TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 00:24:13

うるさい。
(今更ながら図星なことを言われ、むっと口元を歪ませて。額をさすっている相手の姿を見ながら、「ほとんど金木だけだし」と付け加えて)

102: 金木 妍 [×]
2015-01-03 00:32:46

よく怒られてます…
(バイトでよく怒られているのを思い出せば苦笑いをし「コーヒーのお代わり貰おうかな」と立ち上がればコーヒーをカップに淹れに行き

103: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 00:44:34

…まぁ、前よりかはマシになったよ。
(コーヒーを飲んだことでだいぶ体も暖まってきたため、着たままにしていたコートを脱いで荷物と一緒に纏めて置き。体を伸ばしながら一応よくなったことを言い)

104: 金木 妍 [×]
2015-01-03 01:05:15

僕も成長するんだよ?だから董香ちゃんも…その…暴力を…
(と小さな声で顔を少しそらしながら相手に言えばコーヒーを入れて戻ってきて

105: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 01:19:08

わ、わかったよ。金木が余計なことしなければそうしてやるよ。
(相手の発言にバツが悪そうに顔を顰めて。一言付け足しながらも肯定するとそのままカウンターに突っ伏して)

106: 金木 妍 [×]
2015-01-03 01:53:58

ど、どうしたの董香ちゃん?大丈夫?
(カウンターに突っ伏した相手を見ると急いで相手の元にかけより「ちゃんと食べてるの…?」と自分が言うのもどうかと思うが相手に聞いて

107: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 10:51:26

なんでもない。大丈夫。
(すぐに起き上がると無表情のままではあるものの柔らかい声色で返事をして。カウンターで片頬杖をつきながらコーヒーを淹れた相手を見て)

108: 金木 妍 [×]
2015-01-03 13:51:20

そう……?それならいいけど……
(相手をじっと見ると少し心配だが少し微笑むともとの位置に戻って毛布にくるまりながらコーヒーを飲み

109: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 14:03:27

これ、ありがと。
(コーヒーを淹れる時に外しはしたものの、返し忘れていたことに気がつくと立ち上がり。手袋を持ってくると畳んでから返して)

110: 金木 妍 [×]
2015-01-03 14:53:55

あ、うん。暖かかった?
(相手から手袋を受けとるとニコニコしながら相手に言い。コーヒーを飲むとほっと一息つき

111: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 15:10:25

うん、暖かかった。
(軽く頷きながら自分もコーヒーを淹れようと中に入り。お代わりのコーヒーを淹れて再び相手の隣の席に戻ってきてから、「…でも、無理すんじゃねーぞ。お前が風邪引いたら悪いし」と今更だと思いながらも言い)

112: 金木 妍 [×]
2015-01-03 15:57:39

董香ちゃんの仕事が増えるしね
(クスッと笑いながら相手を見ればニコニコして「皆、何してるのかな…」静かな店内から外をちらっと見てはボソッと呟き

113: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 16:21:20

さぁ?みんなも出掛けてるんじゃない?
(相手の呟きを聞き、同じように店内を見回しながら耳に髪をかけ直し。コーヒーを飲んで一息ついてから、「…そういえば、アンタ友達とは遊ばないの?」とこういう日なら飛びついてきそうなヒデのことを考え)

114: 金木 妍 [×]
2015-01-03 16:31:21

えっと、まぁ、そうだね…。それを言うなら董香ちゃんもあの友達とあそばないの?
(いつぞやのマンションで見たことのある相手の友達の事を思い出しながら言い

115: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 16:36:29

ああ…依子なら出掛けてるらしい。
(あれ以来、依子には相手のことを彼氏だと勘違いされていることを思い出して思わず眉を顰め。)

116: 金木 妍 [×]
2015-01-03 17:28:30

董香ちゃんは家に帰らないの?
(もう夕方ぐらいになったのでとくにやることもなく相手に聞いてみて

117: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 17:46:43

そろそろ帰るつもり。金木は?
(外を見ると思ったよりも時間が経っていたことに少し驚いて。飲み終わったカップを片付けようと二人分のカップを持って流し台に持ってくると洗い始めて)

118: 金木 妍 [×]
2015-01-03 18:34:28

あ、ありがとう
(カップを持っていって洗う相手を見ればそう言い。「僕もそろそろ帰ろうかな…」と窓の外を見ながら相手に言い

119: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 18:42:34

そか。んじゃ、気をつけて帰んなよ。
(洗い終わったカップを拭いて棚に戻しながら相手のお礼に応じるように頷き。椅子に置いたままにしていた荷物とコートを腕にかけてから奥に入ろうとひらりと片手を振って)

120: 金木 妍 [×]
2015-01-03 19:07:26

あれ?董香ちゃんは家に帰らないの?
(と店の奥に向かう相手を疑問に思いながら聞いては自分はコートを着て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle