TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ようこそ 進撃カフェへ]NLBL有/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮本 彩 [×]
2015-01-02 11:06:39

>リヴァイさん
はい…。その、ステキなお店ですね。(相手の問いかけに少し微笑みながらこたえ)貴方は…此処の店員さんですか?(相手をじーっと見つめ首をかしげながら問いかけ)

22: 新田紗代 [×]
2015-01-02 11:07:31

>エレン
おお、いろいろあるんだ!(メニューを見て、頷きながら)貴方のおすすめで、お願いしまーす♪

23: マルコ/主 [×]
2015-01-02 11:15:19

>山中樹里
(/絡み文ありがとうございます!)

……あれ?(買い物袋を両手に帰ってきたところに相手を見つけ、声をもらし)どうしたの?お客様かな?(店の前にいるのを見かねて背後から声をかけてみて)

24: リヴァイ/主 [×]
2015-01-02 11:20:37

>宮本 彩
ここの従業員は、おしゃれなヤツが多いからな(微笑む相手から視線をそらして呟き)ああ、(問いかけられると視線を戻し、小さく頷いて)

25: エレン/主 [×]
2015-01-02 11:22:22

>新田紗代
(頷く相手を見つめて微笑んでみて)貴方じゃなくて、“エレン”な?(メニューを覗きこむ相手を更に覗きこんで)

26: 宮本 彩 [×]
2015-01-02 11:26:15

>リヴァイさん
そうなんですか。(相手の言葉を聞けば、更にこのお店が気に入ったらしく、また楽しそうに店内を見て。相手が視線をそらしたので不思議に思い相手に近づき「どうかしましたか?」と問いかけ)何だかちょっと意外です。(頷く相手を見てクスリと笑い)

27: 山中樹里 [×]
2015-01-02 11:32:39

〉マルコ

あー…まぁ…。……あなたはここの?
(相手の問いに曖昧に頷き、両手に持っている袋を見て右記を尋ね)


28: リヴァイ/主 [×]
2015-01-02 11:39:07

>宮本 彩
いや。なんでもねぇ(近づいてきた相手をちら、と見てまたそらし)……よく言われる(小さく舌打ちして、笑う相手に背を向けて「座るだろ?来い」と言いながら歩きだし)

29: マルコ/主 [×]
2015-01-02 11:43:08

>山中樹里
あ、うん(実はそうなんだ、と自信なさげに呟き)えと、入るかい?(両手にある袋を片手に移して、空いた手で扉を開けて問いかける)

30: 宮本 彩 [×]
2015-01-02 11:47:17

>リヴァイさん
なんですか、それ。気になります…。(相手の言動を不思議に思い頬を膨らまし少し拗ねた様にし。)はい。(小さく舌打ちした相手を見て可愛いなと思うと歩き出した相手について行き。)

31: 新田紗代 [×]
2015-01-02 11:50:24

>エレン
!わ、わかった(相手の名前が聞けるとは思わず、頷き目を見開いて)

32: 山中樹里 [×]
2015-01-02 11:51:42

〉マルコ

あー…ありがとう。(扉を開けてもらい、礼を述べながら中に入り)
…ほんとにオシャレな内装だな(カフェに入ると辺りを見回しながら呟き。「あんたの名前は?」と相手の名前を聞いていなかった事に気付き)

33: リヴァイ/主 [×]
2015-01-02 11:58:33

>宮本 彩
なんでもねぇって(拗ねる相手に思わずカッとなり強い口調で)ん。ここでいいか?(カウンター前で止まり、指さし問いかけて)

34: マルコ/主 [×]
2015-01-02 12:04:22

>山中樹里
(にこにこしながら扉を閉めて、見回す相手を見つめ)あ、僕?マルコ・ボットだよ(呼び方は、任せるよ。と付け加えて、袋から猫の置物を出して窓際に置く)

35: 宮本 彩 [×]
2015-01-02 12:05:57

>リヴァイさん
わかりました。(相手がカッとなったので渋々頷くと仕返しのつもりか相手の頭を撫で)はい。(相手の指差した席に座ると「メニューは何かありますか?」と問いかけ)

36: エレン/主 [×]
2015-01-02 12:06:11

>新田紗代
あーそうだ(思いついたようにメニューを閉じて)そうゆう君は?(笑いながら問いかけてみて)

37: 山中樹里 [×]
2015-01-02 12:11:02

〉マルコ

じゃあ、マルコな。……ねこ?
(にっこり笑いながらよろしく、と言い。「好きなのか?」と首を傾げて)


38: リヴァイ/主 [×]
2015-01-02 12:19:48

……触んな(あまり人に触れられることがなく、撫でた相手の手を掴み放して)ん。(問いかけられ、カウンターにあるメニューを手渡し)

39: 宮本 彩 [×]
2015-01-02 12:24:53

>リヴァイさん
嫌です。さっき顔をそらした理由教えてくれたらやめます。(相手に手を掴まれ驚き少し肩をビクッとさせたものの、ひるまず相手を見て)お兄さんのオススメはなんですか?(相手からメニューを受け取りメニューを見るもどれにしようか迷い首を傾げ相手に問いかけ)

40: マルコ/主 [×]
2015-01-02 12:28:19

>山中樹里
(名前を呼ぶ相手を見て小さく頷き、「君の名前は?」と質問返してみて)うん。ここ、殺風景だったから、何か置いてあげたくって(猫の置物を見て微笑みながら呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle