TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カイト [×]
2014-12-30 17:00:22

>>リウト
なに_…してるの…?
( と先程まではスヤスヤと寝息を立てていたのだが気持ちよく寝ていたところ。首筋が刺激されては目を開いてみてだいたい同い年くらいの同種族がおり何をしようとしていたかはなんとなくわかるが寝起きで機嫌が悪く目付きを鋭くしては尋ねてみて)

22: カイト [×]
2014-12-30 17:03:23

>>アクト
_…お詫びによるかな
( こちらが少し怒った様子で言えば勢いよく謝る相手を見て。暇していたとこだしこいつに面白い物でも見せてもらおうと)

23: リウト [×]
2014-12-30 17:04:53

カイト
…腹減ったから、食事?(いま考えて見れば普通起きるよな、と思い機嫌悪そうな相手にどうやって逃げようか思考巡らせ目を逸らし)

24: カイト [×]
2014-12-30 17:10:34

>>リウト
ふ~んじゃあ俺も食事にしようかなぁ_…
( と相手の『食事』という言葉を聞いてもうそんな時間かなと思い小さく頷けばわざとらしく優しい口調で上記を述べて相手の方をジロリと見つめるというよりは睨みつけていて)

25: ガイア [×]
2014-12-30 17:10:57

>all

なにしよう…
( 木の上に座りながら上記呟けば本当にすることがないためボーっとしお菓子出せば食べ始めて。)

( よろしくお願いします。

26: 匿名さん [×]
2014-12-30 17:11:14

名前/リオ
年齢/20
種族/悪魔、インキュバス。
性格/マイペースで他人とのスキンシップにそこまでの恥ずかしさを感じない吹っ切れた性格。インキュバスである為に色気多め、自分から誘うクセに攻められるとすぐに折れる。
容姿/艶のある紺色の髪は全体がほぼ均一な長さで肩下辺りまであり、前髪は鼻まで、サイドは鎖骨まで。分け目は無造作。瞳は二重で綺麗な緋色で、両耳に三日月の形をしたイヤリング。
上下統一の中性的なスレンダードレスのような服装で、胸元を大きく開け袖口も大きく広がっている。両肩と脇腹、背中の半分程を露出していて、服が脱げないように腰に帯を巻いている。
備考/ワインかチョコ(アルコール入り)など、酒類が好物。

((参加希望ー))

27: アクト [×]
2014-12-30 17:16:53

カイト

え?な、なんでしょうか…?(絶対おもしろがってる!と思いながらも逃げられないため後ずさりながらも問い

ガイア

……。僕の、作った黒薔薇の造花がない…。どこいった?(お手製の黒薔薇が消え、あたりを探し。

28: カイト [×]
2014-12-30 17:22:23

>>アクト
もちろん_…体で払ってくれるんだよね…?
( と冗談っぽく軽薄な口調で妖しく笑みを浮かべつつちらりと目だけそちらに向けて上記のように尋ねてみては)

29: リウト [×]
2014-12-30 17:23:46

アクト
うん…3日ぶりだからね、ペコペコさ(怪しい笑みを浮かべればまさか怪しまれているとも知らず)はぁー、お腹空いたなー

カイト
そ、そう(見事に騙されて、あまり怒っている様子のない相手に安堵しけれど鋭く睨みつけてくるあたり、凄く怖いなー、などとのんきに考え。まぁ、怒られたら黙って言うこと聞こうと甘く考えていて)

ガイア
お菓子だ…(突然隣に現れてはてで皿を使って頂戴、とポーズ。図々しいとはおもったが我儘な性格のためそこまで気にもせず)

30: アクト [×]
2014-12-30 17:26:38

カイト

?体で…?具体的に何を?労働?(意味が分からず問いかけ、いろいろ考えて口に出してみる

31: ガイア [×]
2014-12-30 17:29:23

>アクト

ん~,?
( 何か声が聞こえたためキョロキョロして相手見つけてはなにやってるんだろうと思い「 君なにやってるの~..? 」と木の上から声かけて

>リウト

…!
( いきなり現れたので吃驚するがいつも通りにすぐ戻り手を出してくるためどうしようか迷うが手の上にお菓子おいて

32: アクト [×]
2014-12-30 17:31:00

リウト

そ、そうなんだ。ね、ええと、僕がご飯、ってわけじゃないよね?(半信半疑で問いかけながら、戦闘準備をし。

33: カイト [×]
2014-12-30 17:31:07

>>アクト
_…違うよ
( 相手の答えに少し呆れ間が空くと意味深な笑顔で上記のように答え)

>>リウト
( 黙ってそのまま木から飛び降りると上へ向かい手を降ると「君も降りてきなよ。じゃないと食べれない」と普通なら降りたくなくなるような言葉を発しては先程とは違う笑顔で)

34: アクト [×]
2014-12-30 17:33:01

ガイア

?あ、僕の黒薔薇、知らないかい?今、探してるんだ。(声の聞こえた方に目をやり答え

35: ナグマ [×]
2014-12-30 17:34:26

アクト)
おっ。お前、面白そうなの読んでんな。
(相手を見ると初対面に構わず、ガバッと相手から本当をとりあげる)

リウト)
なーにしてんだ。
(隠れたり出てきたりして、明らかに不審者的な動きをしているので、若干にらみ気味に言う。)

ガイア)
おっ。もーらい!
(散歩中、ちょっと小腹が空いた時にいたので、ヒョイっとお菓子をとる)

36: ナグマ [×]
2014-12-30 17:36:30

カイト)
.....
(寝ている人にイタズラしたくなるのが悪魔の本能。と自分を正当化して、キュッポンとポケットからマッキーを取り出して顔に落書きしようとする)

37: アクト [×]
2014-12-30 17:39:29

カイト

違うの。え、じゃあ何?
(笑顔を浮かべている相手に、その笑顔、怖いかな。と目をそらして述べ

ナグマ

うわわ!え、読めるの?…大事に扱って。
(取り上げられた本を目で追い、相手を確認すると苦笑して上記を述べ

38: カイト [×]
2014-12-30 17:41:38

>>ナグマ
…何をしているのかなぁ?
( いつの間にか目を覚ましていて自分の顔にマッキーを近付けつつある相手を威圧感のある笑顔いわゆる黒笑で見つめては)

39: アクト [×]
2014-12-30 17:43:23

小一時間ほど落ちます。戻ってきたら一気にレス返します。)

40: ガイア [×]
2014-12-30 17:44:00

>アクト

う - ん...
( ほとんどない記憶を探るが覚えているわけもなく「 ごめんね、知らないや.. 」と答えて

>アグマ

ぁ...
( お菓子取られて少しムカっとくるがめんどくさくなり食べている相手を眺めて

>カイト

羽だ…
( 木の上でボーっとしてたら相手見つけたので近づき羽を見るのが始めてなのかつついており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle