TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ヒバリ [×]
2015-01-01 22:04:32

>ガイア

食物ないか探して…つかいつのまに。
(背後で声がしては、今している事を述べ。だがふっと誰が声をかけた?と疑問を浮かばせて、後ろ振り向き。いつのまに背後にいたなんて考えては食物はない?と尋ね

>リウト

へー悪魔なんだ。普通に名前で呼ぶわ。
(何故笑うんだと不思議そうにしては、悪魔なのかと。名前呼びといったが覚えているかどうか。何となくと言われれば、あ、そう。と思うだけで

222: ガイア [×]
2015-01-01 22:06:38

>リウト

ぃっ…
( 寝ていると首に痛みを感じて顔歪め目覚ましてはしばらくの間ボーっとしてるとだんだん意識がはっきりしていき。「 んっ.!…..ちょ、何してんのっ. 」血吸われているのに気づけばピクっと肩震わせ相手みて

223: ガイア [×]
2015-01-01 22:08:49

>ヒバリ

さっきから居たよ…
( と問いに述べては「 お菓子ならあるけど.. 」と言ってはお菓子を何個か出して

224: ヒサギ [×]
2015-01-01 22:19:46

>ヒバリ
何してるんだ、お前(ぼーっと窓際に座っていれば不自然な動きをしている奴が視界に入り。しばらくジッと相手の事を見ていれば、何か探してるんだなと見当がつき。くくくと喉で笑ってから上記を述べ)

(/宜しくお願いしますね!)

>ガイア
うっ…私はちゃんと飲んだし(相手の言い分に言葉が詰まるが飲めないことはないと主張して。ムッとしてる相手に忍び笑いをして。)

>リオ
あ、わり(相手の反応に罪悪感がわき、簡単に謝れば目を逸らし。トマトジュースの話題になれば「だってあれ血じゃねぇじゃん」と不機嫌に述べて。)

>リウト
まぁ、あるが…トマトジュースじゃなきゃいい(ヒトと聞けばしばらく飲んでないなと思って。ありがたく血を飲み干せば「血っていいな…」と先ほどトマトジュースを飲んでいたため血の旨さにしみじみと述べて。)

225: リオ [×]
2015-01-01 22:33:24

ヒサギ

いいって。気にしないから
(こんなことを言われるのはいつものこと、と苦笑浮かべては上記述べ、血じゃないからマズイ、と聞けば血なら美味いのかと思い、ビッと自分の左腕を傷つけて血を少し出せば自分の血を舐めてみては「不味っ」と言って

226: ガイア [×]
2015-01-02 00:39:57

>ヒサギ

でも、嫌いなのに変わりない…
( 相手が言葉が詰まったのを見ては内心少し喜び飲めたとしても好き嫌いをしてふのに変わりないと主張して

227: ヒバリ [×]
2015-01-02 00:49:35


>ガイア

ふむ、それは悪かった。気づかなかったよ。
(前から居たと聞くとすまないと言いたげに頭を掻きながら謝り。お菓子を出されると、おお。常に持っているのか?と思いながら「いいのか?」と


>ヒサギ

何しようが俺の勝手だろ?
(いきなり話し掛けられ内心驚き。不気味に笑うなと思えば、素っ気なく述べ。だがかなり空腹なのか相手に手を出し食い物寄越せと言い

(/絡みありがとうございます!!)



228: アクト(悪魔) [×]
2015-01-02 13:38:06

…all


… ‥ ‥スゥ
(屋上で居眠りし)

229: リウト [×]
2015-01-02 14:12:34

リオ
っ‼︎(相手の甘い声に反応してしまい、これがインキュバスか、と思い)どーしよ、吸って欲しい?(黒く笑み、悩むそぶりを見せ)

ヒバリ
お前は?名前(いろいろと反応の薄い相手につまらんなー、と思いまた何か仕掛けてやろうかと考えていて)死神て本当に魂食うの?(率直に質問し)

ガイア
え?食事(さらっと真顔で言えばまた首に顔近づけて血を吸おうとし抵抗されるか?と少し吸うのを待って見たりして)

ヒサギ
どうした、急に。(でもよかった、と口にあったことに安心して血の味に感動する相手に笑い)本当はなんの血が好物なんだよ(同じ血を吸う者として聞いておこうと思って)

アクト(悪魔)
ねてる?…俺も(居眠り中の相手の隣に寝転び顔を相手の方に向けて寝て)

230: ガイア [×]
2015-01-02 17:07:16

>ヒバリ

僕こそごめん...
( 謝られては自分もいきなり声をかけて悪かったと思い上記述べて。「 いいよ… 」といえばお菓子渡して

>アクト( 悪魔 )

寝てる…
( お菓子食べながら近づいてしゃがめばなにもすることがないため頬つつき出して

231: ガイア [×]
2015-01-02 17:09:18

>リウト

食事って…
( だからあんなに必死に寝かせようとしたのかなんて理解し。「 飲んでもいいけど..いきなりはやめて. 」といえばお腹空くのはしょうがないためジッとしていて

232: ヒサギ [×]
2015-01-02 21:20:02

>リオ
あ、ばっっか!(いきなり自傷した相手に驚き目を見開けば上記を述べ。すかさず傷口に吸い付けば、チュゥと音を立てて垂れてくる血を舐め、止血をして。腕に付いている血を綺麗に舐め取れば、「お前馬鹿じゃねぇのか?」と。)

>ガイア
いんだよ、私はちゃんと飲んでっから(相手の言い分に講義し、認めないという意思をみせ。「お前は飲めるのかよ」と、トマトジュースを指さしながらいって)

>ヒバリ
ふむ、確かに勝手だな(相手の言い分に二、三度頷きながら上記を述べ。目の前に出された手に首を傾げるもその後の言葉に合点が言ったのか、トマトジュースの瓶を出し「これしかねぇよ」と述べ、中の液体をチャプチャプと言わせて。)

>アクト
あぁ、うまそうなモノが落ちている(フラフラとたんさくをしていればいつの間にか屋上に来てしまい。戻ろうかとドアノブに手をかければスウスウと寝息らしきものが聞こえ。キョロキョロと周りを見渡せば誰かが寝ており、相手を起こすかのように上記を述べては。)

>リウト
何の血…(相手の問いにしばらく考えた後「珍しいの…?」となんとも曖昧に答えれば、眉を下げ笑い。相手に自分と同じ質問を投げ掛ければ期待するような面持ちで。)

233: ガイア [×]
2015-01-02 22:21:03

>ヒサギ

……飲める..
( だいぶ長い間をあけてから上記述べては自分の持っているトマトジュースみて

234: リオ [×]
2015-01-02 22:23:58

リウト

…決めてるクセに。
(相手の反応見てはボソッと目を逸らしつつも小さく呟き、「…このまま終わらせないでよ、」と同じく小さな声ではあるが言って

アクト

…あ。
(何気なく来てみればあの嫌味ったらしい相手がいて思わずそう言い

ヒサギ

しょーがないじゃん、血ぃ飲んでみたかったんだもん。
(馬鹿と言われてしまえば確かに自分のしたことは馬鹿なことで、しかしむすっとした表情で上記述べては止血された腕見ながら「で、美味かった?俺の血。」と相手に血の感想を聞いて

235: アクト [×]
2015-01-03 03:44:04

リウト

スゥ… ‥ん …‥
(気配に気付き目を開ければ
隣にリウトが居て)
ゴロッ、……スゥ
(暫く無言で考え背中向け
再び眠り)

ガイア

んん、…あ?
(寝起き機嫌悪さMAXで
眉間に皺寄せ見て)


ヒサギ

スゥ… ‥ピクッ
(気配に気付き
警戒しながらも眠り)


リオ

スゥ… ‥
(眠り続け)


236: ヒバリ [×]
2015-01-03 08:49:36

>アクト

おいこんな所で寝てると風邪ひくぞ。
(何気なく来てみれば寝ている人物がいて?風邪をひくのではと思えば、歩み寄り軽く靴のつま先で蹴り。

>ガイア

いい、謝らなくて。
(別に相手は悪い事をしていないので謝るなと制し。お菓子を渡されるとありがとうと礼を言えばお菓子を口に含み。これで後数時間はもつななんて考え

>リウト

俺はヒバリ。
(名前を聞かれるとそういえば名乗っていなかったと重い素直に名乗り。ヒバリって鳥の名前だよなーなんて考え。「まあ、喰うんじゃない? 他の奴らは知らん。」問いかけられると曖昧であるが応え

>ヒサギ

まさかの飲み物が出てくるとは思わなかった。
(飴でもいいから何か食いたいと思っていると予想外な事に飲み物系が出て来て唖然とし。その中身は多分トマトジュースだろう、もっとマシな物ないのかと思いながら「いらんわ」丁重に断り。



237: ガイア [×]
2015-01-03 09:13:39

>アクト ( 悪魔 )

ぁ、おはよ…
( 相手が起きれば頬つつくのやめて相手は不機嫌そうだが他人事のように挨拶して

>ヒバリ

わかった…
( 謝るなと言われれば頷き。自分もお菓子だしてたべはじめて

238: リウト [×]
2015-01-03 09:16:25

ガイア
いいのか?…変な奴。(吸ってもいい。と言われた相手に言う言葉じゃないが、率直に口から出てしまい)分かった。じゃあ吸わせてもらうから…(今度もあるのか、優しいやつだな。と相手の優しさに感心しながら首筋をしたで濡らすと牙を立て)

ヒサギ
ふーん…例えば(頭の中では昆虫などを想像していて、まさかと思い相手の答えを楽しみに待ち)俺は…死神とか…一番は同種だよな。やっぱり(思い出すような口調で言えば目を見てニッコリ笑い)

リオ
しょーがないなー…じゃあ淫魔なリオクンのために吸ってあげる(かなりの上から目線で言えばさっきとは微妙に違うところに牙を刺しゆっくり吸ってやり)

アクト
え…なんでそっち向くのさ。(背中向けられれば悔しくて顔の方に移動してさっきと同じように寝転んで様子を伺い)

ヒバリ
ヒバリな!…やっぱ別の種でも好みとかあんだな。(曖昧な相手の言葉にそんなもんか悪魔とあんま変わらんなと新しい知識を取り込み)





239: ヒバリ [×]
2015-01-03 13:10:16

>ガイア

お前一体いくつ菓子を持っているんだ?
(頷いてくれた相手に内心よしと。再びだした菓子にこいつ一体いくつ持っているのかと疑問に思えば尋ね

>リウト

そりゃあるだろうな。俺にはようわからんが。
(名前を言われるとそうだとコクリと小さく頷き。味覚の違いはそれぞれあるだろうと思えば述べて。己は特有の食事をしないのでよくわからないと応え

240: アクト [×]
2015-01-03 13:52:32

ヒバリ

ん、‥ …
(起きて暫く無言で考え)
悪魔が風邪引くわけねーだろ。ばーか
(起こされ眉ひそめ)


ガイア

おはよう。じゃねーよ‥
人の昼寝邪魔するな。
(頬捻り)

リウト

… ‥‥お前こそ何故見ている。
(機嫌悪さMAXで)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle