TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 20:49:45

アイツに食べられたかった?
(未だに痕の残っているらし肩をさする相手の姿をチラリと見て。苦笑いを浮かべる相手を見てから意地悪く口の端を上げて尋ねて)

82: 金木 妍 [×]
2015-01-02 20:57:45

い、嫌だよ!まだ董香ちゃんの方がいいよ
(相手の言葉を聞けば焦りながら直ぐに反論し。「董香ちゃんはどんな味なんだろね」と此方も仕返しとばかりに相手に聞き

83: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 21:37:10

へぇ…食べることに積極的になれたんだ?良かったじゃん。
(以前までは人の肉を食すことに極度の抵抗を見せていた相手が、言葉とはいえ拒絶反応を示さなくなったことに内心少し驚いて。相手を横目に見ると「なら食べてみる?」と続けて)

84: 金木 妍 [×]
2015-01-02 21:45:12

うっ、ち、違うよ!?僕は今でも食べれないよっ
(そう来るとは思っていなくて相手の言葉を聞くと焦り「い、いいよ!僕は食べないよっ」と相手の顔を見ると焦りながら早口で答え

85: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 21:56:53

まだ抵抗あるのかよ…。
(肉を食すことに抵抗がなくなったわけではないことがわかり思わずため息をつき。あんていくへと辿り着くと、「あー、寒かった」と中に入り)

86: 金木 妍 [×]
2015-01-02 22:01:53

そんな直ぐには無理だよ…僕は董香ちゃんみたいにはなれないよ
(相手の言葉を聞けば顔を少し反らして相手に言い。あんていくに着けば相手の後に続いて中に入り「寒かった…」とボソッと呟き

87: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 22:08:06

やっぱり寒いんじゃん。
(控えめな相手の呟きが耳に入り、荷物を置いてから相手を振り返って眉根を寄せて。「ちょっと待ってて」と奥へ入っていき、しばらくすると毛布を持って戻ってくると相手へと投げて)

88: 金木 妍 [×]
2015-01-02 22:14:35

うっ…ご、ごめん
(何だか怒ってそうな顔をしている相手を見るとなんでか謝ってしまい「うわっ!?」いきなり毛布を投げられるとうまくキャッチが出来ずに毛布を頭からかぶり

89: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 22:20:46

…それ、使っていいから。
(焦りながらも結局は毛布を上から被る形になってしまった相手を見て一瞬思わず笑ってしまい。しかしすぐにいつもの調子に戻ると毛布を指さしてからコーヒーを飲もうと作り始めて)

90: 金木 妍 [×]
2015-01-02 22:30:54

あ、ありがとう
(相手から投げ渡された戻すとちゃんと体に巻けばコーヒーの香りが漂ってきて、匂いが鼻をつき「いい香りだね。僕も飲もうかな…」と椅子から立ち上がると相手の元へと行き

91: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 22:38:35

いれてやるよ。手袋のお礼。
(元々相手の分も淹れる予定ではあったものの、なんとなくそれは言いにくいためぶっきらぼうな言葉を発して。適当なカップにコーヒーを注ぎ、「ほら」と手渡して)

92: 金木 妍 [×]
2015-01-02 22:47:21

ありがとう、董香ちゃん
(相手からコーヒーカップを手渡されるとニコッと笑いコーヒーを一口飲み「いつもの董香ちゃんのコーヒーの味だね。美味しいよ」と言い、店長から渡されている茶色い四角い物を入れようと取り出すが再びしまって

93: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 22:51:16

…?入れないの?
(入れることなく再びしまった相手を見て、いつもなら入れているのにと疑問に感じ。自分も冷めないうちにとまだ熱いコーヒーを飲み)

94: 金木 妍 [×]
2015-01-02 23:09:38

董香ちゃんのコーヒーの味をそのまま味わいたいからね
(少し微笑みながら言えばまたコーヒーを飲んで「少しお腹は空いてるけどね」と苦笑いしながら言い

95: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 23:17:15

なっ、なら入れろよ!
(空腹を我慢してまでコーヒーの味を優先すると言う相手に、返す言葉に一瞬詰まり。自分のコーヒーを飲み干してから、「コーヒーだったらまた淹れてやってもいいし」と付け足して)

96: 金木 妍 [×]
2015-01-02 23:28:49

大丈夫だよ。最初の頃に比べればましな方だし…慣れてるからね
(相手が何だか慌てながら言ってきたがそれでもコーヒーの味を優先して

97: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 23:31:40

慣れてるって…まぁ、アンタがそれでいいならいいや。
(自分の淹れたコーヒーの味を優先し続ける相手に嬉しい気持ちが勝り。微笑を浮かべながら相手が飲んでくれているのを見ていて)

98: 金木 妍 [×]
2015-01-02 23:54:14

ん……?どうかしたの?董香ちゃん
(微笑みながら此方を見ているの相手に気がつけばコーヒーを飲むのを一旦やめて相手を見て。「そう言えば、董香ちゃん鳥苦手だよね…?少し意外かな」と怖いものが無いような雰囲気がある相手に言い

99: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-03 00:08:20

いや、なんでも。
(はっとなりいつもの不貞腐れたような表情に戻ると、すぐに相手から視線を外し。相手の発言に再びチラリと相手を見ると、「…そりゃ私にだって苦手なものぐらいあるっつの」とむっとなって相手の額にデコピンを食らわして)

100: 金木 妍 [×]
2015-01-03 00:19:37

いたっ!?董香ちゃん痛いよ…
(デコピンされると片目を閉じて額をさすり「董香ちゃん、直ぐに手を出すのはダメだよ?まぁ、大抵僕が殴られてるか蹴られてるんだけど…」と最後の方は声が小さく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle