TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 金木 研 [×]
2015-01-21 15:46:05

えっ!?な、なんで携帯むけてるの…い、嫌だよっ…!!
(自分の今の姿を撮ろうとしている相手を見ると顔が赤くなり手の甲で顔を隠しながら言うと目線を携帯からそらして。

642: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 15:59:26

…チッ。
(なんとなく面白そうだと思ってやってみたものの、拒絶を受けて諦めたように持っていた携帯をポケットに戻し。)

643: 金木 研 [×]
2015-01-21 16:10:13

じゃぁ…董香ちゃんが被る…?
(頭からウサギの耳を取ると相手の頭にウサギの耳を近づけていき。相手の頭にウサギの耳をつけると少し離れて「あ、うん。董香ちゃん似合ってるね」と相手の姿を見て微笑み

644: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 17:15:36

つ、つけねーよ。馬鹿。
(想像もしていなかった相手の行動に一瞬ポカンと反応が遅れてしまい。すぐにはっとなると赤くなりながら慌てて付けられた耳を外し、店内ということもあってあまり強くない力で相手を蹴り)

645: 金木 研 [×]
2015-01-21 17:29:55

いつつ……蹴らないでよ董香ちゃん
(店内で人前にも関わらずいきなり蹴られれば蹴られたところをさすり「何か欲しいグッズあった?」と相手に聞いてみて。

646: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 18:10:54

これ。
(痛がる相手など気にも止めず、自分はそのままグッズへと視線を戻していて。相手の質問を聞くと、棚の上においてある抱えるのにちょうどよさげな大きさのぬいぐるみを指さして)

647: 金木 研 [×]
2015-01-21 18:24:51

ふーん…
(なかなかでかいぬいぐるみを見るとじっと見て。「じゃぁ、僕も選ぼうかな
」と店内に置いてある色々なグッズを見て考えてはストラップを選んで二つとり

648: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 19:02:55

金木も買うのか。
(相手も買うとは思っていなかったため、若干驚きながら言葉を口にして。自分の買う予定であるぬいぐるみを抱きかかえると相手を見て、「私買いに行くけど」とまだなにか買うのかと考えながら声をかけ)

649: 金木 研 [×]
2015-01-21 19:14:22

あ、うん。じゃ、行こっか
(本当に買うんだと相手が抱き抱えた人形を見ると思い。「あれ?ウサギの耳は買わないんだ…?」と冗談混じりで相手に聞くとレジに向かって歩きだして

650: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 19:43:35

買わねーよ。
(冗談とはわかっているものの、横目にジロリと見て。レジへ辿り着いて会計を済ませ、満足気にぬいぐるみを抱きかかえながら相手の会計が終わるのを待っていて)

651: 金木 研 [×]
2015-01-21 19:58:16

似合ってたのに…
(レジを済ませると相手の元に行けばそう言って。そのまま店を出ればマップを開いて「今からどうする?何かに乗る?」と嬉しそうに早速ウサギの人形を抱き抱えている相手の姿を見ながら言い

652: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 20:55:23

時間あるし何か乗る。なんかいいのある?
(ぬいぐるみを抱きかかえたまま、相手の開いているマップを覗きこんで。写真だけではいまいちイメージが沸かず、顔をしかめながら、「これは?」と空中のブランコを指さして)

653: 金木 研 [×]
2015-01-21 21:10:55

あぁ、これは…ブランコに乗って回るんだ。遠心力があるから面白いよ
(相手が差したマップを見ると遊園地には定番の空中ブランコがあり。するとふと思ったことを言い「あ、でもウサギは持ち込めないよ?」と当たり前の事を真顔で

654: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 21:49:47

…。…他は?
(面白い、という言葉にそれにしようとするものの、持ち込みできないということは知らなかったため持っていけないという言葉に留まり。真顔の相手から視線を外すとマップを再び見て)

655: 金木 研 [×]
2015-01-21 22:00:13

えっ……えっと…持ち込みたいならこのマグカップとか、あとは映画とか…かな?
(見込めないからやめたんだと思えば持ち込めるようなところをあげていきそう言えば董香ちゃんが好きなウサギのアニメが3D映画をやってたと思いだし

656: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 22:05:45

映画?やってんの?
(映画がやっていたことなど知らず、相手を見て。改めてマップを見ると端の方に書いてあるのを見付け、「開演時刻は?」と尋ねて)

657: 金木 研 [×]
2015-01-21 22:09:17

あと10分で始まるね
(時計をちらっと見ながら言えば映画に食いついたみたいで、この流れなら観に行くようで。「観に行く…?」と相手の顔を見て

658: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 23:00:50

行く。どこにあんの?
(同じように時間を確認しながら、今からなら遠くても急げば間に合うだろうと考えて頷き。さすがに初めて来たばかりで頭の中で地図がいきなり描けるわけでもないため、マップを開きながら尋ねて)

659: 金木 研 [×]
2015-01-21 23:15:03

えっと…一番奥だね。ここからまっすぐいった所
(開かれたマップを見ながら言えば場所を指差して行き方も説明し。少し早歩きで目的地に向かって歩きだし。「そう言えば董香ちゃんもうすぐテストだね?」と思い出し、相手を見ればそう言い

660: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-21 23:33:18

うん。直前になったらバイト来ないから。
(嫌な現実を思い出して一瞬表情が曇るものの、すぐに無表情に戻ると軽く一度頷き。「…オーダー間違えたりすんじゃねーぞ」と、相手をジロリと見るものの目的地の建物を見つけると早足気味にそちらへと向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle