TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】迷い込んだ世界で…【ファンタジー/一部人数制限有/初心者途中参加大歓迎】/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 参加希望 [×]
2015-01-03 11:44:01

「躾直しが必要かい?」

「揉め事とか戦闘はどうでもいいけどさ…僕の眠りを妨げるのはまやめてくんない…?」

名前/レイナ・ペンドルトン

年齢/不明(見た目は未成年)

性別/男

種族/魔物

容姿/黒に近い藍色の髪を2:8に分けていて少ない方は耳にかけて多い方は端をピンで留めている。目は赤色でパッチリと開いているが少々吊り目。肌は白く真っ黒な学生服のような襟たて服を着ている。なかなか端整だかちょっと童顔。169cmとあと1cmがほしい今日この頃。

性格/優しく面倒見の良い性格だがかなりの腹黒ドSで周りからも魔物の中の魔物と言われている。人をからかったりいじりたおしたりすることを生き甲斐としている。口調は軟らかいが発言は残酷だったり冷酷だったり。怒ることは滅多にないが自分の邪魔をされるのが嫌い例えそれが昼寝だったとしても。

備考/一人称:僕
二人称:君、お前、○○、くん、ちゃん
少し厚底のブーツを履いているためだいたい170cm超えに見える。
身長を気にしているわけではなく本人曰く「気に入らないやつの頭を踏みつけるため(←)」だそうだ。
ちなみに総攻めデス。はい。←

((魔物で参加希望です!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle