TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: リオ [×]
2014-12-31 00:58:11

ナグマ

べ、別にそういう訳じゃ…
(肩を振り払おうと少し抵抗しながら上記述べるも実際はただあの不味いワインが飲みたくないだけで、「あの不味いワインは飲みたくないの。分かる?」と付け加えて

102: ナグマ [×]
2014-12-31 01:03:23

ガイア
やっぱ、やらん。
(上げようとしたが、それでは間接キスになってしまうと考え、顔が赤くなり、相手からホットチョコレートを取り上げるとそっぽを向く)

リオ
なるほど。じゃあ、上手いワインなら飲むか?
(ちゃんと理解したようで、不味いワインだと言っていたワインを一気に飲み干すと、ニタァと笑って誘う

103: リオ [×]
2014-12-31 01:13:59

ナグマ

それならいいよ、ワイン好きだし。
(あっという間に飲み干す相手に少し驚くも、上記述べてはこちらも妖艶な笑み浮かべては相手の誘いにサラリと乗って

104: ナグマ [×]
2014-12-31 01:28:13

リオ
お。意外とノリがいいな。
(相手があんまり乗るような人でないと思っていたので、意外とノリが良かったので好印象を持って、ニヤっと笑いかける)
よっしゃ、で、お前どこがオススメ?
(とても行く気になったので、酔ってないかのようにスタスタと歩き出すが、どこへいっていいか分からなく、困ったような顔をして振り返り、相手に尋ねる)

105: リオ [×]
2014-12-31 01:35:51

ナグマ

…ただワイン飲みたいだけだけど。
(ボソっと相手に聞こえないくらいの小さな声で言えばふう、と息を吐いて相手に着いて行き、しかし立ち止まる相手に今度は溜息ついては「別に何処でもいいんじゃない?店には詳しくないし、行きたいところでいいよ」と言って

106: ナグマ [×]
2014-12-31 01:39:04

リオ
行きたいところ...な。
じゃあ、行くか。
(行きたいところ、というと、急に寂しそうな顔をしたかと思うと、すぐにいつものような元気な顔に戻ると、にっと笑って相手の手をギュッと掴んで歩き出す)

107: リオ [×]
2014-12-31 01:41:08

ナグマ

…?
(相手の寂しそうな表情に少し不思議がるも、すぐにいつもの表情に戻った相手に何処か安心して。しかしそれもつかの間、笑顔と共に手を引かれて思わず「ぅわっ⁉」と声をあげそのまま相手に連れていかれて

108: ガイア [×]
2014-12-31 01:42:14

>ナグマ

ぇ…
( とワクワクしていたのに取り上げられたためシュンとするが諦められず「 頂戴よ… 」と服引っ張り

109: ナグマ [×]
2014-12-31 01:44:37

リオ
.....寒くないか?大丈夫か?
(しばらく無言で歩いていたが、ふと寒気を覚え、無理に相手を連れてきたこともあり、相手が寒がっていないかしんぱいになり、相手の顔を見ながら心配そうに尋ねる)

110: リオ [×]
2014-12-31 01:46:21

ナグマ

ん、全然。
(いくら露出が多いとはいえ仮にも悪魔、体温調節くらいお手の物といった感じで。それよりもどこに向かっているのだろう、なんて考えながら「ねえ、どこ行くの?」と尋ねて

111: ナグマ [×]
2014-12-31 01:47:42

ガイア
でもよぉ、お前、、、
(まだ顔が赤いのでそっぽを向いたままホットチョコレートだけをじぶんの正面に持って、ゆらゆらさせる。そして、間接キスというのがさらに照れるのでそれを言わないように、間接的に言おうとする)

112: ナグマ [×]
2014-12-31 01:52:03

リオ
ん。なら、よかった。
(そのことを聞いて、ホッと安心した顔をして、相手を見ながら微笑む)
...んーとなぁ、俺のお気に入りの場所。
(相手の発言にどう言えば良いのか分からないので、少し考えてから適当な答えをいう)

113: リオ [×]
2014-12-31 01:57:37

ナグマ

ふーん…
(相手のお気に入りの場所、なんて聞いてはますます興味が湧いて、少し楽しみにしつつも握った相手の手は離すことなく「まだ着かないの?」と尋ねてみて

114: ガイア [×]
2014-12-31 01:59:20

>ナグマ

ん.?
( なんでくれないのだろうと疑問に思いながらかんがえてもわからないためジッとまってみて

115: ナグマ [×]
2014-12-31 02:01:29

リオ
もーすぐだって。
(興味津々な相手の姿を見ると、ふっと小さく笑ってポンポンと子供を扱うように頭を撫で、落ち着かせようとする)
ほれ。着いた。
(ようやくつき、相手に少し焦らし過ぎたかと申し訳なく思ったが、敢えて言わず、カランカランとベルの音を立てながらドアを開ける)

116: リオ [×]
2014-12-31 02:04:21

ナグマ

…ここ?
(頭を撫でられて少し照れ臭そうにするも内心割と嬉しく、ようやく辿り着いた相手のお気に入りの場所はここかと尋ねて。ドアを開ける相手を見れば恐る恐る中に入ってみて

117: アクト [×]
2014-12-31 02:11:17

名前 惡砥(アクト)
悪魔
身長 186㎝
瞳 黒と赤(力の暴走時両目金色)
黒い肩までのストレート
性格
基本冷たく、一匹狼タイプ
心を許した者には優しくもなるが
血の気が多く、すぐ襲い掛かることも。

参加いいですか?

118: リオ [×]
2014-12-31 02:13:36

>>117

((絡み文出せばOKだそうですー))

119: ナグマ [×]
2014-12-31 02:13:44

ガイア
...だぁー!もう、はい、やる!
(何もわからないと言った顔で見てくる相手を見ると、ホットチョコレートをあげない自分が恥ずかしくなり、間接キスだということを忘れようと、ぶっきらぼうに相手にホットチョコレートを渡す)

リオ
ん。まぁ、美味しいと思うぜ?
(相手の問いにコクと頷いて答えると、自信ありげな笑顔をしながら、言う。そして、仲が良さそうなマスターに声をかけ、『とっておきを、』とマスターに言うと、綺麗な澄んだ色をしたワインを出し、相手と自分の前に置いてもらう)

120: リオ [×]
2014-12-31 02:16:12

ナグマ

ん、美味しそう…
(出されたワインに見とれて少しうっとりとした表情で述べればワイングラスを回して香りを嗅ぎ、キチンとした飲み方で一口飲めば満足そうな表情を浮かべて再度美味しいと呟いて、少し酔ったのか頬は赤く



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle