TOP > 個人用・練習用

創作/設定/呟き/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 六ツ矢サイダー [×]
2016-05-22 13:25:19

「俺様がコソ泥だァ?面白ェ事言うじゃねェか、お嬢様よォ」
「なァ、唯一盗めねェもんがあるんだ…鈍いな。アンタの心だよ、これは盗むんじゃなくアンタから貰いてェ」

名前/クロト
怪盗時/クロ
性別/男
年齢/22歳
身長/183cm
体重/61kg
容姿/艶が無く見える程に深く闇に溶け込む様な黒髪を耳下迄伸ばし所々ツンツンと立たせた髪型、瞳は闇夜に浮き上がる様な金の様な茶色。少し目尻の上がったキリッとした目元で顔の印象は完全に大人である事が伺え、また自分への絶対の自信が溢れている。服装は黒のタンクトップに黒で裾に掛け膨らむパンツをブーツインした全体的に黒々とした印象を与える、腰にはありとあらゆる形の針金や小道具を携えている。
性格/非常に自信満々でプライドが高く女好き、中でも勝ち気な女性には目がない。不敵にニヤリと笑むのが癖で僅かなる意地の悪さも隠し持つ、好きになるとからかいたくなるらしく少しの意地悪をしてしまうが愛情表現なのだとか。意外に一途な所もあり、一目惚れという事も初めてなのか僅か執着を見せる。
備考/盗んだ様々な財宝や宝をアジトへ運んでは、国々の貧困層へ振り撒く所謂義賊。本人は未来に自分の跡継ぎを見付ける為と言っているが、実際は孤児で貧困であった自分の様な思いを他の子にさせぬ為。悪い事だが、富裕層には少しばかり憎みがあるらしい。

キャラ/人質に一目惚れした怪盗

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle