TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神下七剣人(戦闘 NL人数制限有り/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 華北 [×]
2015-01-01 15:07:40

「…うーん、僕は馬鹿だからこの先の事を予測するなんて事はきっと出来ないけど、君は僕の敵で戦いが始まるという事は僕にでも分かるよ」

「僕は平和主義者だからあんまり戦いたくないなぁ」

「神人類様の守りだから、神人類様を危ない目に合わせるんだったら、容赦はしないけど覚悟は出来ているかな?」

【名前】華北(かほく) と呼ばせている

【性別】男

【人種】日本語ができる中華人(日本人の方が良いですか?)

【年齢】23才

【性格】性格がひねくれていて、話をこじらせようとしたり、少しドSっぽい面を持つ。自称 平和主義者だが、戦闘を楽しんでいるような気もしている。気分屋で頭が少し馬鹿変人。時々素が出ると「俺」と言う一人称になる。

【容姿】黒と緑のコートをすべて閉めて着ている。少し長い髪を和風感がある髪留めで止めている。いつもニコニコしていて、戦闘でも苦しんでいてもずっと笑顔。

【備考】いつもニコニコしていて気味が悪い中華人だ、と神人類に馬鹿にされ、虐められた事があり絶対忠誠を誓っている為、反撃する事が出来ずボロボロになったがずっと笑顔だった為気持ち悪い、と追い返したという過去がある。

【武器】小太刀二刀流(一本の鞘に二本の小太刀が入っている)名前は「時雨」属性は水。日本刀の技術に惚れたらしく、日本刀を使っている。それに少し細工を施している。見た目はどこにでも売ってそうな刀だが、いつ、いかなる時も一定の超音波を放っており、例えば物を切ったとしたら普通の刀では唯切れるだけだが切ったものが歪みまるで違う物を切ったかのようになる。

【奥義】「舞緋十字」超音波を最大にまで引き上げ超音波間合いを広くし、小太刀二本を持って相手を鋭く睨みつけ、相手の死角に高速で動き縦に一線、横に一線し十字に相手を斬りつける。

(不備などありましたら教えてください。直します…)

22: 鈴川白雪 [×]
2015-01-01 16:18:27

>主様
はい、兄様で(o^^o)
いえいえ、了解です!技やらキャラ設定やら考えながらお待ちしています笑。

23:  [×]
2015-01-01 17:54:14

ジゼル様》華北様》二人とも素敵なpfありがとうございます‼︎華北様は中国人でお願いします‼︎不備もございませんので参加許可させていただきます‼︎
絡み文出させて頂きます‼︎

all》
はぁ…はぁ…2998っ…2999っ!はぁ…さっ3000‼︎
だー!はぁ…はぁ…ふぅー
(七剣人の修行場所で背中に大きな岩を乗せて片手で指立て伏せを3000回やりきると一気に背中の岩を上に押し上げ全身汗だくで寝転び息を整えようとしていると

24: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 17:55:27

名前ミス⬆︎

25: 華北 [×]
2015-01-01 18:12:56

>鬼塚

…あ(修行場所にでも行こうかなと思っていると龍尾が居たのを発見する。「…大変だね。お疲れ様。」と言い、水を渡す。)


26: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-01 18:41:19

>鬼塚様、華北様

(修行場所の端で練習用の重い木刀を使いながら落ちてくる落ち葉相手に鍛錬を積むジゼル。自分より後に来たのに自分のメニューより早く終わってしまった鬼塚様に驚く。)
お…。(華北様と同じように声を掛けようとしたが、自分のような者にお疲れ様なんて言われたくないだろうと言いかけた言葉を飲み込んで、自分の鍛錬に集中する。) 

(/ありがとうございます。絡み辛い子ですがよろしくお願いします。)

27: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 18:46:50

華北》
…へ?…あぁサンキュー……ふぅー
(相手から受け取った水をゴクゴクと飲むと『…やっと護衛当番終わったわぁ』と休みに入った事を喜んび上記を述べて

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-01 18:56:27

ジゼル》
おぉ…ジゼルは相変わらず頑張てるねぇ
(七剣人の中でも相当な努力家の相手に感心をして近づくと『おっつー頑張てるねえ…ジゼルのお師匠様って七剣人だよね?』と最初は笑顔で述べた後に少し相手をみて相手の恩師の事を聞いてみて

29: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 19:04:26

またまた名前ミス⬆︎失礼しました!

30: 華北 [×]
2015-01-01 19:20:04

>ジゼル

ん…と、ジゼルもお疲れ。(先程の お… という声かけを聞いていたのでジゼルに気がつき又水を渡し上記を言う。「落ち葉相手だなんてなかなか難しい事するねぇ…」とまだまだ落ちてくる落ち葉を見ながら言い、僕だったら当たるかな…などと考えている)


>鬼塚

はは、それは大変だったねぇ。僕は次の次だ。(面倒臭そうに頭を掻きながら剣の点検をとても慎重にしながら)


31: 匿名さん [×]
2015-01-01 19:26:32

男空いてますか

32: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 19:27:53

31様》はい!ラスト空いてます!

33: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 19:38:27

華北》
とりあえず今日は飲むとして…つか最近神人類どもが人の町に下国に降りる事が増えて来たお陰で暗殺や何やらでなかやか面倒だった
(と仕事の忙しさを伝えどっと疲れたような顔をして上記を述べると汗を拭き立ち上がり

34: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-01 19:49:32

>鬼塚様
いえ、私など他の方々にまだまだです…。(話しかけられれば、姿勢を正して対面する。汗で張り付いた髪を手で払い、師匠の話になれば急にテンションを上げる) お師匠様はそれはもう素晴らしい人で…っ!!

>華北様
は、はひっ!?私にまで声をかけて頂くなんて、あ、ありがとうございます!(水を両手で受け取りながら何度も頭を下げる)

35: 華北 [×]
2015-01-01 20:02:46

>鬼塚

良いね…僕も飲みに連れてって欲しいかな。ははは、あまり神人類様の事失礼に言うと刺されちゃうかもよ?(おどけたように言うが、「まぁ君の実力なら特に問題はなさそうだけど絶対忠誠を誓っているからねぇ」と付け足して言う。そして剣の点検が終わったのかキンと音を立てて鞘に戻す)

>ジゼル

…そんなに自分を過小評価しない方が良いと思うよ、君は強い。きっと僕よりね。(ジゼルの修行を見て実力をだいたい把握したのか上記を言う)



36: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 20:07:22

ジゼル》
神人類もジゼル見たいに謙虚ならいいのに
(と相手の謙虚さにふふと微笑みながら上記を述べると『強そうな人だな…俺1人だけ七剣人の人と手合せしたんだよ!その人火属性の剣でえぇっと何とかブレイカーって剣使っててさ!まぁ結果は当然負けたけど…でもスゲー強くて感動したよ!』と相手同様に興奮死ながら上記を述べて

37: 鬼塚龍尾 [×]
2015-01-01 20:13:16

華北》
あれ?華北って酒いける口だっけ?まぁ本人の前じゃ言えないだろぅ…条約上七剣人の裏切りの制裁は残りの全戦力で行われるし恐ろしいわ…
(と少し困った様にため息を尽きながら上記述べるとふと何かを思いつき『…もし七剣人が全員裏切ったらどうなんだろう』とぼやき

38: 華北 [×]
2015-01-01 20:29:43

>鬼塚

うん、日本酒はあまり呑めないけど…(やはり食文化が違うのかあまり好まないような様子で)
ははは、その時は僕が止めようかな。まぁ少しの足止めしか出来ないけどね…。(と微笑みながら言う。そして「僕は裏切るなんてがらじゃないから。」と付け足して言うがここは賛同しといた方が良かったのかと今更後悔している)

39: ジゼル・カリエール [×]
2015-01-01 20:31:20

>華北様
そんなことありませんよ!私なんて、一回もお師匠様に勝てませんでしたし、まだまだ皆さんの足元にも追いつけていませんから。(首を横に振って否定する。) 華北様もご冗談が過ぎます…。

>鬼塚様
そ、それは私のお師匠様です!守りの達人でっ!そうなんですね、鬼塚様も、お師匠様に…。(嬉しそうに話せば、己の腰の武器を相手に見せる) これですね。お師匠様のソードブレイカーです!私なんかが使うには、まだまだ鍛錬が足りないのですが…。


40: 華北 [×]
2015-01-01 20:50:32

>ジゼル

…冗談じゃないよ、君は強い。足元なんかじゃなくてもう皆と同じ所に立っているよ。…あと僕の名前も華北で良いから。僕は君の事をジゼルと呼んでいるし…(笑いかけながら上記を言うが、内心はジゼルの師匠ってどんなのだったんだ…と疑問に思う


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle