TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット/755


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-01 14:57:06

…?そうか。
(自分の勘違いかと考えながら、自分も相手についていき。同じように相手の隣に並んで賽銭を投げてから手を合わせて願い事をして)

22: 金木 妍 [×]
2015-01-01 16:41:41

………董香ちゃんは何をお願いしたの?
(数秒間手を合わせて目を閉じるのが終われば石段を降りながら相手に聞き。神社の鳥居までくれば近くの自販機でコーヒーを買って相手に渡し「はい、董香ちゃん」

23: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-01 17:53:58

…こういうのって教えたら叶わなくなるんじゃないのか?
(渡された缶コーヒーを受け取り、プルタブを開けて一口飲んで。甘酒に並ぶ列を眺めながらどこでか聞いた迷信を口にしてから、「ねぇ、甘酒ってどんな味なの?」と尋ねて)

24: 金木 妍 [×]
2015-01-01 18:26:46

えっと…どうだろ…叶わなくなるのかな?
(何処かで聞いたことのある迷信を思い出せばん~っと少し考えていると相手が質問してきたので考えるのをやめて「甘酒って実はお酒じゃないんだよ。とても甘い飲み物なんだ。飲むと体が暖まるんだ」と甘酒に興味を持ったのかと思いながら答え

25: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-01 21:41:25

ふーん…。ならオッサンとかがよくなってる『酔っぱらう』ってやつにはならないんだ。
(名前からして酒類なのであろうと想像していたのの、相手の説明で違うのだろうと初めて知り。もらった缶コーヒーを一気に飲み干して缶を捨ててから一息ついてから、「あれやらないか?」と、せっかく来たのだから何かしていこうとおみくじを指さし)

26: 金木 妍 [×]
2015-01-01 21:48:33

どうだろ…酔いにくいけど飲み過ぎたら酔うと思うよ?
(ん~っと考えてから言うと自分も残りを缶コーヒーを飲み干してゴミ箱に捨て。「おみくじ?そうだね、今年の運を試そっか」と相手の提案を了承すればおみくじを引きに行き

27: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-01 21:56:32

……。
(提案への賛成を受け、それならば行こうかと少し足早におみくじを売っている場所へと行き。やったことはないものの、知識としてはどのようなものなのか知っているためおみくじ代を払ってあっさりとした手つきでおみくじを一枚引き)

28: 金木 妍 [×]
2015-01-01 22:43:42

………
(自分も代金を払って相手の隣で引けば相手の元へとやって来て「どうだった?おみくじ」と相手に結果を聞き

29: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-01 23:12:47

思った以上に良かったな。金木は?
(引いたおみくじを開いてみると、そこに書かれていたのは『大吉』の二文字で。自分でもここまでいいとは思ってなかったために内心少し驚きながら相手の結果を尋ねて)

30: 金木 妍 [×]
2015-01-01 23:34:27

ぼ、僕は小吉
(苦笑いしながら相手に見せては微妙な運を相手に見せて「董香ちゃん!待ち人来るって書いてるよ」と相手の大吉の紙を見ながら言い

31: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 00:01:40

内容にもよると思うけど。…待ち人?
(可とも不可とも言い難い相手の運勢の書かれたおみくじを見て。自分のおみくじの内容をまだあまり見ていなかったため、相手の言葉でその内容を初めて知り、その部分を読んで)

32: 金木 妍 [×]
2015-01-02 00:09:45

待ち人って言うのは好きな人のことだよ(相手を見れば少し微笑み、次に自分の紙をじっと見ては読み始めて「あ、服屋とか福袋あるよね。本屋にもないかな…」とボヤき

33: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 00:22:39

好きな人、か…。
(なるほど、と言うように頷いてからもう一度おみくじの紙を眺めて。相手のぼやきの声が聞こえ、「…いってみるか?」と尋ねて)

34: 金木 妍 [×]
2015-01-02 00:35:53

いや、ないと思うよ。董香ちゃんは服の福袋とか買わないの?今ならいろんな店にあると思うけど
(と相手も一応女の子なのだから興味があるのかもしれないと思い、相手に聞いてみて

35: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 01:13:30

いや、私は別にいい。金木こそ行ってみたいところとかないの?
(知識として持っている通りに引いたおみくじを結ぶところとして定められていた場所に結びつけて。そういえば依子が買いに行くって張り切ってたっけな、なんて思い出しながら尋ねて)

36: 金木 妍 [×]
2015-01-02 01:21:33

じゃ……僕の服買いに行こうかな…む、無理についてこなくていいよ?
(いままで自分の用事に付き合わされてきた時の相手の不機嫌な顔を思い出したので急いで相手に言い

37: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 01:28:09

いいよ。どうせあんていくも休みだしすることもないし。
(慌てるように付け足した相手を横目にチラリと見て。どうせ店長にも行って来いと言われた手前、一人では帰りにくいし護衛にもなるだろうと考え、「この近く?」と尋ね)

38: 金木 妍 [×]
2015-01-02 01:35:54

えっと、少し歩くかな
(そう言えば歩き出し。着物を着ている人やカップル達の姿を見ながら目的に向かって歩いており、ふとメイドがチラシを配っているのを見つけると「董香ちゃんもメイド服とか似合うと思うんだけどなぁ…」と頭で考えていることを声に出してしまい

39: 霧嶋 董香 [×]
2015-01-02 01:41:07

なっ…。き、着るわけないだろ、あんな服。
(ふと聞こえてきた相手の思わぬ発言に一瞬返す言葉すら失ってしまい。相手の視線の先にいるメイドの姿を見てから、「ああいうのが好きなのか?」と少し意外に思い)

40: 金木 妍 [×]
2015-01-02 01:49:40

えっ!?い、今僕……(カァッと顔が赤くなってしまい、自分の考えが声に出ていたことが恥ずかしく感じ、相手の言葉を聞けば「ち、違うよ!?ただ董香ちゃんが着てみたのを想像しただけで…」とまた失言したと思えば急いで口に手をあてて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle