TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神下七剣人(戦闘 NL人数制限有り/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 00:34:22

>ジゼルさん
…兄様相手にあそこまでやるとは。若いのに中々どうして(相手を眺めて剣一筋に人生を注いで来たわけでもなさそうなのだが己の兄弟子相手にちゃんと勝負になっていたのは七剣人に選ばれただけあるなと感心して)

>ジーナさん
瞑想すると精神力が鍛えられますから。(と言っても自分は単にボーッとしているだけなのだがそれが剣を振るう際に力になっているのも事実で「どうぞ、暖まりますよ。」湯呑みに茶を注いで茶柱が立った湯呑みを差し出して)

82: 華北 [×]
2015-01-02 00:35:10

>ウルバノ

…?さてあの方は知りませんが…。まぁ、手合わせしてあげればいいじゃないですか?ウルバノさんが。(遠回しにあの不審者をウルバノさんが殺って下さいとジゼルの走りを目で追いかけながら上記を言う)

>ジゼル

…ジゼル。(今までの事は何も見ていなかったという表情で声をかける。)

83: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 00:38:39

>華北
とか言う割に随分楽しそうだな、貴方は。…あの性格はどうにかならないのか…
(ニコニコしている相手に、表情は変えずとも呆れるように返せば、更に鬼塚の様にため息を吐いて)

84: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 00:38:51

ジゼル》
…あっ!ちょっジゼッ⁈んグッ⁉︎
(身体の傷が響いてその場にしゃがみ込み『いてて……ふふっおっちゃんあんたの弟子必ず強くしてリベンジさせてやるからな』と述べると その場に寝転び疲れたから休憩して

85: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 00:41:39

白雪様》79に絡み文出してます!

86: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 00:43:57

>兄様
ふふっ…兄様が強くなったらその分だけ今と同じ距離感にとどめますので(必要以上の強さはいらない相手より一歩引いた実力さえあれば十分なのだ心配してくれている相手に微笑ましく思いながらクスッと笑い「あ…どうぞ、兄様。」相手に言われて渡そうと思っていたのを忘れていたのに気付き懐から未開封の手紙を取り出して差し出し)

87: 華北 [×]
2015-01-02 00:45:12

>ジーナ

そんな楽しそうな表情してませんよ(とは言いつつも楽しそうな表情をしながら言う)
同感です、僕もあの性格はどうかと思います。(自分の性格は棚にあげて鬼塚の性格を批判する)

88: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-02 00:51:32

>ジーナ様
いい線、なんて…。次は、良かったって、言ってもらえるように、なります、からっ…!(ジーナ様の手を握り、震える声で宣言すれば逃げ出すように駆ける)

>鈴川様
七剣人としては、不満、ですよね…。すみません、名前に恥じないように、頑張ります、のでっ…!(顔を見せないように声だけで返して)

>華北さん
やっぱり、華北さんは私の事、過大評価し過ぎです…。(名前を呼ばれれば小さくつぶやく)

>鬼塚様
あ、ありがとうございました…!(震える声でそれだけ言い捨てる)

89: ウルバノ [×]
2015-01-02 00:52:54

→華北

まぁ、ぼちぼち誰かにちょっかい出してみるよ。みんな20ちょっとだから、怖いんだよ…。油断して大ケガするかもだし…。

(華北の紹介も聞いて、一通り状況が読めれば、使い込まれた剣を抜くと、路地を抜けて手合わせ中がよく見える大通りに堂々と歩き出て)

→all

……うぅぅ……ちょっと噛みついてみるか…。

(奥義のモーションとなる気迫を発して、広範囲で気配を探しながら剣を握り締め)

【今日は落ちます。明日にでも】

90: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 00:56:57

>ジゼル
歓迎じゃなくて鬼塚のエゴだ、気にするな。…って、ああ…
(歓迎会と聞いて手を横に振りながら返しつつも、荷物を纏める相手に表情を歪め、更に何処か行ってしまった相手に、急いで追いかけようとして)

91: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-02 01:02:44

白雪》
まるで俺なんかその気になればいつでも抜けるみてぇな言い草だなぁ小娘…
(眉間にシワを寄せ相手の顔の両頬を片手で掴みグニュっと握りブチャイクな顔を作り上記を述べて手紙受け取り『・・・マジか』読みあげると少し難しい顔をして手紙をしまい罰が悪そうな顔をして

92: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 01:04:16

>鈴川
…なるほど、貴方達の強さはその瞑想にあるわけか。興味深いな
(疑う様子も見せず、相手の話に首を縦に振りながら納得しており、茶を出されればそれを受け取り、息を吹きかけながら啜り「美味しい」と声を漏らし

93: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 01:08:26

>ジゼルさん
いいえ、どうせ兄様に無理矢理手合わせさせられたのでしょう?すみませんね、戦闘馬鹿な者で…兄様よりも弱い私でしたらいつでも練習相手になりますので、ご遠慮なくね?(どうやら兄弟子のせいで自信を失わせてしまったのだろうか声は見えるが姿が見えないのに対し立ち上がると疾風のように相手の目の前に現れて頭を下げて)

>ウルバノさん
あらあら…(奥義の気配を察すると殺気を受け止めたわけでもないので頬に片手を当てて小さく声を上げて「その気になる人がいなければいいのですが。」現在の世代の七剣人は好戦的な代であると知ってるので困ったように首をかしげて)
(お休みなさいませ!)

94: 華北 [×]
2015-01-02 01:09:31

>ジゼル

…まぁまぁ。そうだ、のみにいきませんか?鬼塚さんに言われたんですけど大火傷しているようなんでね。(ニコニコと笑いながら上記を言い、つまりジゼルのせいで行けなくなったので代わりに来い。と断られないように強く良い)

>ウルバノ

あーあ、あの不審者死んじゃうかもなぁ…可哀想に。しかもなまってると思って本気でいきそうだからなぁウルバノさん。

95: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-02 01:12:01

>ALL
私、もっと…。強くならないと行けないんですね…。(自室に戻り部屋の電気もつけないままベッドの上で膝を抱える)

(/私もこれにて失礼しますね。また明日お願いします。)

96: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 01:19:18

>兄様
しょうはいっへはへんよー(頬を掴まれるがなすがままにされて両手を挙げてぶんぶん振り回して否定すると手紙を見て何やら様子がおかしいのに対して「…何があったのです?差し支えないのであればお聞きしても?伺うように首を傾げて聞き)

>ジーナさん
ただ単に心を落ち着かせて平常心を保てる術が磨かれるだけですから…兄様の場合は専ら剣術や肉体トレーニングが大部分を締めますね(瞑想だけしても強くはなれず瞑想は終わりのない地味な物であり自分は瞑想ならぬボーッとするのが好きであると伝え「ふふ、良かったです。お茶請けに茶菓子もあれば良かったのですが…食べ切ってしまいまして。」煎餅は全部食べてしまい買いに行かないとなと思い)



97: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 01:27:46

>ジゼルさん
あの子は…強くなりますねぇ…(去って行った相手の後ろ姿を見送りぽつりと呟き)
(お休みなさいませ!)

98: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-02 01:32:46

(/レス蹴る様な形になって申し訳ありません。下記レスの後にno95ということでお願いします。今度こそおやすみなさいませ!)

>ジーナ様
(声をかけてくれていた相手に対して、頭を下げて逃げ出す)

>鈴川様
(目の前に現れた鈴川様に驚くも、口元に笑みを浮かべて)そんなこと、鈴川様に言っていただけるだけで、光栄、です…。(言葉を選びながら頭を下げれば、その場から去る)

>華北さん
その、ごめんな、さいっ…!その、埋め合わせは、しますから…。(今はすみません、と小さく呟いて自室に戻る)

99: ジーナ・ウィルサン [×]
2015-01-02 01:32:57

>鈴川
私も貴方の兄と同じだな。精神力か…いざとなると自然と集中力は付いてくるものだから意味を成さないものかと思っていたが、貴方が言うとどうも説得力があるな
(それでも相手の高い実力は、瞑想によって培われたものだと信じ切っており。相手の発言に「そこまで出さなくても良い…」と首を横に振りながら恐れ多そうにして)

100: 鈴川白雪 [×]
2015-01-02 01:48:18

>ジゼルさん
(先走ってすみません。流れ的に上の返事は>97という事でお願いします。お返事ありがとうございます。お休みなさいませ!)

>ジーナさん
そうですね…それでも十代の若い頃は肉体トレーニングを多く励んだ物ですがね。私は肉体トレーニングをしても筋力には恵まれないタイプですので…短所を頑張って少しでも上げるよりも長所を伸ばす事に心掛けました。(肉体トレーニングは自分にとってはあまり効果を成さない事を見抜き兄弟子と同じ流派であるも異端である事は重々承知していて頷いて「んー、次は必ずお茶請けを用意致しますので、あった方がより美味しいんですよ。」ごめんなさいねと舌を出して笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle