TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 02:01:05

お前…あとでぶん殴るから。
(言葉を中断したとはいえ、何を言っていたのかは想像のつく範囲で。もはや想定外すぎる相手の発言になんと言っていいのかわからなくなり、ギロリと睨むと低い声で宣言して)

42: 金木 妍 [×]
2015-01-02 02:07:48

えぇ!?な、殴ることないんじゃ…
(相手の鋭い睨みと低い声にビクッと驚けばおどおどしながら相手に小さな声で反論し。「と、董香ちゃんの蹴りとかパンチ痛いんだよなぁ…」完璧に殴られるのを想像すれば溜め息がもれ

43: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 02:16:01

知らない、勝手に想像したのが悪い。
(相手のため息をつく様子が見えるものの、いつものことだと気にしないことにして。とは言いつつも若干先程の相手の発言が気になるのかチラリとメイドの姿を見ていて)

44: 金木 妍 [×]
2015-01-02 02:25:29

…どうしたの、董香ちゃん?
(相手がメイドを着ているのを見れば気にしているのだろうかと思い相手を見てとい「董香ちゃんも着てみたいの?」と恐る恐る相手に問い

45: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 02:29:10

そ、そんなわけねえだろ。
(自分の視線に気付かれていたことを知り、即座にそのメイドから視線を外すと一瞬言葉に詰まりながら否定をして。「金木が変なこと言うせい」と付け足し)

46: 金木 妍 [×]
2015-01-02 02:46:43

ご、ごめん…
(相手に自分のせいだと言われると急いで謝り。「あ、ここだよ」と駅前のでかいショッピングモールに着けば洋服店に向かって歩き出し

47: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 02:56:01

へぇ…。ここで服買ってんの?
(何度か依子の付き添いで来たことのあるショッピングモールに辿り着き、ここだったのかと少し驚いて目を見開いて。相手についていきながら初売りや福袋に賑わう客の姿を眺めていて)

48: 金木 研 [×]
2015-01-02 12:24:09

董香ちゃんは何処で買ってるの?
(となんだか以外そうな顔をする相手をみれば相手の服を買うところも聞いてみて「どんな服を買おうかな…」と店内を見て回り

49: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 13:09:03

私もこの中とか。たいてい依子とだけど。
(このショッピングモール自体には来たことがあるものの、相手の入った店内に来るのは初めてで。めったに見ることのない男物の服を見ていて)

50: 金木 妍 [×]
2015-01-02 14:40:52

董香ちゃんは男物の服とか似合いそうだね
(服を見ながら言えば相手はそれなりにカッコいい服装をしているので相手の服を見ながら少し決めてみようかと思い

51: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 14:57:42

さっきと意見正反対。
(先程言っていたメイド服が似合いそうという発言とほぼ逆の意見をいう相手に、どっちだと言いたげに鋭い視線を向けて。近くにあった服を何の気なしに触れてから、「どんなの買うつもりなの?」と尋ね)

52: 金木 妍 [×]
2015-01-02 15:16:23

ほ、ほら、意外とメイド服が似合うかもってことだよ…
(鋭い目線をこちらに向けてくる相手を見れば最後の方はちいさな声で言い「えっと…チェックの服とか良いんだけど」服をちらちら見ながら言い

53: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 15:33:56

チェック?こういうのか?
(相手の服への要望を聞くと周囲を見回して。目についたあまり派手でない色合いのチェックのズボンを手に取ると相手に見せて)

54: 金木 妍 [×]
2015-01-02 15:45:17

えっと……ズボンは無地の方がいいかな…。服をチェックにしよう
(相手にそう言えばズボンをもとに戻して服を探し始め「董香ちゃんは服を買わないの?」と相手を見ながら言い

55: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 15:50:24

思ったよりも近くだったし、ちょっと見てくる。
(相手の服の好みを聞き、目を細めながらなるほどと頷き。思ったよりも服を買う場所が近くにあったため、それならば少し見てみようかと考え直し)

56: 金木 妍 [×]
2015-01-02 17:12:17

僕も一緒に行こうか…?
(持っていた服を元の場所に戻すと相手も服を見てくると言うので付き添いで行こうかと相手に問い

57: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 17:23:51

いや、金木もまだ買うものあるんだろ?
(まだ服を選んでいないというのに付き添うという相手を制してから、「買い物終わってから集合ってことでいいよ。そのほうがゆっくり選べるだろうし」と付け足し)

58: 金木 妍 [×]
2015-01-02 17:28:33

じゃ…買い物がすんだら連絡ちょうだい(相手が必要ないと言うので自分の服を選ぶことに専念し、買い物がすんだら連絡をしてもらおうと相手にケータイを見ながら言い

59: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 17:46:07

了解。んじゃ。
(相手の提案に軽く頷き、ひらりと片手を上げるとその場を離れて。相手のいる階から1つ降りた階にある店を見つけるとそこへ入っていき)

60: 金木 妍 [×]
2015-01-02 17:56:47

………
(数十分後に服を決めればそれを買い、ケータイを見れば連絡がきておらず、次は本屋に向かって本屋をぶらつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle