手の白ドレス(とは言っても武装系の)を着ていて、表は白で裏地は赤色、肩には飾り紐のマントを身にまとっていて全て白と言った感じ。縁には金色のラインと黒のフリルが施されていて、マントの端には騎士団の紋章が金色で描かれている。胸元には騎士団長の証であるバッジなどを付けている。弓を使うため片手に黒の片手グローブを着用。
動きにくいと思われがちだが意外と動ける。

【装備】普段は遠距離攻撃派で弓を使っているが接近戦になった時のため短剣を装備している。技術は弓と同様であるため接近戦が弱点とかそういうものではない。
回復が得意で、怪我の手当などは手をかざして瞬時に行う。

【使役獣】ユニコーン
ユニコーンに乗馬し、弓での攻撃を行う。ちなみに名前を付けている。名前はラミアス。呼び掛ければすぐに来るほど懐いているため戦友でもある。風のように地を駆け抜けるスピードを誇る。

【備考】趣味は愛馬のラミアスとの散歩。話しかけながら散歩する姿に周りからはラミアスが恋人なんじゃないかとの噂も…。
優しい性格で世話焼きな一面もある。料理なども得意でたまに酒場の手伝いに出向いたりすることもある

(意外にも作成が早く済みましたので提出します。
なにか不備などございましたらお申し付けください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle