TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】迷い込んだ世界で…【ファンタジー/一部人数制限有/初心者途中参加大歓迎】/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2015-01-02 22:58:32

主キャラpf
「え〜?何揉め事?好きにさせときゃいいじゃんめんどくさい。」
「お客さんなんて珍しいな。うぇるうぇるかむかむ!」
名前:ノーチェ・サリテュード
年齢:1000歳以上。見た目年齢は17歳くらい
種族:一応死神
魔法:黒魔法と創造系魔法。
容姿:フードがついた短めで黒いローブと、傷んだズボンを履いている。身長は165㎝とやや小柄で細身。本人はコンプレックスに感じている。やや長めの黒い髪。ジト目で赤い目をしている。年齢が掴みにくい顔立ち。
性格:自由人。面倒くさがりだが、平凡を嫌い、ちょいちょい違う世界から誰かを迷い込ませる。全ての元凶。モットーは、「好きなように生きる」で割とアホなこともする。サボリ魔。変態的なことや、おちょくるようなことを言ってからかうが、予想外な反応をされると照れる。
備考:この世界の創造主で一応統制もしているが、「つまらない」とよくサボって仕事場である城を抜け出して街に遊びに行く。(攻めも受けもやりますが、どっちかっていうと受けがいいです…!)

(/それでは、募集開始です!質問なども、よろしければどうぞ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle