TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手アンケート!歌い手では皆さん誰が好き!?好きな歌い手さんに投票しましょー!/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時雨 [×]
2014-12-31 01:06:33 

歌い手がすきなあまり作ってしまいましたw
好きな歌い手さんの名前と、その歌い手さんに対して愛を叫んでください←
投票は一人二票まで!
荒らし悪口禁止です!



1: 杏樹 [×]
2014-12-31 01:07:31

店長様と96猫様で

2: しいな [×]
2014-12-31 01:10:22



kradnessさんとびすさん。
大好きです。(小声)



3: $Nana$ [×]
2014-12-31 01:11:30

天月さんー!!!大好きだー笑
そらるー!!!いつまでも友達でいようなー!!!

4: 時雨 [×]
2014-12-31 01:14:38

それじゃ私も…
96ちゃーーーーーーーん!!!!!
コゲさーーーーーーーん!!!!!
愛してるううううううう(((((
応援してます!大好きです(>ω<♪

5: 匿名 [×]
2014-12-31 01:37:33

96猫さんと鎖那さんでw
声可愛いしホント大好きです!

6: やまと [×]
2014-12-31 02:12:14

96ちゃんとコゲ犬さんです

7: 名無し [×]
2014-12-31 02:37:47

窓付き@さんが大好きです…!
特に窓付き@さんのジッタードールって曲がお気に入りです!

8: 匿名D [×]
2014-12-31 08:34:13

灯油さんと優さん!
兄妹揃って美声すぎる!!

9: シラー [×]
2014-12-31 10:19:28


ゆめこさん

10: ぬらうさぎ  [×]
2014-12-31 10:25:02

坂田んとれをるさーん!♡
大好きぃー!!!

11: 匿名☆ [×]
2014-12-31 10:31:50

奈乃さんとそらるさん!

12: トクトク [×]
2014-12-31 10:34:11


まふまふさんとそらるさん…かな。
 

13: 匿名 [×]
2014-12-31 10:36:41

96猫ちゃん!VIP店長!俺だ!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

14: 匿名さん [×]
2014-12-31 10:39:17

96猫さんとアンダーバーさんで!

15: 皿( ´,_ゝ`) [×]
2014-12-31 10:58:46

るすくんとぐるさんとそらるさん!!!!

16:  [×]
2014-12-31 17:01:52

96猫様と天月さんが好きです。
愛してます愛してます!←

17: MORINAGA [×]
2014-12-31 18:49:16

びす様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
蛇足様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
マジLOVE2000%だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

18: すたーりあ [×]
2015-01-01 21:46:15

そらるとまふまふ!!!
そらいろまふらー大好きやああああああっ!!!!


19: キシン [×]
2015-01-01 21:55:47

鎖那

20: 薔薇 [×]
2015-01-02 13:16:32

そらるさん&96猫さん!
めっちゃイケボっ!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle