TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシスト  [bl] [戦闘] [人数制限有り]/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-29 13:51:08 

昔々……………人々は悪魔の影に怯えてくらしていました。え?悪魔などいるわけがないって?いいや………いるんです。確実に、この世界を蝕んでいる。その悪魔に対抗するためにうまれたのが

ーエクソシスト




はい!なんか格好つけました(´∀`)まぁ、本体は楽しくやっていきましょう!


>1 世界観
>2 ルール
>3 募集人物
>4 主pf

まだレス禁!


1:  [×]
2014-12-29 14:10:01

ー世界観ー

まぁ、中世ヨーロッパのような感じです。エクソシストは基本的に森の中にたっている教団、というところにいます。教団は家と同じようなものなのでホームと呼ぶ人は多いです。エクソシストは武器をひとつ持っていて、それで悪魔と戦います。武器は非現実なのでもかまいませんし、普段は小さいが戦闘時には大きくなる、というのもありです、街には沢山の人々がいます。エクソシストはなるべく巻き込まないように戦闘しましょう!教団の内部は大きく、いろいろなものが揃っています。
内部↓
一階/広場や、食堂、図書室、チャペル、訓練場、風呂場、などの皆が使う場所になっています。あ、この部屋がほしい!というときには適当にあるということにしてもらってかまいません。
二階、/各エクソシストの部屋や、研究所、資料室などがあります。


三階/なんかえらい人の部屋や指令室、任務の時に資料をもらう部屋があります。


四階/空間転移装置があります。エクソシストは基本これを使い、世界中に任務にいきます。


地下/水路があります。




悪魔は基本的に船にいます。船といっても空間を移動する船です。基本てきに周りの人には見えません。船の中にもいろいろ揃っています。船の一階には扉がありここの扉で世界中いろいろな場所へ行けます。あとは適当にほしい場所は出してくれてかまいません。悪魔には能力がひとつあります。時をとめる、などの能力でなかったらなんでもかまいません、が最強なのはやめてください。

2:  [×]
2014-12-29 14:17:33

ールールー
1、ここはblトピなのでそういうものに嫌悪を覚えるかたや、知らないかたはどうぞお戻りください
2、荒しなどはやめてください
3、喧嘩はありですが本体様どうしや仲直りしない、というのはやめてください
4、恋愛はどうぞ、エクソシストや悪魔関係なくやってくれてかまいません。が!添い寝、Dキス、押し倒しくらいまででお願いします。
5、低身長や、あまりに女々しいキャラはお控えください。身長は170~でお願いします。
6、ロルは60~でお願いします。それと顔文字や♪などの使用は本体様どうしだけでお願いします。

3:  [×]
2014-12-29 14:27:53

ー募集人物ー
エクソシスト(7人)

他のエクソシストや科学班の人などはいますが、ロルの中に出てくるだけでお願いします。


悪魔(7人)

一人ずつで募集します



怠惰

拒絶(主がもらいます)

憤怒



強欲

憂鬱


一人一役でお願いします。

下のレベルの悪魔は沢山いて、その七人の悪魔のいうことを忠実にききます。が、ロルに登場させるだけでお願いします。

4:  [×]
2014-12-29 14:45:03

pfの手本てきな

「普通時に言いそうなセリフ」

「戦闘時に言いそうなセリフ」

「恋愛時に言いそうなセリフ」

名前/洋名でお願いします
年齢/15~19
悪魔orエクソシスト/
武器、悪魔は能力と何の悪魔か/
容姿/
性格/
備考/



__________


主pf

「俺は人間も好きだよ?」

「拒絶、拒絶拒絶拒絶拒絶っ!!」

「好きだ、俺の傍にいて?」

名前/ネア
年齢/17
悪魔orエクソシスト/悪魔
何の悪魔か、能力/拒絶。能力はこの世の万物なら触れないようにすることもできる、が、エクソシストの武器は別。
容姿/金髪のくせっけ。長さは肩につくかつかないか、くらいで前髪は長いため横に流すような感じにしている。目は赤く二重で大きいほう。細身で色白。が、筋肉はまぁまぁついている。身長172。服装は白いシャツを第三ボタンくらいまであけ、その上に黄色いベスト、そして黒いマフラーをしている。下は黒い長ズボンに黄色いスニーカー。
性格/陽気でいつも笑っていてあまり表情を顔に出さない。黒と白とを使い分けることを楽しんでおり、時おり変装をして街で遊んだりしている。が、戦闘好き。
備考/一人称「俺」二人称「君、あだ名に君つけ」


ではではレス禁解除です!

5: 匿名さん [×]
2014-12-29 14:46:57

>>主様
((素敵トピッ!!エクソシストを一人キープお願いします!))

6: 名無しさん [×]
2014-12-29 14:48:47

エクソシストキープお願いします!

7:  [×]
2014-12-29 14:52:00

>5
(/いえいえ、素敵トピだなんて……!エクソシストキープ了解です!お待ちしております!)

>6
(/エクソシストキープ了解です!お待ちしております!)

8: 匿名さん [×]
2014-12-29 14:53:04


(/怠惰キープお願いしますっ)

9: 赤崎  [×]
2014-12-29 14:54:24

( エクソシストキープお願いします.!

10: 匿名さん [×]
2014-12-29 14:54:38

>>主様
((いえいえ!素敵ですよっありがとうございます!!今すぐpf提出しますね!))

11:  [×]
2014-12-29 15:00:41

>8
(/怠惰キープ了解です!お待ちしております!)

>9
(/エクソシストキープ了解です!お待ちしております!)


>10
(/そのお言葉だけで嬉し泣きできます←/え/楽しみにしてます!)

12: 匿名a [×]
2014-12-29 15:06:10

>>トピ主様
質問なのですが、エクソシストの長のような人物での参加をしたいのですが、宜しいでしょうか?

13:  [×]
2014-12-29 15:08:47

>12
(すみません……そういうキャラではなく普通のエクソシストでお願いします!本当にすみません!(;д;))

14: 匿名さん [×]
2014-12-29 15:16:56

(/夢のキープお願いします!)

15: ルシファー [×]
2014-12-29 15:24:07

「悪魔とか人間とか関係ないんだよ、俺さえ楽しめれば…ね」

「そんなに死 にたいのかぁ…」

「無防備すぎるよ…襲われたいの?(黒笑)」

名前/ルシファー

愛称/ルシル、ルシア等々

年齢/19歳

性別/男

武器/刃足り数cmのブロンズナイフをたくさん隠し持っていて全部に色々な種類の毒を塗っている。

エクソシストor悪魔/エクソシスト

容姿/黒髪を肩くらいまで伸ばしていて前髪は2:8。少ない方は耳にかけ多い方は端をピンで留めている。肌は真っ白で目は赤く大きな吊り目。服は真っ黒で変な学生服みたいなつめえり服。手足は細く背は普通に高く177cmで無駄な筋肉は着けずに細身。

性格/優しく面倒見のいい性格でしっかりしているお兄さんタイプ。だがかなりの腹黒ドSで人をからかったりいじり倒すのが生き甲斐。だいたいいつも笑顔で怒ることは滅多にないが怒るとヤバイ。笑顔ですごいことを考えていたり発言したりとエクソシスト達の中では本物の悪魔より悪魔と噂されている。

備考/一人称:俺
二人称:きみ、お前、○○、くん、ちゃん
口癖は「ん?」「は?」「~だね」「~だよ」
勉強や運動はそつなくこなす完璧主義だが力や筋力はあまりあるほうではない。なので力勝負は好きではない。
狂っていると思われることも多いがあまり好戦的ではない。
悪魔とか興味なく楽しめればいいなと思っているが親が何故か「ルシファー」という悪魔の名前を付けられおり名前で呼ばれるのは好まず愛称で呼ばせている。反応が面白い人が好き。

((>>5の者ですが不備とかありましたら!))

16: ルシファー [×]
2014-12-29 17:33:21

((/上げときますっ))

17:  [×]
2014-12-29 17:41:13

>14
(/夢キープ了解です!お待ちしております!)

>ルシファー様
(/不備など全くありません!素敵すぎて興奮している主でs←/殴/絡み文出してくだされば主が絡みますので^^あと上げありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

18: ルシファー [×]
2014-12-29 17:46:03

>>主様
((素敵だなんて…!!全く持ってそんなことはありませんがありがとうございます!!勝手に上げちゃってさーせんです← では絡み文落としますねー))

19: 有栖院 桜哉 [×]
2014-12-29 17:52:51

(/いえいえ、ありがたいかぎりです^^はい、全力で待ってます!←/え/)

20:  [×]
2014-12-29 17:53:58

(/はい、名前間違えました(;д;)すみません!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle