TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: アクト [×]
2014-12-31 15:35:31

ガイア
?どうしたの?
(行動の意図がよく分からず少し驚いたように問いかけ

182: リウト [×]
2014-12-31 17:37:45

(/課題片して参りました!いない間も使っていただけていたようで嬉しいです!)

ALL
ふぅー…眠てェ…(使われていない教会の大きな木の上で幹に寄りかかってウトウトしていて、尻尾は下を向きユラユラと元気がなく瞳もより一層深い緑色をしていて)

183: ガイア [×]
2014-12-31 17:47:47

>アクト

いや、落ち込んでたから…
( 頭撫でるの変だったかなと思い撫でるのやめて元気出してもらうにはどうしたらいいんだろなんて考えて

>リウト

寝たらいいのに…
( 相手を見つけては下から声かけては尻尾が下がってるのでなんとなくつついてみて

184: アクト(悪魔) [×]
2014-12-31 18:09:39

リウト


ん?、…
(歩いていれば目の前に
プラプラ揺れるものがあり)
グイッ。
(何となく引っ張って)

185: リウト [×]
2014-12-31 18:20:24

ガイア
…?(声がして、下を向くと彼が尻尾に手を伸ばしていて)やめっ…(今触られると眠気も来てて確実に抵抗できないと考え必死に触られないようにし)

アクト(悪魔)
うわっ⁈(急に引っ張られては当たり前のように落ちて)…いってぇ。お前か、俺を落としたのは(頭をさすりながら相手を睨み)

186: ガイア [×]
2014-12-31 18:28:17

>リウト

やっほ~…
( 相手が気づいたので上記述べて尻尾触ろうとするが触らせて貰えないと分かれば触るの諦めて

187: アクト(悪魔) [×]
2014-12-31 18:30:27

リウト

ん、…。俺
(落ちてきた相手見て
口角上げ見つめ)

188: リウト [×]
2014-12-31 18:41:18

ガイア
おぅ…(失しに弁解した結果、触られなくなって彼はいい人だと認識すれば尻尾はそのまま垂らしユラユラと振って)

アクト(悪魔)
なんで引っ張ったんだよ…お前悪魔じゃねーか、尻尾触られて感じるのわかってんだろ(口角あげる相手に睨みつづけて立ち上がり)

189: アクト(悪魔) [×]
2014-12-31 19:19:38

リウト

目の前に尻尾あったから邪魔だったんだよ、…ふ
(悪ぶれもせず)

190: ガイア [×]
2014-12-31 19:26:23

>リウト

君寝ないの..?
( さっき眠いと言っていたのを思い出して問い。垂れている尻尾みればなんとなく目でおって

191: リウト [×]
2014-12-31 21:58:03

アクト(悪魔)
わ…悪かったな、邪魔で。(邪魔、のところを強調して言いふん、と顔逸らし)

ガイア
んー、寝るけど…君はなんかするの?(相手がここにいる以上、気になって眠れまいと思って、キョロキョロと動く目を見ていい)

192: リオ [×]
2015-01-01 14:02:39

リウト

…んー…不味くはない、けど…ワインの方が美味しいかな。
(一口飲んでみてしばらく味を楽しむもやはりどこか違和感を覚え、ワインの方が自分には合うと言って。「…はあ?」相手の発言に唖然とした表情で言えば変態、と相手に言って

ナグマ

インキュバス。…悪魔の一種。
(種族について思わずエロい奴ら、と言いそうになるがそれではあまりにも馬鹿なので上記の通り言い換えて、名前については「…ありがと」と礼を一言。

アクト

お前のせいだろッ!!!
(また血圧あがる、なんて言われるかもしれないが言わずにはいられない。ムシャクシャした様子のまま言って

193: リウト [×]
2015-01-01 14:48:44

リオ
そっか…ちょっと種族が違うだけでも違うのか(それとも趣味?と味覚について考えて)
…変態じゃねぇよ…この露出魔が(つい向きになり喧嘩腰で指差し)

194: ガイア [×]
2015-01-01 16:24:41

>リウト

別に..やることないからボーっとしてる.
( 何かやることはないかと考えるが何も出てこないため上記述べては尻尾を目で追うのやめて

195: リオ [×]
2015-01-01 16:31:39

リウト

しょうがないだろ、インキュバスはこれを着るしきたりなんだ。
(未だに種族のしきたりを守っていることを誇らしげに言うが、「別に男同士なんだからいいだろ、興奮するな」とこちらもからかうように続けて言って

196: リウト [×]
2015-01-01 17:20:40

リオ
じゃ、お前の友達は皆こんなんなのか?(同じような格好の男がたくさんいると思うと複雑な気持ちになり)
興奮とか、してねーし(実のところ少しハイになっていて、相手の容姿に少し食欲をそそられていて言い返す言葉がなく)

197: リウト [×]
2015-01-01 17:26:06

ガイア
ふーん…じゃあ隣来てよ(ポンポンと隣を叩くとニコッと怪しい笑みを浮かべ)一緒に寝よ?(あわよくば血を吸って…と小さく呟けば笑み続け)

198: リオ [×]
2015-01-01 17:33:01

リウト

まあ、見た目によって着る服も変わるんだけどね。俺の場合はこの服なの。
(顔立ちや容姿で着る服が指定されると伝えると溜息をつき。「どーだか…ウズウズしてんの分かるぞ」相手の様子を見れば少しウズウズしているのが分かり、わざとピラ、と肩を露出させてみたりして

199: リウト [×]
2015-01-01 17:44:48

リオ
ふーん…似合ってるな…ふん(いきなりさっきまでとは違うこと言い出してそっぽ向くと顔は赤くなり)
…!!してないっ……っ(肩を見せて来る相手に限界を感じ一気に詰め寄ると首筋に牙を当て)吸うぞ、露出魔。

200: リオ [×]
2015-01-01 17:55:26

リウト

…あは、やっぱりしてたん…だッ⁉
(近寄ってくる相手を笑うように言うが首筋に牙当てられ驚き肩をビクッと震わせ、「この…ッ‼」と急に抵抗しようとするも肉体的な力はない為に呆気なく膝から倒れ込んでしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle