TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ガイア [×]
2014-12-30 21:05:03

>ナグマ

いや、大丈夫…
( 髪を整えながら上記述べては「 謝らなくていいよ… 」と謝る相手の言葉聞いては述べて

>リウト

別にお礼なんていらないし-
( と相手がお礼を言うので上記を述べて。「 一昨日魂食べたから…別にたべなくてもいい 」とお菓子食べ終わったため答えて

82: アクト [×]
2014-12-30 21:21:03

ナグマ
んー、あげるあげる。
(ゴソゴソとポッケを漁る相手を見て、「あ、お礼とかいらないよ?」といい

ガイア
やった!ありがとう。黒い薔薇、だよ。
(ニコリと笑いお礼を言うが頭の中で、なんのお菓子をあげようかと悩み

リウト
いい子だね。そんないい子には血入りのお菓子を作ってあげよう。
(そう言いながら歩き出し個人用の研究室へ向かう

83: ナグマ [×]
2014-12-30 21:37:30

ガイア
これは、きくか?
(髪を整えている相手を見ると、なぜか触りたくなり、いきなりこちょこちょとくすぐり始める)

アクト
、、、ほれ。黙って食え。
(いらないと言われると、意地でも見つけようときている服全部のポケットを漁ると、アメ玉を取り出して、袋を破ると口の中に入れる)

84: アクト [×]
2014-12-30 21:41:13

ナグマ
え?ちょ・・・。・・・美味し。ありがとう!
(飴を口の中に入れられ驚くも飴を口の中で転がし感想を述べお礼を言う。

85: ガイア [×]
2014-12-30 21:52:48

>アクト

分かった…
( コクリと頷けば近場から探し始めるがなぜか探しているときに「 黒い薔薇…お菓子… 」と呟きながら探していて

>ナグマ

ひゃ.?!…ちょ、..
( いきなりやってきたため自分でも可笑しいと思う声出せばくすぐったいのだが笑うの堪えて「 やめて…っ 」といい

86: ナグマ [×]
2014-12-30 22:00:43

アクト
ーお前、死神か。名前は?
(美味しいという言葉を聞いて満足したような笑みを漏らす。そして、改めてまじまじと相手を見て、死神だと判断。相手を見つめながら名前を尋ねる)

ガイア
笑いたいなら、笑えよ。....大した死神だな。
(笑いを堪えている相手を見ると余計に笑わせたくなり、先ほどよりもさらに激しくくすぐる。そして、我慢している相手を見て、心から感心しながら呟く)

87: リオ [×]
2014-12-30 22:15:42

all


ふあ、まっずい…
(久しぶりに飲んでみた人間界のワイン、不味いものを飲んでしまったのか歩きながらペッと吐き出しては上記述べて。何か美味しいものはないかとしばらく辺りを歩きながら探し始めて

88: リウト [×]
2014-12-30 22:17:20

ナグマ

ナグマ…ん、よろしくー(差し出された手を握り返せばこちらも笑顔で)そ、悪魔。(ニーっと笑えば同んなじ、と指差し。距離縮んでは少しこしおどろき)

ガイア
なんだよ、素直じゃ無いなー(あんなにありがたいもん貰っといて何も無しは失礼だろうと思い、相手の反応に笑って)そっか、魂…一昨日で今日までお菓子なの⁇(よく持つなー、と自分なら絶対襲っちゃってるわなと想像すればまた笑い)

アクト
…子供じゃねぇ(いい子、となだめられるような言葉に反応してはむむ、と顔を険しくさせ。けれどお菓子、と聞いて目を輝かせれば)お前、良いやつだな。(ころっと騙されてしまい、自分はどうやら馬鹿らしく)

89: リウト [×]
2014-12-30 22:21:09

リオ
おっと…あれは?(ぺちゃ、と地面に何かが付着する音がして、見てみると露出度の高い服を着た者が歩いて来ていて)…黙っとこう(暇そうな相手に構われると長くなりそうだと、近づいていくにつれて早足で通り過ぎようとし)

90: ガイア [×]
2014-12-30 22:32:04

>ナグマ

それなら…やめてくれればいいでしょっ
( 耐えながら上記のように反論しているがだんだん耐えるのも疲れてきて笑い始めて

>リウト


( 自分は素直だと思っていたので不思議そうな顔して。相手の言葉聞けば「 そうだよ.. 」と呟きお菓子がなくなったためまた買わないとと考えていて

>リオ

君ワインなんて飲むんだね…
( と相手を見つけるなり上記述べながら感心してまずいという言葉を聞くと「 チョコ食べる.? 」と聞いて見て

91: ナグマ [×]
2014-12-30 22:44:02

リオ
ほぉ...ワインか。
(後ろからヒョイっとグラスを取り上げると、一口のむ。そして、いらないならくれよと言わんばかりの笑顔で相手を見る)

リウト
....だな。...
(親しみを込めた笑顔で頷くと、相手の背後に回り尻尾を撫で始める)

ガイア
おっ。笑った、笑った。
(ようやく相手が笑ったので、満足そうな笑みを浮かべると手を離す)
ところでさぁ、なんでお菓子が好きなんだ?
(ふと、思った事を相手に聞いてみる

92: リオ [×]
2014-12-30 22:46:08

リウト

…あ、ちょっと。
(ふと前へと視線をやれば目に入る相手、相手の考えなんて考慮すらせずに声をかければ「なんか美味しいモノとかない?口直ししたくて」なんて相手の目の前で立ち止まって続けて言って

ガイア

ん、まあね。オシャレでしょ
(なんてヒラリと手を降っては半ば自分に呆れたような口調で言えばオシャレなんて言葉を発して。チョコなんて言葉を聞けば「お酒入ってるチョコならちょーだい」と述べて

93: リオ [×]
2014-12-30 22:52:33

ナグマ

ちょっと、急に後ろから出てこないでよ。
(後ろから急に現れた相手に驚き肩をビクッと振るわせればキッと一瞬だけ睨み上記述べ、「こんなワインでいいならあげる。不味いし」とボトルごと相手に渡して

94: リウト [×]
2014-12-30 23:03:39

ガイア
…じゃあ俺もしばらくお菓子にしよっかな(血はしばらく我慢しよ。と呟けば)…じゃあ、俺お菓子買いに行くから(飛び降りればヒラヒラと手を振って行こうとし)

ナグマ
へ?…ちょっ、なにすんだよ…っ(後ろにまわり何をするのかと思えば尻尾をいじられて、上ずった声あげれば身をよじり)ナグマっ…やめて…?

リオ
…⁉︎(話しかけられればほんの一瞬苦い顔をしすぐに猫かぶり)美味い物?…んー…俺はこれしか持ってないけど(ウィスキーの瓶に入った大量の血を見せてはやはり相手の服装に目が行き)

95: ナグマ [×]
2014-12-30 23:10:31

リオ
おおっ。こんなに!
ちょっと、お前付き合ってくれ。
(顔の前に片手を出して悪りぃ悪りぃとあまり悪びれる様子もなく謝る。そして、ボトルのワインを見るなり嬉しそうな顔をしてありがとうとお礼を言うと受け取る。一人で飲むのもなんだと思い、相手を誘う)

リウト
...ぉ、おう。
(身をよじって、やめてという相手を見ると急に照れてきて、顔を赤らめる。そして、尻尾から手を離すと、顔が赤いのを見られないように相手とは反対の方に顔を向ける)

96: ガイア [×]
2014-12-30 23:19:09

>ナグマ

ふぅ…
( やっと終わったので息整えながら相手の質問を聞くと自分でもよくわからないななんて思いながらも「 甘いから.? 」と答えて

>リオ

うん…
( コクリと頷き相手の言葉聞けばそんなの持ってたっけと思いながらも探すが持っているはずもなく「 持ってない… 」と答えて

>リウト

別に我慢しなくてもいいと思うけど…
( と素直に思ったことを述べて相手が買いに
言うので「 僕もいっていい…? 」と遠慮がちに問い


97: ナグマ [×]
2014-12-30 23:29:27

ガイア
ー飲むか?
(甘いもの、というのはチョコレートというイメージがあり、今、手に持っているホットチョコレートを渡してみる。)

98: リオ [×]
2014-12-31 00:13:19

リウト

(一瞬とはいえ顔を苦くする相手を見てもお構いなしにスルーして相手の見せてくる血を眺めては「…それ、美味しい?」と尋ねて。自分の服装をまじまじと見てくる相手にわざとらしく「…エッチ」なんて言って

ナグマ

は?え、ちょっと‼
(別に不味いワインなんていらないし、と少し変な目で相手を見ていればいきなり誘ってくる相手、なぜ不味いワインに付き合わなければならないのだろう、なんて思いながら上記述べて


99: ナグマ [×]
2014-12-31 00:30:15

リオ
あ?俺と飲めねぇのか?
(実はお酒にめっぽう弱く、先ほどの一口で少し気分が良くなってきて、ダル絡みが始まる。馴れ馴れしく肩を組むと、まるで上司が後輩に対して言うような発言をする)

100: ガイア [×]
2014-12-31 00:36:42

>ナグマ

飲む..!
( 相手の持っているホットチョコレートみればすぐに反応してジッとみていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle