TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKOSとMSSPなりきり【腐あり】/151

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: コジマ店員 [×]
2015-01-05 22:56:41

あろまほっとさん>
たまたま手元にあったからだけなのでどぞどぞ!
それにしても、最近外寒いですね~
(人当りの良い笑顔を向けながら答えて、窓から外を見て何か話題をっと世間話を持ち掛け)

セピアさん>
基本的セピアさんに鬱陶しがられることのが多いな~っと思っただけですよ
つわはすさんとセピアさんは強運の持ち主って事なんですね!今度アブさんにそれを伝えて二人で勝てるように作戦を練ろう!!
(過去の記憶を遡るのが特に過去の事に対して何も思ってないのか楽しそうに伝える。相手のアドバイスをそのまま真に受けて自分とセットで負け組っと呼ばれてるもう一人と一緒に運気を上げる方法を検討しようと意気込み)

42: セピア [×]
2015-01-05 23:09:50

>あろまほっとさん
得意のキャラ誰です?折角ですし対戦でもしません?
(自分もDS手にもって本体起動させれば是非対戦をと投げかけて)

>コジマさん
鬱陶しいんじゃないよ、暑苦しいだけだから勘違いしないでね。
強運はつわはすさんに負けるなー……俺もあの人くらい上手くなりたいって思うし。どちらかと言うとコジマさんとアブさんはお笑い担当だよね。
(さらっと毒吐き。一番のゲーム運はつわはすだと腕組しながら言い、二人はお笑い担当として頑張ってもらいたいと背中軽くポンと叩き)

43: あろまほっと [×]
2015-01-05 23:13:39

得意キャラ…う~ん…(と首を傾げながら悩み)
セピアさん>

いただきます…(と皮をめくりながら微笑み)
コジマ店長さん>

44: アブ [×]
2015-01-05 23:25:34

>>コジ (主様)

(/あぁぁああ !! 遅れてすみませんん !! 許可有り難うございます .. ! 絡み文出しておきますね !! )

>>all

( 某のんびりゲームをやっていた最中 、日頃の疲れから寝てしまっていたらしく数十分後に ハッ と目を覚まし 「 寝てた 」 なんて素で )

45: コジマ店員 [×]
2015-01-05 23:31:33

セピアさん>
意味的なあまり違いが無いですよ、それ。
凄いですよね!何でもスラスラとやって勝利を持っていっちゃいますし!
お笑い担当?いつの間にか決まってたんですね
(じぃっと目で相手を見るがあまり気を害した風でもなく流すように言う。どんなゲームでも基本1位を獲得するつわはすが一番強い事は同意の意思を示しす。突然お笑い担当っと言われ何か面白いことをしていたかっと首を傾げながら記憶を探りwillスポーツのゴルフを思い出して納得し勝手に自己解決する)

あろまほっとさん>
飲み物とかも入りますか?
(相手の反応に気を良くしてそういってから何だか召使いみたいだっと言い何だかおかしくなり笑い出す)

46: コジマ店員 [×]
2015-01-05 23:39:46

アブさん>
わっびっくりした!起きたんですね!
おはようございます!!あっゲーム途中ですね
(突然目覚めた相手の声にびっくりし相手の方を思わず見ていつもの笑顔で言う。そして、起きた時の挨拶を相手にして途中になってるゲームを見て途中で寝てしまったのだと理解し)

(/いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします!いつでも、暇な時で良いのでちょっとした時に顔だして頂ければいいので!)

47: セピア [×]
2015-01-06 12:01:29

>あろまほっとさん
オールラウンドな感じですか?全部を平等に使いこなせるっていう……。
(得意なキャラをばしっと言ってくれるのかと思いきやそこで悩む仕草にまさか全てのキャラを同じレベルで扱えるのかという結論に至り「凄いっすね!」と叫んで)

>アブさん
そんな所で寝てたら風邪引きますよー、せめてこたつでも背負うならまだしも…。
(普段通りの変わらぬ仕草な相手にポンポンと背中叩きながらどうでもいいことをしれっと言ってみて)

>コジマさん
いやいやもうこの話終わり終わり。コジマさん根に持ちすぎるから…。
つわはすさんの強運分けて欲しいわー、コジマさんこっそり盗み出してよ。
(ピュアな相手の心をこれ以上抉るのは仲間として流石に辞めておこうと思って。一番のゲーム運を持つつわはすさんの強運、是非とも相手にこっそり盗むよう頼みつけ)

48: コジマ店員 [×]
2015-01-06 21:19:30

セピアさん>
あっそうだ、さっき買ってきた袋の中におでんがあるんですが入りますか?
よし!じゃぁ今度つわはすさんにあったら試してみる!!
(相手の言葉の後半を聞かなかったことにし、とりあえず目に留まった先ほど自分が買ってきたビニールの中身から柿の種を取り出し食べ始め、袋の中に入っている他の物の事を思い出して、相手にいるかを聞きもし要らなければ自分で勝手に食べようっと思い。強運をどうやって奪うかはあまり深く考えずにまぁどうにかしたらできるだろうっという考えのもと相手の頼みを引き受ける)

49: セピア [×]
2015-01-07 23:26:06

>コジマさん
気が利きますなコジマさん。じゃあちょっと貰おうかな。
……きっと強い威圧で押し返されそうな感じはする。
(相手が柿の種食べてるのをひょいっと隙ありで袋に手を突っ込み頂戴し、やはり酒にはおでんが鉄板だなと感じながら箸掴み。まさか頼みごとを聞いてくれるとは思わず、とは言えつわはすさんが素直に強運を渡そうと考えてないだろうから無言の圧が相手に押し寄せていくのを内心予想してたら、少し面白くなって顔を隠して「くくく…」と笑い)

50: コジマ店員 [×]
2015-01-09 22:11:25

セピアさん>
たまには、気が利くでしょ?
どうぞどうぞ!!好きな具食べてください!
じゃあ当たって粉々に砕けてきますよ!
(一時的に柿の種を食べるのをやめて目を輝かせながら嬉しいそうに伝え買ってきたおでんの中で相手の好きな具があるか少々気にかける。相手の言ったことが自分でも想像出来てしまい気軽に頼みを受けてしまったことを認識したが開き直り、何処から出てくるのか分からないやる気でそんなこと言う)

51: セピア [×]
2015-01-10 13:46:58

>コジマさん
んーまぁ、コジマさんらしい気の利き用ではあるかな。
じゃあおでんの定番、大根いただきます。
……コジマさんそれじゃあ誰もフォロー出来ないから!
(自分で“たまには”なんて言わなければいいのにと内心思いながらも、おでんの大根をとってアツアツを口に運び。粉々に砕けるまで当たるのかと大丈夫かと相手を疑いの眼で見て、謎のやる気にそろそろ引き際を見せなければと、おでんのはんぺん箸で掴み無言で相手の頬にピトっとくっつけて)

52: コジマ店員 [×]
2015-01-10 20:45:03

セピアさん>
実際は俺もアルコール欲しさに買いに行ったついでなんですけどね
おでん食べるとあったまりますよね!
あっ熱っ!セピアさんやめて!熱いよ~
(おでん等を買ってきた真相を苦笑いをしながらさらっと流すように言うと自分が食べてた柿の種をちょっと横によけておでんの入っていたビニールとは別のビニール袋から何本かの焼酎を買ってきておりそれを相手に見せるように机の上に並べ始める。突然頬に熱いものが振れびっくりして思わず頬に手を当て間合いを取り相手の方を見ると箸で掴まれているはんぺんが目に入り頬にあたったのははんぺんだとわかり不思議とホッとし)

(/ロル長くしてるせいで読みづらかったらスイマセン)

53: セピア [×]
2015-01-11 13:22:03

>コジマさん
さっき俺があげようとした炭酸麦茶を受け取らずにコンビニとはね……コジマさんへの好感度下がりましたからね?
……コジマさんはチームの中のリアクション王決定。
(さっきの事を掘り返しながらわざとらしくそっぽ向いていじける素振りを見せ、こんなに簡単に裏切られるとは思いも寄らなかったとして頬に忍ばせたはんぺんを容器に戻し、隣にあったつみれを掴んで食し。リアクション王は彼の為にあるのだと改めてチーム賞リアクション王の称号を与え)

(/ロルの長さは短くなったり長くなったりする分には構わないです。読みづらいとかはありませんのでご安心下さいませ)

54: コジマ店員 [×]
2015-01-12 09:52:15

セピアさん>
喉が痛いときに炭酸はよくないようなので炭酸入りじゃないのを買ってきただけですよ
やったーー!!称号貰ったー!!
(相手に誤解され気を悪くしてしまったっと思い何故コンビニでわざわざ自分で新たにアルコール類を買ってきたかの理由を慌てて違うというジェスチャーするために手首を横にして振りながら説明して同時に何故炭酸麦茶を受け取らなかったのかも一緒に説明してとりあえず、誤解だけでも必死に解こうとし、自分がどうしてその称号を貰えたかをよく分かってないが称号を貰えたのでとりあえずノリで大喜んびし「リアクション王って何のですか?」っとあとから付け足して相手に聞く)

(/分かりました。ありがとうございます!)

55: セピア [×]
2015-01-13 15:21:08

>コジマさん
それでもコジマさんなら大好きな炭酸麦茶を美味そうに呑むだろって思うじゃないですかー?
…そんな喜ぶってホントは貰うの待ってたような感じっすね。
(全てを含めても相手ならば手に取り呑んでくれるだろうと思っていた節もあり、いつもの軽いノリを発揮してくれるのを期待してた分やれやれと肩竦み。リアクション王自体まんまな称号だと思うが、何のと聞かれれば首を捻り「プレイボール王?」と相手の掛け声そのままがリアクションだと言い放ち)

56: コジマ店員 [×]
2015-01-15 21:24:26

セピアさん>
さすがに今は自重しとかないと…でも、飲みたくないと言えばウソになっちゃいますけど…。
いつか貰えるんじゃないかとは思ってたので!
(今すぐにでも炭酸麦茶に手を出してしまいそうになり「ううぅっ」とうなりながらもアルコール水を飲み柿の種を食べて気をまぎわらし、「バレてしまったかっ…!!」とヒーローショーなどで敵が突然出てきてヒーローがとるようなポーズをして言いながら自慢げに思ってた事をその言葉に付けたしプレイボール王という言葉に「やったープレイボール王ゲットだぜ!」っと某ボールに仲間を捕まえて育てていくゲームのアニメ版でよく言う主人公風に言い)

57: セピア [×]
2015-01-15 22:10:57

>コジマさん
コジマさんが我慢する所は見たくないんでここは無礼講と行きましょうよ!
…俺があげなくてもアブさんはいつも与えてそうな気がするなぁ。
(我慢する相手を見るのもある意味じわじわくる笑いで面白くなるのだが我慢するのは良くないと首振り両手万歳して無礼講と叫び。自分よりもアブさんが沢山称賛してくれそうと腕組首傾げ、「ほんと元気だなーコジマさん。…ふわぁ、ちょっと眠くなってきたかな」と目元擦りあくびを漏らして)

58: コジマ店員 [×]
2015-01-17 07:10:08

セピアさん>
じゃぁもう、我慢しないぞ、喉が痛くても飲んじゃいます!
えっ!アブさんいつの間に俺の知らないところ思ってたなんて。
(無礼講っという言葉を聞いた途端さっきまでの我慢は一切吹き飛び相手と同じように両手を挙げて声を上げて叫ぶが口の中に柿の種の欠片が残ってたのか気管に入って噎せ。自分の知らないところで称号を貰ってると言われ驚き、眠そうにしてる相手に「布団出します?」っと首を傾げて聞く)

59: セピア [×]
2015-01-17 17:38:09

>コジマさん
それでこそコジマさん……よっ!!コジマ店員!!!ちょ、むせないで!?
アブさんってコジマさんに優しいから常に思ってると思いますよ。
(これでもかってくらいのリアクションと**を合わせ持つ相手を見ながら面白がって笑いながらも、むせる相手の背中を優しく叩いてやり。アブさんと相手がコンビを組んだら凄いコントになるんだろうなと思って。「えっ、あ~……大丈夫ですよ。布団よりも俺はコジマさんの背中で寝ようかな?」とあたかも本当に背中で寝るつもりを思わせるように、相手の後ろから両肩がしりと掴んで)

60: コジマ店員 [×]
2015-01-18 06:45:23

セピアさん>
ゴホッ…セピアさんありがとうございます。突然すいませんでした、コジマ店員ただ今復活したであります!!
俺はアブさんも貰ってもいいような気がするんですよね
(背中を叩いてくれた相手に礼を言い何とか器官から柿の種の欠片がとれ、敬礼のポーズをとりながらニッと笑い、よく自分のリアクションに付き合ってくれるアブさんもなかなかリアクションすごいっと思い。「せっセピアさん!?突然何言ってるんですか?冬ですし風邪ひいちゃいますよ」相手の突然の行動に思わず慌てて途中自分が何を言ってるか分からなくなるがまずは落ち着こうと深呼吸をし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle