TOP > 個人用・練習用

創作/設定/呟き/25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 六ツ矢サイダー [×]
2015-03-13 06:56:04

「可愛くねぇ奴、本当に女か?」
「…ば、バッカじゃねーの?お前は可愛くねぇし素直じゃねぇし…でも、スッゲェ好きなんだよ!」

名前/桐生真人
読み/キリュウ マサト
芸名/SINN-シン
性別/男
年齢/18歳
身長/179cm
体重/63kg
容姿/前髪が片目を隠す長く地を金髪に染めており前髪の中心に赤のメッシュが入った髪色、後ろ髪は襟足が切り揃えられたショート。瞳は茶色、二重だが成長故か切れ長になりつつある少しばかり吊り上がった目元。肌は健康的な肌色で体型はアクロバティックなダンスをする為か鍛えており均等の取れた筋肉がついている、右耳にのみピアス穴を二つ開けておりシルバーの小さなリング型ピアスを二つ着けている。制服は基本的にネクタイを緩めたり等着崩している、普段の服装はカジュアルな物を好みパーカーやTシャツ等に七分丈のカーゴパンツを履いている。
性格/アイドルになりたての頃はメンバーの中で一番背が低く自分を弱く見せない為にキツイ口調で話すのが板に付いてしまった、しかし自分の言ってしまった事に後悔する事が多々あるのか自分の言動に迷い覆す事も屡々。…と、俗に言うツンデレを地で行く人間ではあるが好きな子や気になる子には特に発揮するのか素直になれないお年頃。メンバー内で最もファンと接しない事で有名、実を言えばファンにキツく言いたく無い故の不器用な無愛想。
備考/仕事の為か委員会や部活は無所属。RAINBOWという名の七人で結成されたアイドルグループに所属しており全員七色の一色を役割としてあたえられている、SINNは赤で一人一人役割の色をメッシュとして髪を一筋染めている。
キャラ/ツンデレ高校生アイドル

>>16続き

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle