TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TAKOSとMSSPなりきり【腐あり】/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 道先案内人 [×]
2015-01-04 13:20:49 

プレボオオオオオオル!!&スポーーーン!!

ご閲覧ありがとうございます!
初めましてここの詳細説明を仰せつかっております道先案内人です。

ここでは、有名実況者様方であるMSSPの方々とチームTAKOSの方々のなりきりを推奨させて頂いております。
役は早い者勝ちなのでご注意ください。

次にルールの説明に移らせてもらいます

 ルール
一つ、一人一役とします
   挨拶のみはスルーします。

一つ、BL等は全然OKですが前提として両者の方の同意の上でお願いします。
   濃い方向は程々に…してくださいね?ほかの方が入りずらくなってしまいます。

一つ、荒らしや中傷行為を見かけたら通報する(私の目の行き届く範囲は通報します)か冷静になって構ってあげてください。
   決して怒りにまかせないでください…ね?それこそ空気が悪くなってしまうので!

一つ、役同士の喧嘩のみOKですが中の方での喧嘩は避けて下さい。

一つ、ロルはできる限り回してください
   (笑)/(汗)/(www)/(///)などだけではなく(自分の言ったことを理解して突然恥ずかしくなりそっぽを向く)
   このような感じに心情や動作を入れたらもっと楽しめると思います。
   苦手な方は(苦笑いを浮かべ)など短いものから慣れていって貰えればと思います!

以上がルールです。
ね?簡単でしょ?守れますよね?守ってくださいね?
まぁ最低限の暗黙のルールは守って下さると信じてます。

では、皆様で楽しいなりきりライフを始めましょう!
ちなみに私は、コジマ店員さんをやらせていただきます。


1: あろまほっと [×]
2015-01-04 13:33:41

(MSSPからあろま先生やらせていただきます~!)

2: コジマ店員 [×]
2015-01-04 13:51:50

目を離したすきに新しい人がっ!!こんにちはー!!(人当りの良い笑顔で声を大きく張り上げ話しけるが内心緊張し)


(ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

3: あろまほっと [×]
2015-01-04 14:09:55

こ…こんちは~…(と苦笑しながらも片手をふり)
コジマ店長さん>


(はい~!)

4: コジマ店員 [×]
2015-01-04 14:30:17

あっ自己紹介忘れるところだった!俺、コジマ店員って言います(先ほどよりは声の大きさを抑え初めて見かける人に興味を持ち)
鬼のお面!怖いけどかっこいいですね!!(目を輝かせ物珍しげにお面を見る)

あろまほっとさん>

(他にもMSSPなり茶あるので誰も来られないかと思っていたのですっごく嬉しいです…!っという一言だけ残して中の人は退散します!)

5: あろまほっと [×]
2015-01-04 14:37:21

どうも…MSSPのあろまほっとです~…(と首を傾げながらも微笑みながら頭を下げ)
コジマ店長さん>


(他のMSSPスレにも行ってたりしますよ~…)

6: コジマ店員 [×]
2015-01-04 15:13:19

居ませんが、チームTAKOSっていう実況チームに俺も入ってるんです!(グループ名を聞いて自分も入ってるのに伝えることを忘れていることに気が付いてチームの説明を付け加える

あろまほっとさん>

(退散と言ったのに出てきてすいません。そうなんですね!やっぱり掛け持ち当たり前ですよね)

7: あろまほっと [×]
2015-01-04 15:21:26

なんか聞いたことあるような…(と首を傾げながら呟き)
コジマ店長さん>


(は…はいです~…)

8: コジマ店員 [×]
2015-01-04 15:50:33

実況グループはたくさんありますしもしかしたらどこかで聞いたかもしれないですね(うーんっと自分たちの知名度を頭で少し考えた結果を呟き)

あろまほっとさん>

(あっなんかスイマセン!昔自分もそうやってたことがあったのでっ…)

9: あろまほっと [×]
2015-01-04 16:01:22

俺らの名前は分かります?(と首を傾げながら相手を見て)
コジマ店長さん>


(そうなんですか~…)

10: コジマ店員 [×]
2015-01-04 16:55:33

FBさんと一緒のグループですよね?(以前生放送で一緒に出たことを思い出して首を傾げながらあってるか確認をし)
あろまほっとさん>

(そうなんです…)

11: セピア [×]
2015-01-04 17:56:57

こんばんは、セピアです。
初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします。

……って実況風っぽく言ってみたけどコジマさん、俺も入っていいかな?


/セピアさんになりきれる自信がそこまでないのですが努力しますので参加よろしいでしょうか?

12: 匿名さん [×]
2015-01-04 18:25:35

(/つわはすさんで参加希望です!

13: コジマ店員 [×]
2015-01-04 18:58:35

あっ、セピアさんこんばんは!
突然の実況風にはびっくりしたけど良いですよ!(驚いたことをオーバーリアクションで表現して楽しそうに笑い)

(/どぞどぞ!楽しく会話するっていうのが第一前提ですので!これからよろしくお願いします!)

セピアさん>


(/いいですよ!まだ空いてるので大歓迎です!これからよろしくお願いします!)

匿名さん>

14: セピア [×]
2015-01-04 19:06:54

>コジマさん
コジマさんのプレイボールよりかは大人しい方じゃないですか。
っていうか相変わらず暑……熱いなぁ。
(自分のことより相手の始まりの方がアピール的には良いと褒め、さり気なく手うちわで扇ぐ仕草から間違えたと言いなおして)

/そう言って頂けるだけで有難いです!

15: コジマ店員 [×]
2015-01-04 19:46:37

セピアさん>
プレイボオオオル!!
確かに俺の出だしは普通の人だとうるさいかもしれないですね

(フリだと思いいつも通りこぶしを上にあげて叫んだあと苦笑いをしながら良い)

(/いえいえ!)

16: セピア [×]
2015-01-04 19:59:50

>コジマさん
あーもう、耳元で叫ぶなー!(片耳塞ぎながら)
ってことはやっぱりコジマさん普通の人じゃなかったんだ?
(自分から普通じゃないって言う相手見ながら、普通じゃないなら何なの?的な視線向けて)

17: コジマ店員 [×]
2015-01-04 20:24:12

セピアさん>
なんか天の声がね、俺に今が言う時だ!って言った気がしたから
そうだよ!セピアさん!俺宇宙人だったんだ!!
(あまり気に様子もなくケロリと言った後自慢げに胸をはってすぐバレルような冗談を言い)

18: セピア [×]
2015-01-04 20:48:26

>コジマさん
天の声ってスッ○リじゃないんだから…でもそこがコジマさんの才能っていうか天性?
……宇宙人なら宇宙語でも話してみてくださいよ。
(どこぞの番組棚にあげながらそこが相手の良い所なのかもと納得したように頷くと無茶振りをさらりと言ってみて)

19: コジマ店員 [×]
2015-01-04 21:42:21

セピアさん>
褒めてないですよね!それ
えっ…と…ワタシハ、ウチュウジン…デス…
(無理して褒めなくていいですよっと笑いながら付け足して突然の無茶ぶりに慌てて喉を手を横にして叩きながらありきたりな言葉を言う)

20: 名無しさん [×]
2015-01-04 21:49:50



(/浮上率低めでレスも遅めになるかと思いますが 、アブさんで参加希望です .. !! )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle