TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: カイト [×]
2014-12-30 17:44:43

>>アクト
さあ…なんだろうね?( こちらも相手から目を逸らしては笑顔で言い放ち次の言葉に対して「怖くないよ俺は優しいから」とふざけた様子で)

42: ナグマ [×]
2014-12-30 17:47:58

アクト)
.....返す。
(大事そうに扱う相手をみて、乱暴に扱おうとしていた自分が悪かったなと思うが、うまく言えず、ぶっきらぼうに相手に本をかえす)

カイト)
お? 何って、落書きですけど?
(まさか、相手が起きると思っていなかったので、ビックリすると、すぐに悪びれる様子もなく言う。そして、さらにマッキーを相手の顔に近づけようとする)

43: カイト [×]
2014-12-30 17:48:31

>>ガイア
やめてよ、くすぐったいな…
( とはっきり言って他の者と比べると悪意のあるような悪戯ではないので優しい口調で上記を述べては)

44: ガイア [×]
2014-12-30 17:50:11

>ナグマ


ぁ...
( お菓子取られて少しムカっとくるがめんどくさくなり食べている相手を眺めて

45: ナグマ [×]
2014-12-30 17:52:15

ガイア)
、んだよ。文句ぐらい言えよ。
(眺めてくるのが睨んできたように見え、もう一口つまんで食べると、とった時の勢いで相手にかえす)

46: カイト [×]
2014-12-30 17:54:59

>>ナグマ
うん、それは知ってる。やめようねー
( と普通に返事を返してくる相手に対して笑顔で上記り言い放ちマッキーを近付けてくる手をがしっと持てば)

47: ガイア [×]
2014-12-30 18:00:45

>カイト

ぁ、ごめん…
( 相手がくすぐったいと言ったのでつつくのやめては上記述べるが羽がまだ気になるのかジッとみて

>ナグマ

いや、まだあるからあげるよ..?
( 相手が返してきたのをまた差し出して自分は新しいのを出しながら上記述べて

48: ナグマ [×]
2014-12-30 18:01:08

カイト)
へへっ。
(腕を掴んできた相手に力で負けるはずがないと思い、ニヤっと不敵な笑みを浮かべると全力でマッキーを額に当てようとする)

49: ナグマ [×]
2014-12-30 18:03:26

ガイア)
あんのかよっ!
(無いと思って少し優しさを出そうとしていた自分が恥ずかしくなり、少し顔を赤らめながらツッコミを入れる。そして、お菓子をまた相手からとって、むしゃむしゃと食べる。)

50: リウト [×]
2014-12-30 18:14:02

ガイア
ありがとさんっ(ニコリと笑いパクパクと食べてしまい)…美味かった(ペロリと舌舐めずりすればブラリと木に下がり)

アクト
うん?…うーん、どーだろね(嘘を付くのは下手くそで曖昧な返事を返し、警戒されていることに気づけば3日間空腹のため戦う体力もなく諦めるか、とざんねんそうな顔をし)…ごめんなぁ、お前のこと食おうとしてたわ(手を合わせて謝れば相手の顔色伺い)

カイト
…(黙ってしたに降りて様子伺い)悪かったよ、寝てたの食おうとして(そっぽ向いて言うとこれ以上面倒ごとに巻き込まれたくないと思い、顔は嫌そうで)

ナグマ
あ、ばれた?(軽く行こうと思ったが、予想以上に相手に睨まれていたため、ぎくっとして)ごめん…なさい
(チラチラと相手を見ながら隙を伺い逃げようとしていて)

51: ガイア [×]
2014-12-30 18:20:22

>ナグマ

でもありがとね...
( と一度返してくれたことに一応お礼を言って自分もお菓子食べ始めて、

>リウト

別にいいよ...
( と素っ気なく返答すれば自分はお菓子を食べて。ぶら下がってるけど落ちないのかななんて相手みながら思い

52: ナグマ [×]
2014-12-30 18:26:53

リウト)
何やってたんだ?
(逃げようと隙を伺っている相手を見て、意地でも逃すまいと明らかに逃げられない位置にたつ。そして、親しみを込めた(相手には不気味な笑顔にしか見えない)笑顔をつくって尋ねる)

ガイア)
別に、.....ほい。
(別にお礼を言われることをしてないのでそう言おうと思うがなかなか言えず、何かをお返ししたくてポケットに手を入れるとアメ玉を取り出して、またぶっきらぼうに渡す)

53: カイト [×]
2014-12-30 18:30:11

>>ナグマ
チッ……
( と全力で力を入れてくる相手にどんだけ落書きしたいんだこいつと呆れつつ上記のように舌打ちをしては少々小柄な自分の体を恨みつつどうしても落書きしたがる相手に「子供かよ…」と呟き)

>>ガイア
いや別にいいけど…
( やはり相手は悪意はなかった様子で素直に謝ってくるので優しい口調で言うと羽を見つめてくる相手に「そんなに羽が気になるの…?」と尋ね)

>>リウト
_…そういう顔には見えないケドね
( と明らかに嫌そうな顔で謝罪をしてくる相手に誰だって思う正論を述べると「まあ…許してあげてもいいけどそれなりのお詫びとか謝罪の証はあるわけだよね?」と先程から変わらない笑顔で尋ね)

54: ナグマ [×]
2014-12-30 18:34:04

カイト)
やーめた。なんつって
(子供という言葉にムカつきムッとすると、マッキーを放り投げて立ち上がり、去ろうとする。フリをして、相手が油断した隙に相手の頬をつねって、勝った気になってニヤリと笑う)

55: リウト [×]
2014-12-30 18:34:58

ガイア
…(もう一個頂戴、とでもいいたげな視線を送りぶら下がったまま上半身を揺らして何をしようかと考え始め)

ナグマ
や、ただ驚かそうと思って…(ヤバイ、これは逃げれない。面倒だ。と思えばもう思いつく打開策はなく相手の不気味な笑みに口元がピクつき)

56: カイト [×]
2014-12-30 18:37:29

>>ナグマ
君……根っからのバカなんだね…
( 頬をつねられつつも相手の行動や発言を見ては少々呆れ思った率直な意見を述べては)

57: アクト [×]
2014-12-30 18:41:01

ガイア
そう。見かけたら知らせてくれるかい?(笑顔を作り相手を怖がらせないようにお願いして

カイト
え、え?何?何?(興味津々に問いかけ。)優しい、の?(不思議そうな顔をするが、何でもありません。と後ずさり。

ナグマ
あ、怒らしちゃった?破損しなければいいんだ。読むかい?(少し焦り気味に本を差し出しながら聞いてみて

リウト
あ、やっぱり。んー。しょうがないな…。少しでいいならこれ、あげるよ。(ポケットの中から染色液がわりに使用していた血の入った小瓶を差し出して)次はないよ?(と苦笑して)

58: ガイア [×]
2014-12-30 18:43:05

>ナグマ

ぇ…
( 飴玉をみながらどうしたんだろうと思ったがくれると分かっては嬉しそうに「 ありがと… 」と言って受け取りすぐ舐めて

>カイト

うん..
( 相手が気になるかと聞いてくるのでコクリと頷くとまた羽見て

>リウト

…いる.?
( お菓子を食べてると視線を感じるため欲しいのかと思いながら上記述べてはぶら下がってる相手見て落ちそうだななんて思い

59: リウト [×]
2014-12-30 18:43:16

カイト
お詫び?…何が欲しいの?(お詫びと言われれば物しか思いつかず、金あったかなーとポケットをパンパンと叩き、先ほどから浮かべている笑顔が不気味だと感じていて)

60: ナグマ [×]
2014-12-30 18:43:53

リウト)
ほぉ〜? ところで、お前、誰?
(驚かすとはいい度胸だなとでも言いそうな笑顔を向けるが、その笑顔からハッと思いついた顔をすると、突拍子もなく尋ねる)

カイト)
まぁまぁ。
俺は、ナグマ。
(ニッと子供のような笑顔を向けて、自分の自己紹介を急にしたと思えば、よろしくというように手を差し出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle