TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 19:14:08

ちょっと置いてくものがあるだけ。すぐ行く。
(てっきりすぐに帰ると思っていたのだが、そうでもないらしい相手を一瞬振り返り。先程の買い物ついでに買っておいたコーヒー豆を置いてからすぐに戻ってきて)

122: 金木 妍 [×]
2015-01-03 19:31:47

マンションまで送るよ
(外を見るともう暗いので相手に送ると言えば顔の周りにマフラーを巻いてドアを開けて外に出て

123: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 19:52:18

いや、いいよ。どうせすぐだし。
(腕にかけていたコートを羽織りながら店の外に出て。白い息を吐きながら買ったものの入った袋を後ろ手に持ちながら店のドアを閉めて)

124: 金木 妍 [×]
2015-01-03 20:11:18

そっか…じゃぁ、またね。董香ちゃん
(相手に大丈夫と言われれば相手に手を軽く振れば相手に背を向けて歩き出して。少しくしゃみをすればマフラーで口元を隠して

125: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 20:18:40

……風邪ひいたのか…?
(寒さに早足で家へと向かっていたものの、相手がくしゃみをしているのに気がついて。コートのポケットに手を突っ込んだままの姿勢で歩いて行く相手を振り返って)

126: 金木 妍 [×]
2015-01-03 20:49:44

大丈夫だよ。董香ちゃんも気を付けてね(相手に振り替えると少し微笑み「またね」と言えばまた家に向かって歩き出して。数十分後家につき

127: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 21:08:18

……。
(相手の姿を見送ってから自分も早足に自宅へと戻り。買った荷物を置いてから布団に転がり、携帯を取り出すと、『アンタ、風邪ひいた?』とメールを送り)

128: 金木 妍 [×]
2015-01-03 21:44:13

………
(家に帰りつくとコートを脱ぎ急いでストーブの電源を入れて。熱を計ってるときに携帯が鳴り「大丈夫だよ。熱はないよ」と相手に心配をかけないようにとメールを打って送信し

129: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 22:25:19

……ふぅ。
(大丈夫だという内容のメールを読み、思わず安堵の息をついて。そのまま携帯の画面を消すと疲れからかそのまま眠ってしまい)

130: 金木 妍 [×]
2015-01-03 22:37:03

……ゴホッ…
(熱が計り終わると機械を見てすこしねつがあるのが分かると薬を探し。しかし薬がないの一日ぐらい大丈夫だろうとそのまま飲まずベッドに横になり寝て

131: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 22:58:41

……。
(朝になり、伸びをしながら起き上がり。昨日くしゃみをしていた相手のことが気掛かりになり、どうせ3日まであんていくも休みで暇なのだから様子でも見に行こうと支度を済ませて外へ出て)

132: 金木 妍 [×]
2015-01-03 23:11:32

………
(額に汗を浮かべながら息苦しく寝ており、時おり咳き込み。昨日薬も飲まずに寝てしまったことが裏目に出てしまい、完璧に風邪をひいたようで

133: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 23:17:25

金木?いんのー?
(道の途中で缶コーヒーをいくつか買ってから相手の家へと辿り着き。玄関のベルを鳴らしながら声を掛けて)

134: 金木 妍 [×]
2015-01-03 23:28:02

………(相手の声が聞こえればゆっくりとベッドから起き上がるとふらふらと立ち上がり玄関の鍵を開けてドアを開き「董香ちゃん、どうしたの?」と相手に心配をかけないように元気なふりをして

135: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 23:33:58

昨日風邪っぽかったから…。
(思ったよりも元気そうな相手を見て自分の思い過ごしだったのかと安堵し。しかし相手の額に浮かぶ汗や顔色で体調が悪いのかと察知すると、「…て、かなり顔色悪いじゃん。熱測ったのかよ」と問いかけながら許可も取らずに家に入り)

136: 金木 妍 [×]
2015-01-04 00:23:47

あ、えっと…す、少しだけだよ?大丈夫だよ。って何で入ってきてるの…?
(目線を反らしながら答えれば相手が入ってきたので慌てながら相手が入ってきた事を指摘して

137: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-04 00:28:11

うるさい。
(眉根を寄せて相手の指摘を無視し、部屋にあった机の上に持ってきた缶コーヒーの入ったビニール袋を置き。相手の方へと向くと、「…熱かなりあるじゃねえか」と相手の額に手を当てて熱を感じ取り)

138: 金木 妍 [×]
2015-01-04 00:41:26

うっ……うるさいって…僕の部屋…
(相手の声を聞くと最後はボソボソ小さな声でいい「わっ!?ちょっ、と、董香ちゃん!?」相手にいきなり額に手を当てられるとビクッとして顔が真っ赤になり、相手から数歩後ずさり

139: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-04 00:46:31

…顔赤いし、これで大丈夫なわけねえだろ。
(相手なりの配慮だったのだろうと考えるも、言葉の勢いとは裏腹に体調の悪そうな相手が気になり。「ほら、寝とけ。薬は?」と寝るように促してから薬の場所を尋ねて)

140: 金木 妍 [×]
2015-01-04 00:58:10

顔が赤いのは董香ちゃんが…
(モゴモゴしながら相手に言えば相手が薬の場所を聞いてきたので「えっと…ちょうど切らしてて…ないんだ」とまた怒られるかなと思い、小さな声で相手に言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle