TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKOSとMSSPなりきり【腐あり】/151

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: コジマ店員 [×]
2015-02-08 19:19:09

>セピアさん
実況時に土産をあげれば引き受けてくれますよね、きっと!
俺はセピアさんとアブさんの実況良いなと思ったんですが…視聴者に需要がないなら諦めるしかないですね。
(つわはすさんに土産か~っとブツブツ呟きながら何が良いかと考え始めて、“つわはすさんを土産で釣る”っという妙なタイトルポイフレーズが頭に過り思わず笑ってしまい。視聴者側で需要が無いかも知れないっと考えてしまって、それじゃ無理だなっと思い苦笑いを浮かべ。「……今はコレだけにしときますね」唇が合わさった時に閉じて暫くして顔を話してゆっくり目を開けてから言ってニッと笑って見せ。)

(/手探りすぎる所為でセピアさんを振り回してばかりで…いろいろ申し訳ないです!!受けポジから突然攻めポジになってしまってすいませんでした!!((土下座))そうですね、一応この辺で一旦区切り?を付けようと思ってたので…でも、自分も同じこと思ってたりします(おまっ

102: セピア [×]
2015-02-08 19:36:28

>コジマさん
実況当日?あぁ、どうかな……つわはすさん勘鋭い時があるから何か企んでるって思われそう。
……つわはすさん抜きで3人でやろっか?
(実況中に相手が何か催しを用意してると思われて変な実況になっても困るが、相手なら何かと乗り越えてくれそうな気がして。アブさんとコラボ、ふと脳裏に浮かんだのはゲーム強いつわはすさん抜きで3人で行うということ、動画をあげた時に後で何か言われると嫌だが。「……もう婿に行けない…。あれ、俺コジマさんの婿でいいんだよね。」そんな顔されると羞恥もピークに真っ赤な顔を何処に隠せばいいのか焦って。嫁か婿かもどうでも良さそうな気はするものの婿候補なんだろうと決めつけ)

/いやもう振り回しバッチコイ!!攻受どっちもありですよね、うん、どっちでもいい← な、なんと同じ事をぉぉ!?なんて幸せ者なんだセピアーーーっ(笑)流石に移動とかしちゃったら寂しいですしね…我慢だ我慢…がま、ん(ガクッ/おぃ

103: コジマ店員 [×]
2015-02-09 08:05:26

>セピアさん
そういえば、そういうことに関しては回避すごいですからね。つわはすさんって。
俺とアブさんとセピアさんで実況……?なんか面白そうですね!!
(以前全員集合した生放送で好きな食べ物を聞いた際、見事に神回避をしたなっと思い出してその時点で勘の鋭さは明らかだなっと思い頷きながら、やっぱり道は険しいっとしみじみと感じ。3人で実況するという考えが無かった為か、さすがセピアさん!凄いな~っと相手を心の中で称賛しツッコミ不在というコメントが流れそうだが実況自体はきっと面白いものになりそうっと思い賛同し。「…っ…!!せ、セピアさんが、俺が嫁で良いなら…」不意打ちに嫁か婿かを聞かれて一瞬何を聞かれてるのか分からなくなって固まるが言葉を理解すると耳まで赤くしながらもう、耐えられないなっと心の中で呟いて俯きながらきゅっと相手の服を握ってぽそりっと恥ずかしさで小声で述べ)

(/そんな言葉を聞いてしまったらそれに甘えて振り回し過ぎちゃいそうです!!(ノ∀`*)←どっちもありですね。でも、不意打ちの攻めをまたしちゃいそうで…受けに徹しられるか←←そ、そうですね…がっ我慢…ですね(ガタガタ/←

104: セピア [×]
2015-02-09 23:27:41

>コジマさん
つわはすさんには何か憑いてそう。だから回避能力あるんじゃない?
3人実況だと……俺突っ込み決定か、二人とも突っ込む方じゃないし…。
(つわはすさんの神がかりな運はきっと何かに憑かれてるからだと解釈し。突っ込み役は自分なら多少は上手い具合に出来るはずだと思うが、瞬間的に二人を相手にする様子を想像した結果、二人に上手く突っ込めるかという難関。荒ぶりそうな実況に突っ込みナシでも大丈夫かと言う不安混ざり。「え、本当に嫁でいいの?…本当は婿がいいんでしょ。」さらりと大胆発言した自分も自分だったが、恐らく自分が引けば相手は素直に婿を選択するであろう様子に本当にいいのか聞いて。耳の赤さにタコだなぁと思いながら、仕草見るなり我慢出来ずにギューして)

/振り回した後は静かな制裁を受けて下さい(ちょ 本体様は普段どっち派ですか?私は攻め派を良くやりますが…今回ばかりは素敵でイケメンなコジマさんに受けてもいいって思っちゃいました(//▽//ゞ ←

105: あろまほっと [×]
2015-02-09 23:36:07

いないな~…(と苦笑しながら首を傾げ)

106: コジマ店員 [×]
2015-02-10 22:02:40

>セピアさん
そういう事だったんですね!それなら、なんか納得できる気がしなくもなくもないですね!
なんか…すいません。でも、そんな気にしなくても良いんじゃないですかね!ツッコミは視聴者の皆さんに任せるっていうのも良いかも知れないですよ!
(つわはすさんの強運はやっぱり何かに憑りつかれていたからなのかっ!っと大げさに驚き顎に手をあててふむふむっと言いながら頷き。無理に3人で実況するのにツッコミを入れなくても視聴者が誰かツッコミ呼んできてなどと行った視聴者側からコメントでのツッコミを入れるというまた変わった動画の楽しみ方ができると考え提案をし。「という事は…セピアさんが俺の嫁で良いってことですか?」驚いて顔を上げてセピアさん婿じゃなくて良いんですか?っと婿に行けないことを気にしてた相手が何故か心配になり相手に聞き、自分にとってはどちらであっても幸せなことだと思いどっちでも構わないと思っていて)

(/かっ覚悟を決めます!(えっ 普段は受け派を良くやってますね…気が付いたら受けに回ってることが多くて…← 攻めは初心者に近い←のでそう言っていただけると少し照れくさいですね)

>あろまほっとさん
病気の方はもう、大丈夫ですか?
(久しぶりに相手を見かけて最後に会った時の事を思い出して聞き)
そうですね…。KIKKUNさんやFBさんやeoheohさんもまだ見えてないみたいですね。でも、機会があればきっと来られますよ!
(相手に元気になってもらうために何かできることはないかと考えてそうだ!っと思い、冷蔵庫から誰のか分からないけれど入ってたプリンを相手に差出してこれを食べて元気になってくださいっと告げて)

107: あろまほっと [×]
2015-02-10 22:05:27

ん~…だいぶ楽になったかな…(と首を傾げながら苦笑し相手からプリンを受け取り)
コジマ店長さん>

108: コジマ店員 [×]
2015-02-11 06:27:05

>あろまほっとさん
それなら、良かったです!でも、病気は治った直後が大変なんですよ~!
(自分の事のように喜び、相手に病気は油断ならない存在なので気を付けてと注意をすることも忘れないようにっと人差し指を立てて親が注意を促す時のポーズをとって伝え)

109: セピア [×]
2015-02-12 22:59:34

>コジマさん
一度つわはすさんを睡眠薬で眠らせて研究してみたいね。
…ん~そうだね、視聴者に任せて後でコメント読むとき笑えたらそれはそれで良いかも。
(あのつわはすさんを研究すれば彼の何かが分かるかもしれないなんて怪しい事が頭に浮かんで提案をしてみる。相手の提案にポンと手を打って、それいい、とべた褒めしつつ「……あーハイ、俺はコジマさんの嫁ってことでいいっすよ。」トントン進む話に相手が何を心配しても相手を余計に心配させまいとして、自分がある意味不利な方の立ち位置でいれば万々歳だと確信して。このまま相手の家に居候にでもなってやろうかと内心突発的なことを考え始めて)

/なんと!では逆転しちゃいましょうか(笑)

110: コジマ店員 [×]
2015-02-14 12:14:45

>セピアさん
えっ!!…つわはすさんの体の研究って一体どうやって……まさか!解剖するんですか!
俺達じゃあ思い付かないツッコミとかあるかも知れませんし!
(つわはすさんの体を研究すると聞いてどうやったら出来るかと考えた末に解剖して調べて研究するのかと思い、咄嗟に自分の身の危険も感じ近くの物を盾にして自分の身を思わず守りに入り。視聴者は多いから皆様々なツッコミが来ることを期待して褒められたことに対して嬉しくなり。「…じゃぁ俺がセピアさんの婿って事ですね」本人がそれでいいと言ってるなら良いのかも知れないっと思うことにし相手の前髪を上にあげて額に不意打ちにキスをし)

(/逆転っ!!いつかボロがでて受けっぽい攻めになってしま…すでになってるかも知れないですけど…それでもよっ宜しければっ!!(照れ))

111: セピア [×]
2015-02-15 11:02:18

>コジマさん
解剖って生々しいことしたくないよ、でもそのくらいの勢いで拉致してみたいなー、と。
思いつかないってどんだけツッコミやろうとしてたの。まあでも委ねるのはアリか。
(本気で解剖すると思われてるのか、逆にこっちが驚いてしまい焦りと動揺の表情をしてしまうも堂々と相手の興奮を宥め様として。視聴者に委ねるのもまた実況の醍醐味かと、相手の意見に大きく頷いて。「ん、……ぅ。ちょ、ちょっとコジマさんいきな、り…。」不意打ちに頬染め思わず相手の袖きゅっと握っては恥ずかしく直視できずに)

/そこもコジマさんの性格っぽい!セピアはがつがつ行こうとするけどコジマさんの突然にきゅんきゅんする感じで←

112: コジマ店員 [×]
2015-02-15 19:21:50

>セピアさん
そうですよね、流石にそこまでしないですよね!え?拉致するんですか?
そう考えると三人で実況するのも楽しくなりそうですね!
(解剖はしないと分かりほっとして身を守ってたものをもとの位置に戻すが、拉致という言葉に反応してさらわれるであろう人物に念でもいいから伝われと思い「つわはすさん逃げて!マジ逃げて!」っと心の中で伝わる筈もない信号を発信し始め。どんなゲームをやろうかなど頭の中でさりげなく候補を上げつつその日が来ることを期待し。「あっ、セピアさん…突然すいません」ハッと自分が今とった行動を思い出して慌てて相手に謝罪して少し距離をとって、この状況をどうしようかと頭の思考をいつもより倍使って考え)

(/そう思っていただけるだけで嬉しいです!了解しました!唐突にしでかす事が多くて落ち着かないかもしれませんが…←)

113: eoheoh [×]
2015-02-15 20:48:43

( /こんばんわ、MSSPのeoheohで参加したいのですが 、
 枠は空いていますか? )

114: コジマ店員 [×]
2015-02-15 22:04:13

>eoheohさん
(/こんばんは!MSSPメンバーはあろま先生以外は空席ですので参加OKです!!参加希望ありがとうございます!!)

115: FB777 [×]
2015-02-15 22:41:42

(/いきなりすいませんっ!こんばんは!!FB777を希望したいのですが、空いてますでしょうかっ…!!?)

116: コジマ店員 [×]
2015-02-15 23:31:22

>FB777さん
(/こんばんは!!どぞどぞ!空いているので参加OKです!参加希望ありがとうございます!!)

117: eoheoh [×]
2015-02-16 16:52:56

(お返事ありがとうございます、! 適当にレス打っておきますので拾って頂けると幸いです!
拾いづらかったら 申し訳ないです…)

ねむっ 、… (眠たそうな、目をくしくしと擦っては小さく欠伸をし 「プリン食いてーわ」と何処か一点を見つめたまま そう呟いては こてりと小首を傾けそのまま うつらうつら、と心地よいリズムで頭を左右に動かし 、ゆっくりと瞼を閉じては立ったまま浅い眠りに付き。)

118: セピア [×]
2015-02-17 00:08:16

>コジマさん
んー、俺が拉致したら変に思われるから遠回りになるけどP-Pさんにでもつわはすさんとコンタクト取って貰って…その後俺がこっそり拉致ようかな。
…3人実況する間はつわはすさんにはナイショですからね。
(もしかして相手はつわはすさんの味方なのか、と念を送っているのを知らないまま少々疑念を感じて目を細めてじーっと見つめ。つわはすさん拉致にはP-Pさんを使うと思考巧みに翻弄するつもりでいて、かつ実況に関してはナイショにすると目論み。「……いいですよ別に。コジマさんだから、許す。」あんまり頬を真っ赤にしてたら変に思われると思って手団扇で扇ぎながらポツリ言い)

>eoheohさん
生きてますかー?……って冗談です。甘いものでもどうです?
(眠たげでもゆらゆらと自然に身を任せている相手を見つけると近くにより、相手の顔の前で手を振ってみながら話しかけてみて。スーパーで安売りしていたデザート買い込んだ袋を見せながら、お一つと言わずどうですかと聞いてみて)

/あまり似ていないたこすのセピアやってます。早速絡ませていただきましたのでよろしくお願いします^^

119: eoheoh [×]
2015-02-17 08:20:18

>セピアさん

(急に目の前に、現れた手に肩をびくつかせるもの、それが何処かで見たことがある顔であることに安心したのか、愛想笑い程度に笑みを浮かべ)

甘いもの?… プリンは ?(また、目をくしくしと擦っては、 こてりと小首をかしげ その眠たげなの視線は〈甘いものが入った袋〉ではなく、セピアさんに向け。)

(/ さそっく、絡みありがとうございます!!こちらこそ、似てない隊長ですが、宜しくお願い致します^^*)

120: コジマ店員 [×]
2015-02-17 09:39:00

>eoheohさん
こんにちは~!あっ…すいません…
(何処かで見たことあるような相手に高いテンションで片手を上にあげて振りながら声をかけたが眠そうにしている相手に大声で声をかけてしまい両手で自分の口をふさいだ状態で相手に会釈し)

>セピアさん
P-Pさんからならつわはすさんも警戒心は、薄くなりますね…。
バレないように気を付けます!
(念を送ってるのがバレたっと感じ表情をひきつらせ目を泳がせ、P-Pさん経由だと緩まりそうなガードにつわはすさんの身に起きる危機を気にしつつ相手が結構本気でやろうとしてるのだと感じとりこれからどうしようかと考えるポーズをとって悩み。3人で実況する事を秘密にする事に頭を縦に振り。「…ありがとうございます?……あ、中華まん食べるの忘れてた」思考絡まり過ぎてあまり状況を把握せずに礼を言ってとりあえず落ち着こうと深呼吸をして気持ちを落ち着かせて不意に忘れてたっと買ってきた袋の近くに移動して、中身を確認し冷めた中華まんを手にあーっと呻き声を小声でもらし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle