TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 18:01:30

……。
(かなりあっさりと買う服を決めるとすぐに会計を終わらせて。携帯に連絡はなく、それなら相手のいる場所がわかっているのだし迎えにでも行こうかと店を出て。その途中でコスプレものを扱っている店の前を通り、棒ウィンドウのガラス越しに飾られたメイド服が目に入り、「これか」としばらく見つめていて)

62: 金木 妍 [×]
2015-01-02 18:13:02

…………
(本屋から外に出ると見知った顔がコスプレ店のある服を見ているのに気がついて恐る恐る近づいていき「と、董香ちゃん……?」と後ろから声をかけると後ろ姿の相手を見て

63: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 18:18:51

…か、金木か。もう終わったのか?
(特に連絡もなく、相手はまだ服屋に居るものだと思っていたため、背後から聞こえてきた聞き慣れた声に少し肩がはねて。振り返るとそこにいたのは予想通りの相手の姿で、バツが悪いこともあり不貞腐れた表情で問いかけ)

64: 金木 妍 [×]
2015-01-02 18:21:33

あ、うん。終わったよ。それより董香ちゃん…何みてるの?
(と少し体をずらして相手の向こう側にある物を見ようと体をずらして覗き込み

65: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 18:26:40

え?あ、ああ…なんでもねえよ。ほら、行くぞ!
(自分の見ていたものを知られてしまっては気まずいと考え、まだばれていなかったのなら好都合だと相手の腕を引っ掴むとその場から引き剥がそうとし)

66: 金木 妍 [×]
2015-01-02 18:46:38

えっ!?で、でもあの店ってコスプレ…
(相手が見ていたものを見ようとすればいきなり相手に手を掴まれて引っ張られると相手を見ながらコスプレ店と言おうとし

67: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 18:55:48

なんとなく目についただけだよ!気にすんな。
(相手が何を言わんとしているかが容易に分かり、恥ずかしさからカッと耳元が熱くなるのを感じ。相手の声を掻き消すようにやや大きめの声で慌てて否定して)

68: 金木 妍 [×]
2015-01-02 19:09:28

あ…う、うん。分かったよ
(相手の言葉を聞くとビクッと反応して少し頬に汗をかき「と、董香ちゃん、何処までいくの?」店から大分はなれたところまで来ると相手に言い

69: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 19:18:20

…特に行くところなければ帰るけど。
(気恥ずかしさもだいぶ軽減し。相手の言葉で振り返るとぶっきらぼうに返事をしてから、掴んだままにしていた手を離して)

70: 金木 妍 [×]
2015-01-02 19:29:51

じゃぁ、僕も帰ろうかな…
(とくに行くところもなく、あんていくも休みなのでそう言えば歩き出して

71: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 19:35:38

じゃ、行くぞ。
(相手の意向を知り、軽く頷くとさっそく帰ろうと前を歩き出して。さすがに正月にコートだけでは冷え込むため両の手を擦り合わせて)

72: 金木 妍 [×]
2015-01-02 19:43:17

董香ちゃんはどんな服を買ったの?メイド服?
(と相手の横を歩けば相手の方を見ながら少し冗談を入れて少しクスッと笑いながら相手が買った服を聞いて

73: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 19:51:15

買うわけねーだろ。パーカーとか普通のやつ。
(相手の発言に先程の恥ずかしさが復活し、頬が熱くなるのを感じ。それを誤魔化すためにもジロリと鋭い視線を向けて)

74: 金木 妍 [×]
2015-01-02 19:56:07

じょ、冗談だよ…あ、あはは…
(鋭い目を見るとビクッと反応して苦笑いしながら相手に言い「董香ちゃんはあまりスカートとかはかないよね」と私服はズボンかホットパンツをはいてるとこしか見たことがなく、スカートは制服やバイトの制服しかなく

75: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 20:01:00

ああ、動きやすいほうがいいからね。
(寒さからか自然と早足になりながら、あんていくを目指して歩き続けて。相手の発言に自分自身も言われてみればそうだなんて思い返しながら思いついた理由を告げて)

76: 金木 妍 [×]
2015-01-02 20:09:19

じ、実用的……
(動きやすいと言うことを聞けば苦笑いしながら言い、相手が寒そうにしているので鞄の中をあさり「董香ちゃん、手袋使う?」と相手に渡しながらいい

77: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 20:13:06

え…お前は使わないのかよ。
(手袋を渡されたものの、自分同様に相手だって寒いのではないかと考えて。「私が持ってくるの忘れたんだし、寒ければ使ったほうがいいよ」と渡された手袋を弄びながら)

78: 金木 妍 [×]
2015-01-02 20:22:26

僕は大丈夫だよ。普段お世話になってるし董香ちゃんが使ってよ
(相手に言えばニコッと微笑んで渡して「そ、そう言えば少し聞いてみたかったけど…僕の肩を少し食べたよね…?お、美味しかったの…?」と恐る恐る聞いて

79: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 20:35:40

んー…おっさん肉よりはマシかな。
(短くお礼を言ってから手袋を借りて。相手の質問を聞き、しばらく白い息を吐きながら考えるように黙り。実際のところは美味しかったものの、正直に言う訳もなく、サラリとした口調で答えて)

80: 金木 妍 [×]
2015-01-02 20:43:42

おっさん肉って…
(聞くと苦笑いしながら言い「僕を食べたのは董香ちゃんだけだもんね…月山さんは食べたがってたけど…」苦笑いしながら相手に言えば痕が残っているが痛くもない肩を少しさすり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle