TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神下七剣人(戦闘 NL人数制限有り/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 02:00:20

>鈴川
…貴方の兄も…いや、日本人自体が華奢に見えるからね。それでも、貴方達の前向きな姿勢は私たちも見習うべきかもしれないな
(相手の話に個人的な日本人像を思い浮かべながらも、気の毒そうに相手を見つめつつも、相手の意思に感心するような口調で返して。笑っている相手とは反対に「そんな、とんでも無いことだ」と申し訳なさそうに顔をしかめながら遠慮して)

102: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 02:16:15

>ジーナさん
ええ、日本人は諸外国の方々に比べ筋力的に恵まれないのは事実です。ただ…刀の扱いや技量、精神面は優れていると自負してます。ロシアの方々はウォッカをジュースのように飲んでパワーがある方々が多いのではとイメージしておりますよ。(確かに肉体的にハンデがあるのは否めないも剣術家の皆が幼き頃より刀と共に育ち刀と共に亡くなるように生きる為堂々と自信ありげに頷き相手の母国のイメージを口にし「遠慮なさらずに。祖国の良い所を知って欲しいだけですから…ご迷惑でしたら、出しませんが。」遠慮されると逃げ道をなくすように一方的な好意を無下に出来るのかと伝え)

103: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 02:30:44

>鈴川
貴方達はいくら追い詰めても潰れる様子が無いからね。崖っぷちで発揮する底力は確かになかなかのモノだ
ああ…、確かにお酒には強いよ、自信ある。…けど、護衛任務がある以上、飲む暇なんて無いな…
(相手の主張に賛同するように頷いて、精神面に関しては高く評価しており。相手のこちらに対する祖国のイメージに、少し間を空けて考えれば、暫くして口を開いて発言するも、その顔は特に何も感じていない様に見える程に無表情で。逃げ道を無くす相手の発言に、暫く頬を指で掻きながら考え込んでいて、流石に断るには恐れ多いのか「じゃあ、いただきます」と囁くような声で返し)

104: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 02:48:45

>ジーナさん
肉を斬らせて骨を断つを行う方々が多いですから…強いですよ、本当に。
お酒が強いとは羨ましいです…私は下戸な物で飲むと直ぐ酔ってしまいます…
(今までに戦って来た剣術家達の中でも命を投げ打って仕合いに挑む者達が多く思い返して。イメージは本当だったのかお付き合い出来ないなと困ったように笑い。「甘い物かそうでない物か、ご希望はございますか?」承諾を得ると早速とばかりに次回の為にどのような菓子が好みか尋ねて)

105: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 03:02:01

>鈴川
それは分かるな、あの気迫に一度面食らったよ
いや、私はあまり飲まないし飲む暇なんて無い。気にしなくて良いぞ
(相手の体験談に、何度か此方も手合わせをした事があるのか、表情や口調には出していないが心底驚いた様子で。困っている相手に、手を横に振りながらも心配させないように話を続けて。相手の問いに特に苦手な物はない為に「どちらでも大丈夫だよ」などと曖昧な言葉で即答し)

106: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 03:11:40

>ジーナさん
ふふ、例に漏れずにそれは私とて同じ事だと言っておきます。
外国の方々と仲良くなるのはお酒が一番手っ取り早いとお聞きしていましたから…別の方法を模索しなくては…。
(もしも兄弟子のピンチだったならば同じく捨て身を行うのも当然な為に笑いながらもさらりと言ってのけて。国の境を越えて友好的になるには酒が一番だと文献か何かの情報を得たので使えないので別の手は何かあるかなと顎に手を添えて考えて。どちらでも可能との事で一瞬悩むも両手を合わせると「当初の予定通り煎餅に致しますね。」己の好みの組み合わせで行こうと決めて)

107: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 03:23:24

>鈴川
兄の為か…あの兄が簡単にやられるとは思えないがな
そうでもないよ、私はこれで交流している
(捨て身を実践しようとする相手に、相手の兄を思い浮かべながらも、簡単に彼は負けないだろうと言い切って。交流に関しては、酒での繋がりというのはそう実感しないのか、ブレードを手にしながら述べて。煎餅だと聞き「うむ、美味しいのを用意してくれ」と告げて

108: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 03:34:23

>ジーナさん
兄様は強者[ツワモノ]を求めております…妹分としてはハラハラドキドキさせられます。
成る程…訓練に留まる相手ならばそれでも良いのですがねぇ…。
(兄弟子の腕前は知ってはいるも強い相手との戦いを好む性格であるのでいつか大怪我を負ってしまうかもしれないので心配らしく眉尻を下げて。見せられた武器を見て頷くも武器は所詮殺し合いの道具であり相手によっては遺恨を遺すどころか生死を掛けた戦いになりかねないと恐れて。「お任せ下さい。」頼まれると快く微笑んで承諾して)

109: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 03:54:25

>鈴川
ああ、しってるぞ。それに比べて貴方は落ち着いているな…
…長話もなんだし、貴方も手合わせしてみないか?
(相手の兄の話に、手を合わせたことがあるために首を縦に振って即答し。その場でブレードを軽く振った後に尋ねて)

110: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-02 10:02:52


 >ALL
(次の日、早朝からの基礎練を終えて、いつものように練習場の端で木刀を握る) はっ!行きます…っ!(気合を入れて落ちてくる葉っぱを全て叩き切ろうとするも、上から来るものに対しては一瞬動きが止まり失敗してしまう) …はぁぁ…。こんな実力で七剣人なんて、笑い者ですねお師匠様…。(腰の武器を触りながら呟けば、その場に座り込んでしまう。)

(/おはようございます。新しく絡み文出させていただきます。)

111: 華北 [×]
2015-01-02 12:08:04

>ジゼル

…またやってる…(「面倒じゃないのかな、」と呟き、そろそろ僕もやらなくちゃ駄目かななんて思いながらジゼルの修行風景をぼんやりと眺めている。)

112: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 12:39:07

白雪》
いや…これ…どゆこの?
(そのにはもう年寄りの師匠が見知らぬ若い女性といて1人の子供がうつっていて『師匠って独身だったよな?』確認のため聞いて見て

113: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 13:22:31

all》
・・・。
【この神人類の犬どもが!家族を返せ‼︎】
(買い物をしに街に降りると周りの人が自分が七剣人と知ると神人類へ怒りをぶつけて出し物を投げたり水を掛けられたりしているが黙ったまま歩き『…とりあえず次は変装しよ』と言いながら

114: 華北 [×]
2015-01-02 13:31:28

>鬼塚

…ふふ、大丈夫ですか?ここの人間なら殺っても大丈夫ですよ。神人類様にはむかったーっていう大義名分が出来ますからね。(わざと聞こえるように大きな声で鬼塚に話しかける。帽子を深く被り、顔が影で見えないようにしているがやはりあまり見かけない紫の髪が見えてしまい変装は上手いとはいえない格好で上記をいう)


115: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 13:36:41

>ALL
……まあ、こんなものか
(木の上に脚を引っ掛け、手頃な岩を担ぎながら黙々と腹筋をしており、それが終わって一休みをする前に、木にぶら下がった状態でありながらも岩を高々と放り投げ、更に跳んでその上を行けば、踵落としで岩を砕いて地面に着地し)

116: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 13:41:01

華北》
あぁ、どう…も?…誰?
(上の言葉に周りの人が引いて行くと知った声の為振り向くと変装してた為誰かわからずポカンとした顔で上記を述べると

117: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 13:46:02

ジーナ》
っいた…あ、ジーナか
(砕けた岩の破片が自分に当たり頭をさすりながら上記を述べると『今週護衛当番誰だっけ?』と分担を確認したくて上記を述べると

118: 華北 [×]
2015-01-02 13:46:09

>ジーナ

…うわぁ凄い。(砕かれた岩を見つつやっぱり修行風景をお茶を飲みながら「体操みたいだな」と思ったがその後に「
それ以上だな」と付け加えてお茶を啜る。そして、ジーナにタオルを持ってきて「水とお茶どっちがいいですか?」とレストランの店員のように聞き)

119: 華北 [×]
2015-01-02 13:50:19

>鬼塚

…さて誰でしょうねぇ、鬼塚サン。んー、ヒントは(何か考えているような仕草をして閃いたのか人差し指をピンと立てて「修行しないくせに修行の姿を見に毎日鍛錬処に来ている中国人ですよ、鬼塚サン」と言う)

120: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 13:52:31

>鬼塚
あ、済まない。…護衛当番か……悪いけど、分からないな
(頭をさする相手に謝罪をするも、反省の色が見られないあっさりとした口調で。相手に問いを投げられると、暫く考える様子を見せながらも、首を傾げながら申し訳なさそうに答えて)

>華北
体操と一緒は少し心外だな。ん、悪いな…じゃあ水を貰おうかな、お茶は寛ぐ時にでもいただこう
(訂正された言葉とは言え、少し残念そうに顔をしかめながらも、相手の気遣いを好意的に受け取り、すかさず水の方を選んで)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle