TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKOSとMSSPなりきり【腐あり】/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セピア [×]
2015-01-04 22:26:29

>コジマさん
いやいや~褒めてますって、……よっ、コジマさん!
期待してただけあってありきたり過ぎたコジマさんの宇宙語…俺はてっきりプレイボール自体が宇宙語だと思ってたから。
(相手をどんどん持ち上げながら、いかにも誰しもが必ず言うだろう言葉だけあってガッカリし。例の掛け声こそが宇宙、いわば天の声だと思い込んでいて)

22: コジマ店員 [×]
2015-01-04 22:27:54

名無しさん>
(/暇なときにでもふらっと着て頂けるで大丈夫です!参加大歓迎です!!)

23: コジマ店員 [×]
2015-01-04 22:36:10

セピアさん>
セピアさんの言葉がなんだか心にグサグサ刺さってくるの何でだろう…
ナニヲ、イッテイルンデスカ?コレガ、ウチュウゴデース
(褒められて居るはずなのに心のダメージがっと大きな動作で表現し、無理にでも続けようと再び喉を手で叩きながら話しだす)

24: セピア [×]
2015-01-04 22:44:04

>コジマさん
何故って教えてあげましょうか。それはコジマさんの心が狭いからです。
宇宙語で「デース」はさすがに無いでしょうよ。
(刺すなんて気のせいだと思わせ発言がまるでトドメの一撃を相手に食らわせようとして。宇宙語を無茶振りした自分が段々やってしまった感が大きくなってきて喉が潰れる前に止めさせようと額に軽くデコピン仕掛け(←

25: コジマ店員 [×]
2015-01-04 23:17:27

セピアさん>
叫んだのはホントすいませんでした!!もう、しません!!
痛っ!地味に額に痛みがっ!やっぱり伸ばしたらダメか
(原因は分かってるので勢いよく相手に頭をさげて許してくださいっと嘆きながら謝り。突然の額の痛みにとっさに両手で抑え小さい痛みで一瞬眉間に皺を寄せるが指摘されたことに納得する)

26: つわはす [×]
2015-01-05 00:15:48

>主様
(/遅れてすみません!参加許可ありがとうございます!!

>all
あー…正月だな…なんか正月らしい事でもするかー
(こたつに入ってテレビを見ながら上記を呟けば何をしようか考え始め。「…うん、よし決めた!」と何か思いつき頷けば手元にあったゲーム機を手に取り

27: コジマ店員 [×]
2015-01-05 07:54:55

つわはすさん>
何かゲームやるんですか?
(沢山みかんの入っている皿を持ち歩きビール片手に近くに座って話し掛け応援する体制に入り)

(/いえいえ!これから宜しくお願いします)

all>役として出はなく道先案内人としてです!
現在の参加メンバーを表にします↓

チームTAKOS
コジマ店員
セピア
つわはす
アブ(仮)

MSSP
あろまほっと

です!参考までにどーぞ

28: セピア [×]
2015-01-05 09:28:20

>コジマさん
……いやーコジマさんがそこまで謝るなんて何か変…。
近いうち喉ガラガラになるんじゃないですか?
(実はそこまで怒ってなく真剣に熱く謝罪する相手見て笑いが零れ、喉の心配しながら目の前に炭酸麦茶を差し出して)

>つわはすさん
おっ、つわはすさ~ん。ゲームなら対戦しましょうよ。
(これから何をするんだろうと興味津々に眺めながら、こそっと対戦を持ちかけて)

29: コジマ店員 [×]
2015-01-05 11:00:31

セピアさん>
えっ!普通ですよ~…変ですか?
セピアさんが俺の実況者としての生命を一時的に断とうとしてきてる…
(相手に自分が何だか今怖いっと思ってる事を隠すように慌てていい、目の前に現れた炭酸麦茶を受け取って飲もうとして喉の小さな痛みに気づき飲むことをためらう)

30: セピア [×]
2015-01-05 11:27:25

>コジマさん
元気が取り柄のコジマさんだと。
じゃあ俺が代わりに呑みますわ。
(普段の相手は元気良すぎて手に負えない程だと思い、実況生命を断つならもっとあらぬ方向におとしめている筈だと相手見つつ、炭酸麦茶は自分が呑むと缶のクチ開けて)

31: コジマ店員 [×]
2015-01-05 12:57:56

セピアさん>
何言ってるんですか?俺だって沈む時はありますよ
うっ!じゃぁ俺は近くの自販機でいろ○すかってきます!
(相手が気づいてないと知り気を取り直して腰に手お当て自慢げに言い、再び炭酸麦茶を視界に入れると飲みたくなるとっと心の中でつぶやきあえて視界に入れないように周りを見渡し自販機を見つけて水を買う)

32: セピア [×]
2015-01-05 18:14:17

>コジマさん
でもやっぱり見たくないじゃないですか、沈んでる姿なんて。
あれ、コジマさーん?…行っちゃったよーついでに何かつまみでも買って来いって言おうと思ったのに。
(元気なコジマさんの印象をあまり崩したくないと呟き。外に買出しに行ってしまった相手の姿、ぽかんとしながら他に頼むんだったと頭抱えて)

33: コジマ店員 [×]
2015-01-05 21:04:40

セピアさん>
そうですね!ちょっと油断してしまいました~
水を買ったついでにコンビニに行って何か買ってきました!
(豪快に笑いながら自分の失態を晒したことに今度は、軽く謝罪をいれる。自販機で買った後空腹を覚え、途中でコンビニに行き両手にコンビニの袋を抱えて相手の元に戻り)

34: セピア [×]
2015-01-05 21:29:20

>コジマさん
じゃあ今からはもう沈まないでいつものコジマさんに戻って下さいよ。
あれ、気が利きますね。……もしかして何か企んでたり?
(沈む姿を見るよりかは普段通りの相手でいて欲しいと望み、心の声が通じたのかコンビニ袋下げて帰ってきた姿にさっきまで自分優勢と感じていた行いも何か企んでるのではと疑いの眼差し向け)

35: あろまほっと [×]
2015-01-05 21:31:35

まだMSSPメンバーいないか~…(と眉をよせながら呟き)

36: セピア [×]
2015-01-05 21:42:22

>あろまほっとさん
MSSPのあろまほっとさんじゃないですか。
他の皆さん来るまで一緒にゲームでもどうです?
(「いつもお世話になってます」と深々お辞儀しながらゲーム機見せ一緒にどうかと首傾げ)

/お初絡みです、余り似てないセピアですがお相手していただけたら幸いです!

37: コジマ店員 [×]
2015-01-05 22:12:01

セピアさん>
それにしてもセピアさんにそんなに心配されるんのなんて!
何も企んでなんか無いですよ?…マリオパーティーで一度で良いから勝たせて貰えないかなっとか思ってるなんて口が裂けても…
(いつもしつこ過ぎると冷たくあしらわれるのにっと思うが極稀に構ってもらえると気があるので素直にうれしいっと言うことを笑顔で相手に伝える。一瞬ビクッと驚いて何も無かったように、何も企んでいないことを伝えたのに思わず口が滑ってしまい)

あろまほっとさん>
そういえば、まだ見かけませんね?
もう暫くしたら来るかもしれませんし、あっ良かったらみかんいります?
(周りをきょろきょろ見渡しても相手と同じ実況グループのメンバーが見つからずそう言うと、手元にみかんがることに気が付いて相手に差出し)

38: あろまほっと [×]
2015-01-05 22:17:26

あ~…いいですよ~?(と首を傾げながらDSを取りだし)
セピアさん>



おっ…ありがとうございます~!(と微笑みながら受け取り)
コジマ店長さん>

39: セピア [×]
2015-01-05 22:24:14

>コジマさん
……あーこれ調子に乗らせちゃったかなぁ…?
裂ける前に口は滑ってるみたいだけど…ミニゲーム軽く齧るだけで後は運ゲーですって。
(調子に乗り過ぎる相手も悪くは無いが余計にやってしまった感は否めなくどうしたもんかと頬かいて。運ゲーと軽く言ってみたものの本音は実力ですと敢えて言うのを我慢して←)

>あろまほっとさん
DSってことは……スマブラですか?ポケモンだったら俺あんまり知らないんですよね。
(巷ではポケモンバトルも流行ってるそうだがポケモンは殆ど手をつけたことが無いので苦笑浮かべて)

40: あろまほっと [×]
2015-01-05 22:30:08

俺もスマブラしかやったことないですね~…(とDSを起動させながら首を傾げ)
セピアさん>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle